忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52105209520852075206* 5205* 52045203520252015200 >  >>

信長の忍び

うわーお、マントの裏地が・・・これは恥ずかしい。

いやそれじゃ天海並みの化け物になっちまう。
そこは大人しく死んどけよ、人として(byウソップ)

えーねねの料理が体調不良の原因かよ。

久秀・・・久しく湧いたかと思ったら。
いきなりセクハラかい。


ISLAND

1話を危うく見逃すとこだった、危ない危ない。
ネット配信にひとまず感謝である。
とりあえずすぐに見限る要素は無かったが、どうなる事やら。

島特有の日に当たると死ぬ煤紋病ね・・・でも、見るだけなら大丈夫なんだろ?
さっきの玄関での様子を見る限り。

・・・ふうん、この島にそんな歴史がね。
は?まぐわいましょう?
何言い出すんだ・・・おい、覚悟無かったのかよ。

夏蓮と二人で働く事になった・・・ふむ。
出てった母親を探しに行くため、金を貯めたいと。

!茶店の婆さんまで煤紋病だと。
でも死んではいないが・・・ああ、人によって程度の差はあるの。

何だと?母親は煤紋病だが、凛音は違う?
・・・・・・随分と厄介な事情が絡んでるようだな。

ん・・・んん??
今、何か・・・かつての記憶が割り込んだとかか?
うーん、どうにも良く分からない。


プラネット・ウィズ

枕元に夢占いの本があるのかよ・・・・・・え、何これ。
猫の化け物がいるせいで、メイドの不自然さがどうでも良くなった。

転校生なの、それより化け猫の説明求ム。
それに、来て二週間で何で委員長が付き纏ってんの。

・・・委員長が一緒に入る理由は分かったが。
記憶喪失だと・・・・・・ふうん、そういう事。
じゃあコイツも、アレらの謎は知らんのか。

国民安全管理局?何という怪しげな組織。
・・・未確認飛行物体だぁ??

ああ、まあそうね。
一理ある、確かに現実的に考えればそうなるだろう。

何だこりゃ・・・え、世界各地で??
見た目は恐ろしく間抜けなんだが。

え、この化け猫って先生なの??

ミサイルが綿になった・・・あら、謎の光を喰らって幻に取り込まれた?

?何だこの人ら・・・ぎょ、変身して怪物体に向かってった。
マジで何者ですか。

はあ?出番って・・・戦う?あの怪物体と??
っ倒すのは後から湧いた連中の方!?

・・・今のは彼の思い出か、どうも敵って感じがせんのだが・・・??
!一体倒したら他のも全部消滅したか。

彼らの力の源を回収する?
・・・何のために??

っ先生に食われた、と思ったら変身した。
・・・・・・とりあえず倒して、源とやらも奪ったけれど。
何でこんな事をせにゃならんのだ?

・・・はて、今、何かを思い出した?
お、戦う理由があったらしい。

うーん、さすがにまだ判断しかねる。
保留。


かくりよの宿飯

・・・感じ悪いな、ったく。
ん、食事を出す気くらいはあるようで。

!勝手に出歩くのはちょっとどうかと・・・ああ、早速か。
・・・・・・一応、銀次と葉鳥は味方になってくれそうだな。

あれっ松葉様、こっちの常連でもあるのか。
これなら多少は状況の改善が見込めるかもね。

・・・ち、イラつかせやがる。
確かにお涼の方がマシだったな、群れないと言い掛かり一つ付けれんとは。

・・・・・・一応、孤立無援ではないのか。
辛うじて、見限る一歩手前ってとこだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]