忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52125211521052095208* 5207* 52065205520452035202 >  >>

天狼 Sirius the Jaeger

うお、いきなり子安さんの声が。
・・・吸血鬼かこいつら、女たちは生贄だったかい。

!いるんだよなあ、勝手な真似して計画を破綻させるヤツ。
 死ぬ時はせめて、皆に迷惑を掛けない形で死んでほしいもんだ。

?吸血鬼には違いなさそうだが、なんかレッサーデーモンみたい。
 明らかな上位者と思われる男女はどうなんだろ。

・・・明治かと思ったけれど、昭和初期か。

おやおや、脱獄犯は吸血鬼どもに捕まってた。
これじゃ外をいくら探しても無駄だわな。

!・・・あれ、アジトまで案内させるのかと思ったのに。
シリウス?ロイヤル?

バカ者、深追いはよほど勝算が無い限りするべきじゃ・・・言わんこっちゃない。
どうもコイツ頭が足りんなぁ、もう少し何とかならんもんかね。

・・・とりあえず保留するけれど。
あんまり頭の悪い行動が目立つようなら、ちと考えんとな。


アンゴルモア 元寇合戦記

元寇ねえ・・・大して知らんのよな。

罪人たちの島流しか。
あっバカ、手枷外したりしたら・・・言わんこっちゃない。

・・・何人か死んだが、大多数は生き残ったか。
!お迎えが態々来るとは。

・・・・・・なるほど、元寇と戦わせるために死刑囚をね。
非情ではあるが、効率的と言わざるを得ないな。

おやおや、姫様は気を張ってただけかい。
御苦労な事で。

!姫が襲撃された・・・何だ、コイツら。
元寇の先行部隊だろうか。

まあ当然だな、騒ぎに乗じて逃げるのは。
数人は山賊になりに山へ、残りは・・・攫われた姫んとこへ?
・・・ふうん、自ら関わるのか。

何とか撃退はできたが、死者多数・・・辛いね。
!意外にまともな事言うじゃないの。

・・・・・・ふむ、ひとまず保留。
思ったより良さそうである。


BANANA FISH

・・・罠だと分かってて来たんだから、手の一つや二つ打ってあるんだよな?
でなきゃ無謀にも程があるぞ。

・・・・・・無策かよ、行き当たりばったりにも程がある。
奥村が何とか脱出できたから、持ち堪えれば助けは来そうだが・・・。
つーかさっき昏倒させた時、きっちり殺しとけば多少はマシだったのに。

!スキップが死んじまうとは。
・・・下手に深追いするからだ、まんまと濡れ衣着せられやがって。
ああいう時こそ冷静にならないかんのに。

・・・・・・ちっ、嫌なパターンだ。
辛うじてまだ見限る程じゃないが・・・いつまで保つやら。


少女☆歌劇レヴュースタァライト

聖翔音楽学園の俳優育成科ね・・・とりあえず、鬱陶しいのはいなさそうかな。

ふうん、とりあえず新入生ではないのか。
2年生ね。

東京タワーで突き落とされる夢って・・・あ、椅子から落ちてた。
どうやらこのアニメは鉄壁スカート仕様らしい。

何だ、転入生は知り合いか。
・・・この雰囲気、向こうで何かあったっぽい。
こういうのって大体亀裂になるんだよなぁ。

は?・・・何だ、コレ。
こんなとこでレヴュー対決って意味分からん、キリンが喋ってるし。
!おめーも参加するんかい。

・・・・・・うん、さすがに判断のしようがない。
とりあえず保留。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]