忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24042403240224012400* 2399* 23982397239623952394 >  >>

戦国コレクション

は?四天王に、影の…何だって??
粗筋を捏造してはいけません。

………そりゃ影も形も無いわな、実際いないもの。
いつバレるかヒヤヒヤもんだね。

!義元の部下っぽい子、遂に接触してきた。
風間小太郎…風魔の頭領か。
しかし予想以上にお茶目なやっちゃ。
お、割とあっさり勝った。

っデカぁ!?てっきり今川義元だと思ったけど。
…いや、彼女には違いないのか。
前回の終わりには普通だったよな、どういうカラクリだ。

ああー水傀儡か、納得。
さーどっちが勝つかな。

早雲…じゃない、新九郎の勝ち。
改めて御挨拶、太原雪斎と今川義元。
信長に対するべく、協力を願いたいワケね。
………純とはしばらくお別れですな。


エウレカセブンAO

自衛省…嫌な感じだ、軍国主義の影がチラついてる。
そのうち大日本帝国的なこと、言い出しそう。

エレナはONE PIECEも読んでるようで。

沖縄から日本に来るのに、パスポートが必要とは…。
おまけに東京がもう無い、とはね。

!自衛省がやらかしやがった、シークレット出現。
シークレットを捕獲ぅ?出来るものならやってみろっての。
………どうした、そこは安全なのだろう?
ずっとそこにいろよ、責任者ナカムラ。

スカブコーラル内のクォーツ回収を最優先、か。
!…やれやれ、アオにも困ったもんだ。
まぁ助けとけば恩を売れるかも?

!!自衛省にトゥルースが入り込んでいたとは。
…昔のクォーツの残骸を自衛省に与え、シークレットを発生させた…?
そんな事をして何の意味がある。

…とりあえずシークレットは倒せたけれど。
トゥルースめ、ナカムラを利用して何を企んでる。


Shining Hearts-幸せのパン-

カグヤの島案内がてら、食材探しのピクニックね。
長閑でいいな。

!シャオメイとハンクがお宝求めて城に潜入。
…したけど、怪盗にしてはつまらんミスをしおって。
一気に城中が警戒態勢だ、無事に脱出できるといいが。

宝を入手した後、よもや正面突破を試みるとは。
!城の地下にこんなゴーレムが封印されていたのか。
混乱に乗じてあっさりと脱出成功。

リックだけ先に帰る?なんでまた。
水遊びに男子禁制って事もないだろう、水着着てるし。
やっぱ、例の件かねぇ。

…もう迷いは無いって?
じゃあどことなく憂い顔なのはなんでだ。
スッキリしないなぁもー。

ん…城の兵たちが騒がしいな。
!ハンクを特定したか、まるきり無能ではないらしい。
だがもう遅い、磔のアンドロイドは起動した。
これから何が起こるかはハンクにも分からん。


SKET DANCE

修学旅行…来ちゃったか、このイベント。
定番の入れ替わりネタ、発動である。

大縄跳びか、そういやあったな、こんなん。
…運動できないと、こういう事言うヤツが出てくんだよな。
少しは言われる方の身にもなってくれ。
どれだけキツい思いをするか、運動できる輩には絶対分からん。

…羨ましいよ、こういう友人がいること。
自分には全くいなかったから。

イレカワールと、催眠に掛かる薬。
今回害を及ぼすのはこれだ…長引くんだよな、まったく。
フザけんなっつー話ですよ、ホント。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]