忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24052404240324022401* 2400* 23992398239723962395 >  >>

めだかボックス

…この戦闘、どう決着付くんだったかなー。

球磨川禊、安心院さんの顔を剥いだ時の光景…かね?
この二人が本格的に出てくるまで、アニメやってるかしら。

校舎に拘束された程度で、めだかちゃんが止まるものかよ。
…あーあ、学校崩壊。

!そうか、全員でめだかちゃんを止めたか。
これでひとまず風紀委員会とのいざこざは決着。

!!出たな理事長…不知火袴。
そろそろフラスコ計画が本格的に動き出す。
って最終回!!?


君と僕。2

そうか、無事に進級しましたか。
クラスは春と祐希と千鶴、要と裕太で2分割。

球技大会…ね。
茉咲の友人?確かに、見掛ける時は一人だな。
ん、彼らは全員バレーボールか。

おお?どうした祐希、珍しくやる気出しちゃって。

ありゃあ、賞状が牛乳でびしょ濡れ。
急いで乾かさないとヤベーぞ、表彰式できないじゃん。
!…いい子たちじゃない、友達が出来そうで良かった。

…で、球技大会の結果は?
祐希が頑張って優勝に導いた、ということでいいのかね。


つり球

ふーん、昔の江の島でも同じ事が。
解決方法は………釣り、か。
古文書にまで描かれてちゃ、しゃーなしだ。

アキラが友人一派を募り、宇宙生物釣り上げ計画始動。
もうすぐユキも着く、ハルはユキが何とかするだろう。
…よーし、これでキャストは揃ったな。
しかしハルたちが魚とはね。

!やっぱし軍艦の船員、操られちまった。
アキラの心配的中じゃないか。


這いよれ!ニャル子さん

…フフーフ、呆れを通り越して感心するよニャル子。
入れ替わりをここまで利用する輩はそうそういねーぞ。

イースの未来では、地球はとっくに無いのかい。
ってコロニー落としかよっ。

まー余市がイス動とかいうのに入られとる。
………面倒臭いなーもーこひつら。

宇宙チャイルドガーディアン…?
えっと…はぁ、宇宙健全法ですか。
ったくしょーもない理由で人類皆殺しとか、マジかよ。
うわ、天下りとか言いやがった。
久し振りに飯塚さんの声を聞いたと思ったら、やれやれ。

ん?……ニャル子め、やっぱ無傷かよ。
まんまとディープキス奪いおった、入れ替わったままだけど。
あークー子とハス太が真っ白に。
…跡部じゃないけど破滅への輪舞曲でシメっ。

珠緒の好きな人?
真尋かね、他に考えられん。

イース二人が未来に帰り、これでいつもの日常に…戻らなかった。
ニャル子がノリで起こした騒動の責任を取らんとなー。


あっちこっち

学園祭で店を?…クレープ屋か、定番だけどいいな。

!伊御に激しく同意っ。
怖いよねーコンタクトレンズ、よっく分かるぞっ。

店の名前は「つつみん!」か、悪くないセンスだ。
ベスト屋台賞狙うんだ…とは、いってもなー。
オール電化とかEMPとか、もはや屋台の域を超えとる。
電磁迷彩施した客がどこにおるんじゃい。

真宵フラグならぬ、榊の死亡フラグ成立。
はっはっは。

伊御の手縫い着ぐるみ完成…ふ、やはり着たな。
マジ似合い過ぎて違和感ねぇ。

ホストっぽい感じの伊御と榊。
新婚さんをイメージした給仕服の姫と真宵。
そして猫のつみき。
さーいよいよ開店である。

大繁盛ですな、あークレープ食べたくなってきた。
完売、一日目終了っ。


さんかれあ

あれ?前回、大変な事になってたような。
………別に見逃したとかじゃないみたいだ、ほっ。
本当に閑話休題というワケか。

萌路の友人…いや、だってばよって君ねー。
千紘以外にもゾンビマニアがいるとはな。
…うーむ、確かにビジュアル的に怪しい感じだけど。
ゾンビは生肉は食わん、少なくともこの世界では。
山之内先生、何を飼ってはる?
…ワニ…うーん、困った人。

!?萌路すげー、めちゃめちゃあっさり暴露したな。
………本当の事を言ってるのに、信じてもらえないこの空しさ。
常識ってヤツぁ困ったもんだ。
…ゾンビ好きに変人とか言われてもなー…。

千紘と萌路の母親か。
どんな人だったんだろう、ね。

ん?…んん!?
まさか………母親って、ゾンビで蘇ってた時期が?
有り得る、あの祖父さんならやりそうだ。


AKB0048

アンダー…襲名メンバーの代役か。
!75期や76期の子が選ばれるのはともかく、智恵理がねー。
76期が反発するのは当然だが、これはまたとないチャンスだろう。
やっぱり実力主義なんだな、芸能界は。

隠す?…ああ、あの時の。
………ふうん、それは知らなかった。
だが、おそらくツバサさんたち上層部は、知ってると思うぞ。
研究生がやっと掴んだ程度の情報、知らんワケが無い。

レッスンをボイコット…ええい、まったくもう。
この程度の事で諦められる夢だったのかい、情けない。

…不思議な場所だな、自分が襲名したメンバーのオリジナルが見える…。
うーん?これはどういうことだ。
………今やたかみなでなく彼方の方が、高橋みなみに相応しい、か。
襲名キララね、これは確かに知らない方がいい情報だ。
今後、たかみなと彼方が険悪にならないといいのだけれど…。


黒子のバスケ

津川智紀、オメーに黒子は捕らえられない。
それに先輩たちもずっと努力してきた、必ず結果は付いてくる。
正邦もそろそろ年貢の納め時だよっと。

勝利~…リベンジ、完了。
津川の悔しそうな顔がやっと見れた、ザマ見さらせ。

さーてそれでは、いよいよ本番。
VS秀徳は正邦の比じゃない、ファイトファイト。
緑間と高尾のコンビは手強いぞ。

…先取点は緑間、でもすかさずやり返した黒子と火神。
そうそう、そういう気概で勝ちもぶんどれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]