忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47074706470547044703* 4702* 47014700469946984697 >  >>

サクラダリセット

・・・本当に屋上のある学校が多いな、フィクションでは。
この作品だと今更だけれど。
で、今回は2年前の話か。

リセットが使えない?・・・ああ、ケイの指示が無いから。
この頃はそんなところでも問題があったのだな。
菫の死は中学生にはキツすぎたか、まあ無理もなかろう。

・・・当時は彼女の死に納得できず、色々と模索していたんだな。
?誰だ、この人。・・・ここが、菫の死亡現場なのか。

・・・色んな菓子持ってるな、おまけに能力の正体が掴めない。
柵を作る、雲を千切る、月に穴を穿つ・・・共通点が見出せん。
ん、宇川紗々音という名か。

・・・そんな理想郷は、有り得ない。
例えば受験、誰かが合格すれば必ず誰かが落ちている。
誰かが何かを為した所で、それで誰がどんな影響を受けるかは未知数。
皆一緒に幸せに、などというのは、夢物語にすらなっとらん。


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

・・・そんなワケあるか、知る必要は充分にある。
こんだけ干渉してきといて、何を戯言ほざいてやがるんだ。
!アリアって、アイズの母親なのか・・・あん?
娘がいるはずないとはどういう事だ、マジで人違いだったのか。

・・・4度全滅か、1度は偶然、2度は話の都合とはいうが。
しかしロクでもない噂だな、彼女がそれを望んだわけでもないのに。

!ベートはとっくに知ってたか、・・・コイツの口が悪いのは相変わらずだなぁ。
だがまあ、彼に袂を分かつ気が無いのは良く分かる。

・・・言うじゃないかレフィーヤ、ちょっと見直したぞ。
さて、それでは少し絆が深まった所で、進みましょうか。

!!アスフィたちが・・・っ何てこと、仮にも一ファミリアの団長が歯が立たんとは。
いかん、殺られ・・・・・・レフィーヤたちが間に合ったっ。

・・・彼女、というのは一体何者・・・オリヴァス?
ほう、例の27年前の悲劇の首謀者か。
っあの球の中で眠ってる化け物が、ヤツの言う「彼女」ぉ??
イカレ野郎の話だけでは、どうも要領を得んな。

!アイズたちか、意外にすぐそばで戦ってたんだな。
しかし強くなったものよ、レベルアップって凄い。

・・・アリアじゃないっつってんのに、分からねぇ女だなもー。
59階層に来い、か。
!団長たちが承認したのであれば、問題は無いね。

アリアが精霊・・・??どういうこったい。


ツインエンジェルBREAK

・・・まあ、この際だから全部ぶっちゃければいいと思うが。
そう簡単には行かんかなー。

招き入れるどころか、そのまま外出するとは思わなかった。
あーうん、めぐるはそう言うだろうね。
!すみれと同様、ヌイも気付いてたか。
寧ろ気付かないめぐるがどうかしてると思うが、まあ良い。

悪い事ねえ、だが彼らが人間になるにはそれ以外に方法が無い、とされている。
少なくとも他に方法が無いのであれば、あの子らは躊躇するまい。
・・・人間になるって事を諦めさせない限りは、だがな。

?ヌイはともかく、ヴェイルまで同調するとは思ってなかった。
ほほー、メアリもツインエンジェルの正体にちゃんと気付いてたの。
・・・・・・本当にこのままメアリが大人しく許すとは思えんのだが。
それに、めぐるは未だにターゲットのはず。諦めるワケが無い。

まー当然こうなるよね、しかしトゥニエイツと協力して戦う事になるとは。

!二人の中に爆弾仕込んでおいたのか、うーん見事に木端微塵。
二人を拾ったのがメアリである以上、こういう備えはしてあっても不思議じゃないな。
・・・めぐる、もう立ち直れんかも。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

・・・間違ってはいないけれど・・・めげんやっちゃな、さすがというべきか。
まあその元気を保っておけば、いざって時も迅速に行動できるだろう。

その色々を聞かせろバカ、出来ればニーナとの関わりもな。
・・・ちんちくりん?じゃあニーナと出会ってからかなり経つの?
しかし、早速名前を出してくれてありがとよカイザル。

・・・根負けして師匠にならざるを得なかったのか、やれやれ。
!じゃあドラゴンになる事も知ってんだな、よしよし。
・・・・・・随分と短い間のレクチャーだったんだな、んで別れ際にバッカスたちの事を教えたと。

ほうほう、泥酔したところを売られて捕まっちまったと。
しかしシャリオス17世がファバロに目を付けてたとは驚きだ、一体どうして。

・・・カイザルの部下たち、すっかり飲んだくれてんな。
つーかここ、悪魔の子たちがキャバ嬢やってんだね。

まージャンヌとニーナが知り合うのは必然だろう、同じ場所に捕まってんだし。
ニーナから色々情報を得ると良い、特に子供について。

?ソフィエルはジャンヌも助けたいのか、助けられたってどういうことだろう。

・・・都合良く看守だけ聞いてなかったのか、他の囚人は全員聞いてたのに。
とにかく、この分なら皆も協力してくれそうだな。

傘で滑空とか、メアリー・ポピンズみたいだぞリタ。


境界のRINNE

りんねの祖父・・・確か、転生して鯖になってたよな。
ふん、文字通りの自業自得だぜ鯖人。

50万円の預金?そういや、あった気がする。
オチは何だったかしら。
・・・普通に行方不明オチだったか。

十文字の家で勉強?ふ、浅はかだな。
邪魔をりんねだけと思ったら大間違いだよっと。
そもそも、声を潜める事を覚えんとねぇ。

知恵の女神・・・んー、正体何だったっけ。
知恵なんぞ得られん事だけは確かである。

だ~か~ら~、感動してないでさっさと食わんから邪魔が入るのだ。
少しは学習したまえ、りんね。

・・・ちと賢いだけのメス猿か、やれやれ。

三途の川の川浚い?そういやあったな、そんなの。
!金塊・・・でも確か、入手はできなかったはず。
・・・うん、だよね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]