忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20582057205620552054* 2053* 20522051205020492048 >  >>

THE IDOLM@STER

芸能事務所対抗大運動会?
そういや、最近はとんと見なくなったな。

!おおっと…765プロが他事務所に妬まれてんぞ。
ロクでもない嫌がらせが発生しそう。
竜宮小町をやっかむ連中か。

あ…ああ、やよいがショック受けてる。
無理もない、あれほど露骨な悪意に直面するとな。

自分たちが勝つ事に決まってる?
嫌な感じ。

876プロ?…765プロとは仲良いみたいだな。

…伊織と真のケンカで、まさか真が怪我しようとは。
最後のリレー、大丈夫か?
やよいや敵対チームの事もあるし…。

!連中の親会社の大株主が水瀬グループ…ははっ。
プロデューサーの毅然とした態度も勿論良かったけど。
こういう輩には権力が一番だな。

…怪我してるにも拘らず、やよいの声援で真が一着。
みんな、お疲れ様。


うさぎドロップ

歯?ああ、乳歯が取れかけてきたか。
そういやそんな事があるんだよな、子供には。

小学校で文化祭!?
…へえー…やるトコはやるんだな…。

ほほう、大吉と同い年でモデル。
っともう一人来た…いいね、こういう風に友人が出来ていくの。

……そういう風にインフルエンザを軽視するのは感心できんな。
こういう親がいるから、病気が蔓延するんだ。

!りんが熱を………ふう、インフルエンザでは無かった。
だが高熱、嘔吐、食欲不振…風邪だね、確かに。
りんが病気になるのは、これが初めてか。
こんな時に仕事なんか行ってらんねーよな。

…二谷親子のおかげもあって、りんの風邪が完治した。
うん、食欲が出たならもう大丈夫。

っ今度はゆかりさんが風邪!?
うつったか…さもありなん。


夏目友人帳 参

心配で田沼の家に泊まり込み…仕方ないね。
鏡の件が片付かないと、日常生活もままならん。

…あの鏡は、大事な人の病を治すのに必要なのか。
そりゃ必死にもなるだろう。

!!またコイツか…おう、田沼に憑いたヤツが祓ってくれた。
でも仕留める事はできんかったか、残念。

っニャンコ先生!?
うわー凄い、残りの欠片全部見つけてきたのか。
…砂の中から砂って…何言ってんだか。

!!また狙ってきた、しつこい。
っ鏡の力で消滅させた…大した破魔の力だな。
やれやれ、ようやく片が付いた。


NO.6

…赤ん坊は、無事に犬貸しのところに届いたか。

!ゴミのように打ち捨てられた遺体の山…。
これから紫苑は、都市の裏側を見せつけられる事になる。

…力河と犬貸しも別ルートで侵入。
そして楊眠も動き出す。

エリウリアスが、沙布の願いを叶えてくれる…?

!よし、力河と犬貸しのおかげでクリーンルームに侵入成功。
………おい、紫苑、何でそんなにセキュリティに詳しい?

…紫苑がネズミ以上の行動力を…相手への心遣いも無くなった。
あとで心が壊れないといいけど。

!ネズミが負傷した、まずいぞ。
っ………ネズミが危惧していた事が、とうとう起きてしまった。
あの紫苑が自ら止めを…殺しを行うなんて。
…良かった、動揺して壊れるまではいかなかったみたい。

!エレベーターが…これも、沙布が望んだからかな。
…沙…布…?いや、エリウリアス、か?


ゆるゆり

おやおや、小さい頃の京子は泣き虫だったんだな。
…そういや無かったねータイトルコール。

お?…えっと…どう見ても、この子、ちなつだよね。
昔から縁だけはあったみたいだねぇ。
!証拠写真発見…あかりは真実を胸の奥に仕舞い込んだ。

…さっきから京子がおかしい…言動がまともだぞ。
!なるほど、階段から落ちて頭打って、性格が変化したのか。
………戻した方が良さそうだな、周囲がもたんわい。
早いところぶっ叩け。

よーし戻ったな…あれ、今度はあかり?
うむ、とっとと治療を行いましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]