忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52075206520552045203* 5202* 52015200519951985197 >  >>
約束のネバーランド

・・・レウウィスは倒せたが、屋敷にまだ残党がいる?
早くしないとエマが死ぬってのに・・・はぁ。
一段落すらまだまだ遠いな。


ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語 Vol.40 オオロンブス編

「16:30 ことのほか貧乏だった為 物資供給」

盗る物が無いほどに困窮したとこだったか。
もうちょっと事前調査をすべきだね。

おールフィたちだ、久しぶり。
へえ、もう世界会議の記事が出てるのか。
仕事が早いなモルガンズ。

海賊“麦わらの一味”船長

MONKEY D LUFFY

“麦わらのルフィ” 懸賞金15億ベリー

バックに名前の英語入りで、どん!!と・・・ほーお。
いいね、大物っぽくて。

!社交の広場の記事も・・・いいね、皆写ってる。
こういう話題で盛り上がってるのはとても良いね。

・・・ワノ国は入国するだけでも困難なのかー。
おおお、まるで浮世絵のごとき海と天候!

・・・・・・鯉に掴まって滝登りして、ようやくワノ国に入ったか。
というか、もしかしてまた逸れた?
たまには皆で揃って行動できんのか、まったく。

刀持った狒々・・・こっちのは狛犬?獅子?


ブラック・クローバー

ほほう、アスタはヘンリーと友達だったのか。
魔力ゼロならではだな。

・・・うわーお、変形したアジトが乗り物に・・・。
何かノってきた感じやなー。


食戟のソーマ

恵ママだぁ?
・・・すっかり餌付けされてやがる、真夜中の料理人。

!トレーニング中ですかえりな総帥、凛々しいのぅ。
ん?他の生徒?

!!叡山が、えりな政権下で、仕事してるだと・・・??
かなり意外だ、敵側に回っててもおかしくないと思ってたのに。
ああそう、連中はビジネスに邪魔なのね・・・え、八席?
叡山が第八席!!?

あーまあ久我先輩はな・・・ほう、三席か。
んで一色先輩は二席か、おーおー悪い顔してはる。

寧々先輩が九席・・・ほおー・・・。

おータクミは七席か。
逃がすなよオイ。

ふーむ、ようやく現在の十傑メンバーが出揃ったか。
しかし叡山や寧々先輩が入ってたとはねぇ。

・・・は?
才波って・・・・・・いや、いやいやいや。
そんなバカな、城一郎がそんな真似するとはとても思えない。
もし本当に親戚でも騙りでもないとしたら、冗談ではないぞ。
またクソみたいな展開に走るのかぁ!?


呪術廻戦

・・・やっと実践訓練か、まあ頑張って。


ノアズアーツ

・・・眠ってた宝は、ハントへのメッセージだったか。
きちんと真意が伝わっただけでも、来た甲斐はあったんじゃないかな。


銀魂

・・・婆さんになったり子供になったり、大変だな神楽。

お?ターミナルが吹っ飛んだ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]