忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47084707470647054704* 4703* 47024701470046994698 >  >>

Re:CREATORS

あの状況で脱出するとは・・・だが、長くは保ちそうにないな。
!!よりによって真鍳に見つかるなんて。

・・・遅いよ、アリステリア。
もう少し早ければ、伝言が正しく伝わったのに。
確かに嘘は言ってないが意図的に事実を歪めやがった。
それにしても、肉体は消滅したが血は残るのだな。

颯太を呼び出した?
・・・どうしてこう、メテオラを貶めたがるんだコイツ。
!颯太にはまだ、判断力が残っていたようだ。
きちんと真実に辿り着いたな、よし・・・あら、優夜。

メテオラまでいたの!?
・・・まあいい、これで誤解してるのはアリステリアのみ。
最悪の展開は辛うじて避けられた。

!来やがったか、アリステリア。


GRANBLUE FANTASY

・・・下らない詭弁だ、ルリアがここにいようといまいと関係ないだろう。
そんなものに惑わされないでよもー・・・くそ、イラつく。
!いつぞやの夢の事か、ああもう鬱陶しい。

・・・色々と吹き込まれてから来たんじゃ、遅いわグラン。
っリヴァイアサン!!?・・・ルリアが?

おや皆が来た、よく分かったな。
・・・・・・とりあえず、帝国連中は排除して合流も出来た。
何だか流れでロゼッタまで加わったが、彼女は信用していいはず。
命を助けてくれたし、オープニングにもいるし。

・・・前にもあの赤い石を見て、暴走した事があるのか。
でもそれ、やっぱ帝国のせいじゃねーか。

やっと決心したかグラン・・・よし、善は急げ。


王室教師ハイネ

軍学校・・・は?カイとブルーノが暴力事件??
・・・・・・そうだな、まずは真実を知る所からだな。
どう動くにしても、全てはそれからだ。

・・・経緯は大体分かった、ローゼンベルクの野郎が動いたとみえる。
ハイネの事まで含めてあるんだ、ほぼ間違いなかろう。
何とも胸糞悪い手を使いやがる、くそ。

・・・・・・くそったれ、既に野郎の手が回ってたようだ。
どんどん連中の思い通りに事が進んでいく、最悪。
身代金?ふん、金の出所は明白だな。

・・・マジで強いな、ハイネ。
それに回想で一瞬出てきたのは、若き頃の王だろうか。


ベルセルク

髑髏の騎士、やはりフローラの知り合いだったか。
!襲撃だと、まさか余命僅かってのはそういう意味だったの?
・・・何者だ、この巨漢。

そんなに気ィ落とすなよ、シールケはよくやっ・・・!?
何でガッツがぶっ倒れるのだ。
・・・そうか、スランにやられた傷か。

くっフローラの家が炎上中・・・彼女、もう生きてないかも。
無数の使徒どもに不死のゾッド、そして炎の巨竜グルンベルド。
まさか新生鷹の団がフローラを襲撃するとは、グリフィスめ。

・・・ギリギリだったが、最期の言葉は聞けたな。
まあそれはともかく、ガッツが大ピンチなんですが。
万全の状態には程遠いってのに。

!意外に立ち直るの早かったな、シールケ。
だがそれでいい、悲しむのは後でいくらでもできるからな。
今は行動あるのみ。

ああ?化け物になって目が曇ったか、グルンワルド。
ガッツが万全じゃないのは一目瞭然だろうに。

黒い甲冑・・・うおお、使徒がバラバラ。
!!まさか、かつて髑髏の騎士が人間を止めたきっかけ・・・?


クロックワーク・プラネット

ストリップ劇場~~~??
何でこんなとこに・・・え、コンラッドさんとの待ち合わせ?
っっアンタこそ何があったーーー!!!??

・・・みんな、アンタが調整した自動人形か。
隠れ場所としちゃうってつけ過ぎるが・・・ほう、闇市場の偽装も兼ねてるの。
何であれ、ここまで無事に来れたのは何よりだ。

・・・電磁式機動兵器 八束脛、か。
政府は都市諸共吹っ飛ばす事で意見が固まりそう。
首謀者たちは当然、このまま計画を遂行する。
で、ナオトたちは・・・・・・何やってんだ、このバカは。

・・・マリーが不貞腐れるのも無理はないが、離れるのだけは止してね。
それにどうせ何も出来ないなら、いっそ開き直るのも手だろうよ。
ただ、ナオトが本当に当てもなくウロウロしてるだけとは思えないのである。

・・・ずっと勝ち目を探してたの、まあそうだよな。
RyuZUがあんな事になって、平気であるはずが無い。

・・・・・・正直言って良く分からんが、また大それたことをやろうとしてるみたいだな。
まあ落ち込んでイラついてるよりずっとマシだけれど。

?誰だ・・・、マリーの母親かな。


信長の忍び

うむ、確かに手裏剣文だな。
・・・大歓迎だね、存分に決闘できそうだ。

北畠具教との決闘、いよいよ開始。
・・・・・・おー勝った。お見事。


ふるさとめぐり 日本の昔ばなし

 ・金のしゃくし
  団子か・・・いや、味見するなら余分に作っとけよ。
  んん?待ってるわけねーだろ、予告してないんだから。
  ・・・草木の無い荒れ地でさえ、そこまで派手に転がるもんか。
  !鬼の飯焚き係にされちまった。
  ・・・速攻でかっぱらうとは、しかもすげー速い。
  最初の山登りでひぃひぃ言ってたのが嘘のよう。
  ・・・・・・意地悪ばあさんが真似して酷い目に遭ったか。
  でも最後までちゃんとやってよね、食われたの?殺されたの?
 ・チャグチャグ馬コ
  ?良い馬を目にしたのはいいとして、何でお礼が出てくるのだ。
  ・・・ふうん、売られても食われるワケではないらしい。
  だが食われずとも、ここまで酷使されたら遠からず死ぬ事になるな。
  おまけにロクな食事も休みも無し?話にならねぇ。
  !いつぞやの爺さん・・・え、何で馬を掻っ攫ってくの?
  しかも死んじゃったじゃん、最期に走らせてやりたかったとか?
  ・・・ああ、長者が不幸になったのは良いね。


ONE PIECE

・・・とりあえず、ブルックたちの方は心配ない。
それよりも、見事に罠に嵌ってるルフィたちが大変である。

サンジ・・・の、鏡像出現。
ブリュレの能力は非常に厄介、撹乱にこれほど敵した能力もそうはない。
あーあ、誘惑の森に入っちゃった。
もうホーミーズを排さない限り、森からは出られん。

あ、ワニ男出た。
そして・・・ブリュレが変身した鏡映しのルフィ、出現。
当分は完全にブリュレの掌の上さね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]