忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47094708470747064705* 4704* 47034702470147004699 >  >>

つぐもも

?誰だ・・・お、折笠さんじゃん。
ふうん、別口のすそはらいを育てた神様か。

!ノック2回は失礼だよ、・・・声が出なくなった?
そうね、自業自得だわな。

!?・・・どんな理由があるか知らんが、不意打ちとは卑怯な。
せめてちゃんと名乗って、理由も言ってからにすべきだろ。
・・・はん、力試しというなら尚更だわ。

!この前の戦いを見てたなら、ある程度の実力は分かってるだろう。
あんなので腕試しになるもんか。

・・・・・・経緯は分かったが、つくづくバカバカしい。
屁理屈にすらなってねえ、バッカじゃないの。
大体代わってくれるなら、その方が一也にとっちゃありがたいんじゃない?

あーやっぱり、そう思うのが当然だろう。
・・・立ち直ったか、それもいいさ。
!桐葉が大きくなった、ようやくか。
まあこれだけあっけらかんとしてるなら、別に構わない。


リトルウィッチアカデミア

・・・いや、もうほぼ手遅れでしょう。
クロワが来た時点か、最低でも一度目のトラブル直後でないと。
いくら前回の事があったとはいえ・・・。

はー自分のやる事は全部正しいと思ってるらしい。
ロクでもない男だな、アンドリューに同情するよ。

七つ目の言の葉を教える?
何でまた・・・いや、それよりも早く言わないと邪魔が・・・入った。
あーもーイラつくワンパターンだ、もう伝える事は出来まい。
で、大抵の場合、真実は敵から良くない形で知らされるのさ。

・・・アンドリューもタイミングの悪いこった。
!やっぱり魔法が使えなくなってるのか、最悪。

今回のデモもやはりクロワが煽ってやがる。
・・・本人から聞いて、やっとヤツの正体を知ったかよ。
遅い、本当に遅過ぎる。

!?魔法使えてるじゃん、飛べなくなるだけなんかな。
・・・・・・やっとシャリオ=アーシュラと判明したかー。
しかし、予期した通りそのまんまだな、アホらしい。
にしてもアッコの魔力が無いのがシャリオのせいだったとは。


進撃の巨人

・・・それが分からんから、調査に来てるのだろ。
!例の巨人が動こうとしてる。
っ本当にコニーの母親が巨人化しちまったのか!?

・・・ユミルの心が離れちまったのは、他ならぬお前のせいだよエレン。

何?ユミルが、人間を食って人間に戻れたと、言ったのか??
・・・・・・まさか、巨人どもが人間を口にするのは・・・。

?・・・そんなだから、ユミルに見捨てられんだよエレン。
殺意ばかりで冷静さの欠片も無い、話にならん。
そのまま殺しちまっても構わんぞ、ライナー。

!やはり、人間を食うと人間に戻るのか。
だが大半の巨人はそうなってなかったはずだ、エレンだって人間を食ってはおらんはず。
他にも何か条件があるのかな。

・・・ふうん、ユミルも意外に必死だな。
それだけクリスタが大事なのだろうが・・・だったら、ライナーたちに付いたらダメだろ。

は?王の血??つーか、何だコイツら。
・・・待って、突き落とされたら巨人になったの?
それで人間食ったら元に戻った??
何がなんだかさっぱり分からん、誰か一から説明してくれ。

!!ユミルがようやく腹を決めたか。
でもこの感じだと、マズいかも知れない。

・・・・・・くそ、ライナーたちに協力する気だ。
クリスタの意志を無視した連れ去りは、感心できないな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]