忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52085207520652055204* 5203* 52025201520051995198 >  >>

邪神ちゃんドロップキック

・・・とりあえず、ギャグ漫画っぽいのは分かった。

おおう、物凄いテンプレな悪魔。

この子たち、全員がモンスター・・・でもないのか。
少なくとも一人は天使らしい。

・・・・・・なるほど、それでここに。
天使の輪って失くすようなモンだったのか。

ふうん、召喚されたまま帰れなくなったの。
!食えるのかその蛇身・・・ほう、しかも美味しいらしい。

コラ、物騒な合言葉を使うな。

ふうん、この子メデューサなの。
・・・バールのようなものだな、要するに。
それでさっきの子を殺るの?

ホラー見て不気味に笑っとる・・・え、この子は人間?
それにしちゃ随分と・・・いや、その。

!!本当に文字通りのミンチにしおった。
部屋中が血塗れに・・・え、この状態からでも再生すんの?

・・・本当に再生しとる、まだモザイクあるが。
む、モザイクはフェイクだったかい。

ああ、魔女・・・なるほど。
なら人間ではあるわけね。

あらー髭剃り・・・これでは感電させられんな。
!魔女の方はばっちりスタンガン。

・・・全身まるっと焦げた上に、また尻尾切られてる。
香ばしい匂いが漂ってそう。

・・・うーむ、変なのが始まったな。
まあいいでしょう、継続で問題なさそう。


悪偶-天才人形-

・・・本に文句付ける前に、自分を省みた方がいいだろ。
180°開脚が癖とか意味が分からんぞ。

・・・バレエダンサーだから何?
世のバレエダンサー皆がそんな癖持ってるわけないでしょう。

公共の場所とか言うのなら、警察呼べば?
つーか本売ってる爺さんも、ちゃんと許可取ってんだろうな。
はっきし言って、どっちもどっちだ。

?ハイシって何だ・・・おや、眼球が無い。

何だそりゃ、30分しか保たんのかい特別付録。

・・・おやおや、親友の体中に糸が・・・上で気味悪いのが操ってる。
この悪偶とやらを利用したからこその天才っぷりなのか。

え、妙に的確に言い当ててくな。
あんな短い時間で良くもそこまで覚えてたモンだ。

・・・・・・・・・おぞましい産物だってのは分かったが。
一番最初の、身体が小さくなる原理が意味不明。

全ての悪偶の解放ねえ・・・それ、作らせないようにはできないの?
元凶を断たなきゃ堂々巡りじゃん。

・・・さすがにまだ判断しかねる。
保留。


Phantom in the Twilight

?ニンニクを嫌がるって事は、吸血鬼か何かですかね。

はあ?スマホに向かって鏡よ鏡とか言われても。
おう、聞く前に答えて来た。
・・・どうして着替える必要が??

ロンドンね・・・食べ物以外は良いところだと思うけれど。

!透明な何かが荷物盗ってった、光学迷彩だろうか。
・・・あれじゃ警察言っても無駄だろ、見えないんだから。
どうしてこの子ははっきり視認できてんだ?

?何の呪いだ、それ。
・・・紙飛行機の行方が荷物の行方なの?

ああ冒頭に繋がった・・・ほお、鏡をすり抜けたの。
そりゃ問い詰められるわな。

・・・ここへ来たのが曽祖母の導きだってのは分かったが、荷物は?
無いと困るだろう・・・・・・ああ、覚えてた。

ほほう、探してくれるのか。
相談相手としては正解だったようだが・・・もう一人いる?
どこに??

あっこの野郎、あの時の・・・・・・返してくれるのかい。
うーん、何者なのかね。

これはこれは、随分と盗品を貯め込んでること。
後はコイツらを倒せば終わりか。

・・・むー、肝心の主人公がバカなのはいただけない。
状況を悪化させてどうすんだよ。

記憶を上書きして消したか・・・で、どうなんの?

あら、今度は友人の方に災いが降りかかった。

・・・とりあえず保留するが、評価は低め。
展開次第では切る事になるかも。


京都寺町三条のホームズ

え、何でいきなり二週間経った上にここで働いてんねん。
さらっとでいいから経緯を説明せんか。

ホームズ?彼が?
・・・・・・この作品の主題って、古美術鑑定なの?

おいおい、鑑定頼みに来といて何言ってんだこのオッサン。
・・・なんだ、詐欺に引っ掛けようとしてたアホだったか。

味付き塩?
塩に味が付いてんの??

おっ冒頭に戻った。
まあ経緯をちゃんとやってくれるなら良い。

・・・なるほど、それでホームズか。
でも頭は回るようだし、さほど不釣り合いというワケでもあるまい。

!持ち込んだ二点はどちらも本物だったかい。
白隠慧鶴・・・・・・うーん、全然知らんが実在の人のようで。

・・・ああそう、友人に彼氏を盗られたの。
申し訳ないがすげーどうでもいい。
で、新幹線代を得て文句を言いに行きたいと。

・・・ふむ、経緯は大体理解した。
さほど無理があるワケでもないし、まあいいでしょう。
ひとまず継続で。


ガンダムビルドダイバーズ

何のミッションか知らんが、チャンピオンも苦戦する事はあるようで。

・・・ふうん、難関クエストってヤツか。
リクたちもやるんかね。

なんだアヤメ、もうマスクはやめたんか。
でも今の方が断然良い。可愛い。

へえ、最初に大分時間短縮できたな。
後はお手並み拝見。

・・・クリアしたか、これで一躍有名人じゃね?


ブラック・クローバー

水着選び?・・・あったっけ、こんなの。

さーいよいよ任務か、こっからが長いんだ。
面倒だからさっさと本題に入って欲しいが・・・しばらく掛かるか?

やっと現れたかヤミ団長。
・・・ああ、ノエルが壁を超えるにはカホノの力が必要だったな。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

山開き?・・・登山好きなのか。
・・・え、何?

川遊びねえ、フィクションだと割と定番だけれど。
経験のある人ってそれなりに限られるんじゃなかろか。

さくらんぼ?・・・ああ、なるほど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]