忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20602059205820572056* 2055* 20542053205220512050 >  >>

NARUTO

っ…失敗か、やはり尾獣玉は難易度が高い。
しかし何とかしないと、三代目雷影は止められん。

!八尾と連絡を………むう、八尾もはっきり覚えとらんぞ。
ん、ナルトは何か察したみたいだな。

貫手を繰り出す左腕を狙って、自分の技を自分に当てさせたのか。
なるほど、確かに自爆したなどというのは恥以外の何でもない。
三代目雷影、封印成功。

!おいおい、どんだけ強いんだ二代目水影。
我愛羅の絶対防御が破られた…?


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.23「アラバスタ王国-今年は世界会議、服を新調-」

チャカ、ぺル、イガラムにテラコッタさんか。
みんな元気そうだ。
よーし、世界会議にはみんな来るみたいだな。

!デッケンがホーディに左手で触れた…標的、確定。
しかし傷は深い、いつまで意識が保つか。

…やはり魚人島ごとルフィたちを始末する気か。
!デッケンが敗れた、能力は間もなく消失する。

っしらほしがホーディに捕まった!!
まず…おおルフィ、力の落ちる海中でもホーディに痛撃を。
フカボシの助力あってこそ、だけど。

!!ワダツミがE・Sで強化され、クラーケンが倒された…が。
さすがはジンベエ、これほどの体格差をものともしない。
っと、サンジもか。
…この勝負、もう見えたな。

!ヒョウゾウもホーディと同じ状態に…しかも暴走してやがる。
相手は…うん、ゾロ以外におらんだろう。
魚人島最強の剣士、相手にとって不足無し!


SKET DANCE

うっわー…スレイヤーズのアレとか、パプワくんのアレとか思い出すな。
ボッスンの考える事はよー分からん。
おまけに翼に角??何だこの珍生物。

!ボッスンがツッコミに嫌気がさして、ツッコミ禁止令を発令。
………いつまで保つ事やら。
負けた方の罰ゲームは例のバッテンマスクか。
こりゃ二人ともそうなるんじゃね?
スイッチが面白がるのも無理ないわ、うん。

!!ここで部外者登場…何の用だ振蔵。
暗い顔しちゃって。

女子にモテたいぃ!?
…無精髭の前に、亀マークの和服着てる時点でダメな気がする。
これはもう、ツッコまないと精神の安定が保てへんのと違う?
………はい、両者ワンカウント。

スイッチがロマンとチェリー連れてきた!?
アカン、普段ですらツッコミ所満載のヤツがダブルで…!
やるなスイッチ。

…やっぱりな、二人ともマスク装着。


べるぜバブ

男鹿ボロ負け裁判??
えーと…ゴメン、前回が記憶に無いんだけど。
男鹿の悪夢なのコレ?
あー……………あった、気がしないでもないかも?

!やっと目が覚め…おや?
船!?
………えっと、経緯の説明求む。

先生の特訓は何とか終えて、後はスーパーミルクタイムのみ。
正式には暗黒武闘って名みたいだけど…を、先生の知り合いに学ぶ、と。
しかしさっきの葵、可愛かったなー。
首切り島?またえらく物騒な名前だこと。

おや、ヒルダとヨルダが同じ牢に。
やっぱあの話は断ったのかね、ヒルダ。


トリコ

第8ビオトープ…そっか、虹の実があるトコか。
今回は壁を壊す事無く、テリーに乗って難なく壁越え。
!ココも来た。

へえ、各ビオトープには、一龍会長のフルコースが一品ずつ隠してあるの。
で、第8には前菜があると。

…アホみたいにデカい宝箱だな…この中だろうね、確かに。
守護獣のバジュルコッコ(捕獲LEVEL.74)はココが苦も無く撃退。
そして箱は…どうにかトリコが腕力でこじ開けた!

