忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24062405240424032402* 2401* 24002399239823972396 >  >>

ZETMAN

ジンが変身して参戦…恨むなら彼を、だと?
フザけんな。

高雅はどうにか敵を倒した、が。
何て言い草だ、目の前で助けられたってのに。
っ女子全員を虐殺しやがった!
…ダメだ、小葉の無事が分からない以上、連中の掌…。

!衆人環視の前で元に戻ってしまうとは。
はぁ!?敵を倒したのを見ておいて、何でそんな台詞が出る。
………助かったよ、オジサン。

高雅の正義の欠陥は、冷徹…?
!中田親子は清造の犠牲者、目的は復讐…なるほどね。
まさか人間とプレイヤーの融合体だったとは。
っ早見がコイツらと繋がっていた…なんてこった。
!!…お見事、高雅にしては思い切った事をしたな。

天城清造の記者会見会場に灰谷が現れ、続いてジンも。
間もなく高雅も来る、これが最終局面かな。


氷菓

なんだ、このやり取り…え、古典部?
えるか摩耶花辺りかな、でも謝るとかなんとか…はて。

水泳部が決勝進出?それはめでたい。

え、試写会?
文化祭のための、クラスで作ったミステリー映画ですか。
入須冬実さん…千反田家と付き合いのある入須家の娘ね。
…映画の鑑賞に「健闘を祈る」…??

………演技がダイコンなのを除けば、そこそこかな。
で、どんな事件が起こる?
…うぉい、事件が起こったところで終わりって。

!あの場面まで行った所で、脚本を書いた生徒が倒れた…。
犯人が分からないから続きを撮れない、だから犯人を推理して欲しい、と。
…オブザーバー的な役割を引き受ける羽目になったか。
しかし初耳だ、推理小説に規則のようなものが存在したとは。
ノックスの十戒に、ヴァン・ダインの二十則、か。

入須先輩は大病院の御令嬢…女帝?
………ふうん、中々のカリスマ性をお持ちのようで。


アクエリオンEVOL

アンディが次元に穴を?
…今はそれしかないか、とにかく行けなきゃ何もできん。

カグラとイズモの戦い、本格化。
くそーミカゲの思い通りに事が進んでやがる。
!Mixがイズモの援護に…くそぅ。

!!アンディたちが戦闘空域に到達…Mix、思い出してくれるかな。

!?アリシアに意識が…アマタと遂に対面。
っイズモがアマタとカグラの父親、ですか。
ひょっとしてとは思ってたけど、ようやく公的に判明した。
……………なるほど、そういう経緯だったの。

母星総力戦砲アルテア・キャノン…なんて威力。
ところで、イズモはカグラの正体を知っているのか?
アリシアは知ってるみたいだけど。

!?おのれミカゲ、アリシアを攻撃してイズモを動揺させるとは。
!!!崩れた瓦礫でアリシアが…なんて、ことに。
…イズモが落とされた…畜生め。
でも最後に放った一撃で、神話型アクエリオンの分離に成功。

!呪いの元凶は、星のエネルギーを吸い取るシステムそのもの…。
自業自得の究極形じゃなかろか。

!!イズモまで…アリシアに導かれたから、成仏はできたろうけど。
突然両親が喪われるというのは辛いな。
しかも母親は再会直後、父親は判明直後…か。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

…前回出てきた謎の連中の差し金か、この旅行は。
何を企んでいるのやら。
でもMARsが居るのはナイス。

?妙に留学生チームを刺激するじゃないの。
内部撹乱でもしたいのか?

………ふむ、ヘイン達に足りないのはチームワークだね。
それが分からない限り…おや?
ほお、ヘインたちの所属会社の社長ですか。
んんー実に的確なアドバイス、さすがですな。

フッ、最終的にステージやるのはMARsに決まったか。
!りずむのプリズムアクト………当然のように通り抜けおる。
おっとヒビキ、新シリーズになってから初登場じゃん。

…ドン・ボンビー…アンタ、何者?
絶対関係者だろ、謎の連中の。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]