忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52115210520952085207* 5206* 52055204520352025201 >  >>

オーバーロードⅢ

まずは表彰式だね、うんうん。

セバスはツァレの衣服、ソリュシャンは生きた人間。
エントマは後でイビルアイの声をやる約束。
・・・流れは特に文句ないが、色々考えてた事は全部カットかー。

ほお、アインズの入浴をここでやるの。
三吉くんの面目躍如である。

あーシズだ、・・・やっぱ可愛い。
ああ、一般メイドの連中との交流か。
ルプスにはどうにも困ったものだが・・・ま、いい。
うむむ、やっぱ色々とカットされてるのが気になるよう。

おっ男性守護者への入浴の回覧か。
となると、今回は8巻の話をささっとやる感じ?

アルベドのバイコーン・・・乗れないのは何とも気の毒。
サキュバスなのに処女だもんね、仕方ないよね。

!出た出た、エンサイクロペディアバイペロロンチーノ様。
・・・うーむ、やはり会話がかなりカットされてるな・・・残念。
くそ、シャルティアの目が泳ぎまくる辺りも無い。

げえ、プルチネッラ・・・正に悪魔なんだよなコイツ。
残虐非道を地で行く存在だ、悪魔だから仕方ないが。

ぶは、アインズの涙ぐましい練習だ。
まったく笑わせてくれる、だが決して無駄ではない。
ジルクニフも認める程の貫録を出せるようになるからなっ。

マーレの回覧版配達も丸々カット・・・勿体ない。
これじゃ司書長の出番も無いか。

!これはやるのか、アルベド様ご乱心事件。
困った守護者統括だよまったく、暫く謹慎するように。

あっもう入浴してる、事前のゴタゴタもカットかー。
入ってからも色んな会話があったのになぁ。
・・・るしふぁーさんの石像、ちゃんと動いたようだな。

あーあ、女湯の描写も一切無しかい。
カバー裏で満足するしかなさそうだ。


Free!-Dive to the Future-

正直、続きをやるってだけで驚きなんだが・・・。
2期ってどんな風に終わったんだっけ?

ああ、もう高校は卒業したのね。
大学生活突入か・・・凛は海外?ふーん。

椎名旭?・・・・・・初登場、だよな?

!江と渚はまだ高校生か、大学と高校の両方ともやんのかしら。

桐嶋郁弥?さっき話に出てたヤツか?
なんかまた面倒臭そうな感じがする。

やっぱりかよ、劣化コピーとか言われたぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]