さーて、どんな食材が出てくるのか。


BLEACH

はい、永遠にサヨナラ、ギリコ。
!いたのかやちるっ…相変わらずだのー。

おや、銀城のトコには一護の他に、石田もいた。
確かに2対一だな、石田とて銀城には借りがある。
叩き返してやらねば。

日番谷くんは雪緒だったな…うーむ、確かに面倒そうだ。

あらー…可愛いモノに目が無いルキアに、リルカの相手はキツいかも。
変わってねーなぁ。

うおお…さすがは白哉、素晴らしいよ千本桜。
月島の刀が届かん。

「私は、兄の戦い方を厭悪する」

「自らは手を下さず、絆を奪って敵を嬲るとは卑劣の極み」

「死すべき無恥だ」

全く持って同感だ、言いたい事を全部言ってくれた。
しかしそう聞くと、月島のやり方ってキルバーンが喜びそうなやり口だよな。


ST&RS

白舟チームと、深海チーム。
この2チームのゴールはもうほぼ心配いらなそう。
合流も出来たし。
…まぁ土神だけは、ちょっと複雑な心境だろうけど。

父と同じ医者でありながら宇宙飛行士…そんな人がいたんだ。
なるほどね、宙地の行動原理はそこから来るのか。

よっしゴール!
…ふふん、土神のチームメイトは脱落してたか。
自業自得だな、負け惜しみすら否定されてらぁ。

あとは最終面接のみ、か。


クロガネ

…果たし状はさゆりの仕業か、まあそうだよな。
幾らなんでも古風すぎるもの。

………酷い医者に掛かったもんだな、子供の夢を鼻で笑うとは。
手塚が看て貰った章高おじさんとはえらい違いだ。

伝家の宝刀「桜花七式」、七つの秘剣か。
いつか博人も振れるようになるのかね。

!博人と士道が剣道部に正式入部。


エニグマ

人気投票~?
結果が出る頃に連載終わってないといいけど。

切符は玄岩と御手洗、二人の刑務官が所持。
ただし二人は切符の存在を知らない…無理やり奪えってか。
大体どうやって持ってるかも分からんのに。

!赤目が御手洗を痛めつけてあっさり切符を入手…むう。
強奪はお手の物だな、厄介な。

他の囚人を解放して、スミオを狙わせた…悪どいなー。
今のところ、完全に後手後手じゃんか。

…どうにか玄岩には遭遇出来た。
さて、後はどうやって奪うかだが。


めだかボックス

…さて、めだかの鉄壁ディフェンスを鰐塚は破れるかな?
高貴のアドバイスが功を奏せば、ひょっと…しなかった。
ガン無視されちゃあ、効果が出るワケは無い。

!なるほど、一人でなくてはならんとは言ってない。
チームプレイも可能といいのはいい読みだ。
が…さすがにめだかは甘くないなぁ。

…最終的に、誰が勝ってもいいと全員が思える事。
それがめだかの真の狙いだった…か。

!そうか、ヘディングならまだ鰐塚も…あら?
せっかく黒神ファントムの使用限界もきっちり読み切ったのに。
この場面でミスるとはっ。

お…もう残ってるのはもがなだけ、か。
しかしめだかはもう限界、彼女が決めて…おしまいっ。
さて、宝物は何かな?


銀魂

…銀さんもトシも、実に見事な演技力で。
見廻組も知恵空党も見事に撃退っ。


HUNTER×HUNTER

生きてたかモラウ…さすがにしぶといね。
………懐かしいな、ネテロ会長の秘書さん。

!ゴンはやはり、相当に危険な状態か。
搬送も出来ないほどの…あとはノヴの努力次第、か。

自分がゴンを助ける?
何か当てでもあるのか、キルア。

!?あれ、コルトの所にレイナいたっけ?
いやいや、レイナは既に村に戻ってるから……カイトだと!?
おいおいマジか!!?

…どうやら、メルエムが死んだようだな。
コムギもおそらく…。


黒子のバスケ

6点差まで追い付いた所で、ゾーンプレス!
…よーし、向こうがファウルしてフリースロー三本決めたっ。
これで3点差!

!青峰がまだ一段階上に…どこまで天才的なセンス持ってんだ。
今の状況でこれはまずいぞ。


ぬらりひょんの孫

!!清継が青と合流した…これはいい。
頼むぞ。

!鳥居の前に鏡斎が…そりゃあ怖いだろうな。
最悪の再会だ。

ん?誰だ、コイツ。


magico

夫と妻の間違い探し…?
姿、思考、経験が一つずつ違ってる、と?

…姿はほとんど難なく正解。
次は思考…優勝したい理由の間違い探しか。

へえ、先の占い師夫婦にそんな秘密が。
おかげで大騒ぎになり、ドサマギでシオン達はクリア。
危なかった。

最後は経験…実際に過去で探さなきゃならんのか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]