忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24092408240724062405* 2404* 24032402240124002399 >  >>

べるぜバブ

出番て…まさか、来るの?
ずっと魔界で遊んでて構わないんスけど。

まー…男鹿に絡むたぁ、ヨソモノだろうか。
アホめ。

大魔王からビデオレター…出番てそういうことか。
いや顔くらい見せてよ、股間でモノ喋られても。
探し物依頼~~??

私立サンマルクス修道学院…この上流階級学校に探し物が?
!…生徒に成り済まして潜入案、失敗。

姫川の財力頼みかい、まぁいいけど。
!?姫川が探し物を知っている…どういうこった。
………男鹿が姫川の舎弟を演じる条件で、一緒に潜入…むう。
妙な事になってきた…っと、姫川を知る男がいるぞ。


トリコ

!…三虎の操るGTロボか、見たところ「専用」だなこりゃ。
む、目的は果たしたとして、帰りおった。

あの化け物はビッグバンシャークというのか。
グルメ界の生物は本当に得体が知れない…捕獲レベル、何百だ?

!!千流、襲われてなくて何より。
蘇生包丁使えるの!?

え、珍師範、死ぬ寸前の致命傷を千代婆に与えてたのか。
だというのにトリコとあれほどの戦いを…凄いな。

!!!このGTロボの操縦者は、三虎でなくスタージュンだった…。
大竹め、大口を叩いたもんだ。
しかしスタージュンが美食屋を兼任するようになるとはっ。
!大竹にも食運がある…マジか。


ONE PIECE

あっそうか、錦えもんの体が湖底にあるんだっけ。
死ぬなよサンジ…。

ローがモネを誘き出した…その間にチョッパーが動く。
こっちはどうにかなりそうだな。

…おお、毒ガスをあっさりと克服した。
マゼランのドクドクを喰らった事が、これほど役立つとは。
………どうにか捕らえっ!?
いかん、やっぱマズかったか、毒を喰らい過ぎたのだろうか。

?ローまで…どうした事だ。
!!何者だ、ローと旧知の間柄なのか?


戦星のバルジ

イワ星人デッドロック、こいつが元締め。
…おいおい、大丈夫か?


黒子のバスケ

勝った勝った、無敗の陽泉にっ。
…へえ、紫原が悔し泣きたぁ、珍しいモノが見られた。
次は海常とどこがやるんだっけ?

何だと?黄瀬が帝光に入る前の5人目?
………灰崎祥吾、ちょっとー赤司以外にも問題児がいたんかい。


銀魂

…1ページ目からいきなり設定とか言っちゃダメだって、お妙さん。
まー正直、大半の読者が忘れてたろうけど。
ん?誰?

あー1巻読んで思い出したのね…多分作者も。

剣道をリニューアル?
天堂無心ビームサーベ流ー!!?
アカン、もう話がトンデモ方向に吹っ飛んだ。

ほほー、かつての塾頭…尾美一、ですか。
むう、どんなネタか分からん、どっかに説明ないかな。

…宇宙中を放浪するうちに、銀河剣聖になっちゃったの。
それはともかく、屋敷を壊すな。

ほほう、この銀河剣聖はお妙さんの初恋相手。
それはそれは…げっゴリラと九兵衛!
うわーさっきの話聞いてたんか、これは本当に面倒臭い。

!?サイボーグ…それで両眼があからさまに違うんか。
反則だろ、この力。


SKET DANCE

サーヤのファンクラブぅ?
怖~い兄貴が失せて、変なのが湧いて来よった。
こりゃボッスンの事が露見したら大騒ぎになりそう。
…マジでなりそうだ。

!?連中がスケット団に…うぐ、予想通りの依頼。
……………誤魔化せたけど、バレた。

ットに実害は無いけど陰湿っ。
頑張れボッスン。


めだかボックス

あらー…さすがの生徒会も、もぐらは相手が悪過ぎたか。
さすがの怒江もこれじゃ…っ死………?
参った、本当に参ったよ禊クン。
この過負荷の頂点がこれほど頼もしく見えるとは、世も末よのー。


BLEACH

…その通りだな、連中の卍解を奪う秘密。
これを破らない限り、勝つ事は出来ない。
メダリオン、だっけ?

………なるほど、文字通り奪われたらしい。
ということは、連中は奪った卍解を使用できる…?


ぬらりひょんの孫

いやいや、嘘付きも何も、連中の言葉にいちいち耳貸すなって。

!御門院天海…徳川幕府を操ったバケモノも、年には勝てんかったか。
御門院の中では、所詮非才に過ぎなかった。
一時当主にはなったものの、若い姿を保てなかった、哀れな老人。

!!竜二が頑張った、封印が解けるぞ。


magico

…どうにか太刀打ちできるのはシオンだけ、か。
世界賢者機関も情けないのー。

!黒魔女誕生の秘密が語られる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]