忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47114710470947084707* 4706* 47054704470347024701 >  >>

ゼロから始める魔法の書

・・・双方とも油断は無しか、はぁ。
だが十三番は傭兵を殺せない、これは大きいぞ。

ん、アルバスがあの方とやらを敵と認識したのは前進だな。
・・・そうか、あの方を倒すのも簡単じゃなさそうだ。

!ウェニアスから魔法を排除・・・ふむ。
良さそうな考えだが、そのためには絶対にゼロを奪還せねばならん。
・・・ゼロも会いたそうだしな。

人探しの占い?・・・よし、あのローブが役立ちそうだな。
預けておいた甲斐はあったようだ。
!その前に追手を撒かねばならんらしい。

!!見事に嵌められたな、確かに有効な手だ。
で、どうする?

・・・ううむ、力技で見事に抜けたな。
さ、後はローブで占いやるだけだ。

っ額に入れて拝んでやがる、マジかこのオッサン。

・・・・・・ゼロの靴下を対価にする事になったかー。
ま、全てが終われば立ち寄るくらい造作もあるまい。
!居場所が判明したぞ。

わー文字通りの断崖絶壁を登る羽目に。
とにかく急げよ傭兵、アルバスたちが危な・・・?
あらま、ゼロの魔術師団だと。

・・・・・・ち、裏切り者扱いか。
やっぱりピンチだった、急げ傭兵。


弱虫ペダル NEW GENERATION

言っては何だが・・・ろんぐらいだぁすの方が良かったなぁ。
こう何度も主人公が厄介な状態になるのは、正気言って鬱陶しい。

・・・・・・ん、まあ妥当なやり方ではあるが。
連中とてそう簡単には行かせてくれんわな、囲みは減ったが次はどうする。
前の方もそろそろ正念場だぞ。


武装少女マキャヴェリズム

まったくもう、テニス中継のせいでこっちの放送の方が早くなっちまった。
せめて延長しなきゃまだしもなのに・・・だからスポーツ中継は嫌いなんだ。

そういう夢は、大概において近い未来の伏線なんだよな。
いよいよ斬々が動くのかね。
・・・さとりめ、彼女に何を送り付けた?

うわーオネエの入浴シーンなんざ勘弁してくれ。
?何だありゃ。

・・・月夜が報告を行った女、どちら様で?
彼女はどうも積極的に関わってきそうにないな。

!送ったのはあの写真か、悪戯好きめが。
・・・何?ミソギ??どうもこの子があの時の仮面のようだが、どういうこった。
それに来たのは斬々で間違いあるまい、何が狙いだ。

・・・え?蝶花の髪って、ヅラだったの!!?
てゆーかそれって女子寮の騒ぎとは関係ないよね。
!あー向こうはドォーモー探してんのか。

!!ドォーモーがヅラ被ってた、一気に見つかって何よりじゃん。
・・・・・・ヅラ無いとまるで別人だのぅ、蝶花。

挑発・・・さとりの目的は、斬々との決闘?
!!手刀でさとりを斬った、しかも今のが条件反射みたいなもんとは。
っ吹き矢が刺さらんて、不意打ちなのにどういうこったい。

・・・さとりとミソギ、姉妹だったかよ。
だがそれよりも、入れ替わっていた方が驚きである。
つーかおい、まさか死んだ?
・・・二人ともやられた、蕨が来た所で勝てるとも思えぬぞ。
逃げるのが最善だと思うが・・・あ、マズい。

おっ遂に不道が月夜を見つけた・・・斬りかかられたっ。
恐ろしく速い、本当に中等部かよ。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

瑞樹、法子、美玲・・・悠貴?
何となくでも覚えがあるのは瑞樹だけだな。

温泉か、最後に入ったのは何十年前だっけ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]