忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20592058205720562055* 2054* 20532052205120502049 >  >>

神様ドォルズ

匡平は覚えてなくても、阿幾とまひるは覚えてる。
暴走案山子の攻撃を吸収して弾き返した…か。
でも、詩緒も匡平に負けない才能はあるようだぞ。
「左腕」、開いたもの。
!阿幾め、日々乃を巻き込みおった。

おや、日々乃と靄子が渋谷でショッピング?
一人じゃないなら、多少は安心。
!!くっそー靄子がトイレ行ってる隙に…まずいぞ。

…何をしようと好きにすればいいがね。
一人でやってくれ。
大体、匡平の気持ちを考えろと言われたろう。

!誘拐犯が自分から来やがった。
………我儘にも程があるな、勝手に来て勝手に去った。
これでは日々乃の居場所が不明なままだ。

空張?久羽子か、良い情報をくれる。
…日々乃が下山に何かされる前に、早く助けねば。


プリティーリズム・オーロラドリーム

!?みおんって同じ学校だったの…学年は一つ上だけど。
昨年は海外を飛び回ってて行ってないから、修学旅行に同行?
そんな特例もあるのかね。

!せれのんの二人…ふーん、校外活動ねぇ。
っとヒビキに純に社長まで。
………かのんがここまでヒビキと親しいのは予想外だな。
本当に彼女なのか、もしくは家族ってオチか。

お笑いの場でせれのんの前座を?
…やれやれ、手回し良過ぎだよ阿世知社長。
漫才やるの?…あーそういややったな、漫才の特訓。
よもや役に立つ時が来ようとは。

漫才はみおんのおかげで大ウケ。
プリズムショーの評判も上々…頑張れよーせれのん。

!妹か、まぁそんなところだろ。
一話で誤解が解けたのは何よりだ。


FAIRY TAIL

おや、ルーシィの家にカナが。
ギルドを辞めたい?突如何を言い出すのか。

この時期?…おお、皆が仕事の取り合いを。
何があるってんだ。

!シャルルが多少なりとも予知を制御できてる。
っエルザと互角に斬り結ぶとは、やるなリリー。

S級魔導士昇格試験!?
それで皆、異様に頑張ってたのか。
ナツ、グレイ、ジュビア、エルフマン。
カナ、フリード、レビィ、メスト。
…ごめん、メストってこれまでに出てきた?
!!合格者は一名だけ…。

!?コイツは…確か、ナツに会いたがっていた男…。
シャルルの予知に出るとは、只事じゃないぞ。

ほう、S級以外のギルドメンバーとペアを組んでやるの。
っエルザとミラジェーンが途中で邪魔するんかっ。
…カナはどうしてこれが嫌なんだ?

ナツはハッピーと。
グレイはロキと。
フリードはビックスローと。
ジュビアはリサーナと。
エルフマンはエバーグレイと。
レビィはガジルと。
…うーむ、中々興味深い組み合わせだな。

!メストって、ミストガンの弟子だったのか。
…このままウェンディをパートナーにするのかな。

…なるほど、カナは既に四回も試験に落ちてるのか。
それで、今回もダメだったらギルドを抜ける、と。
…あの人…?
あ、事情を聞いて、ルーシィがパートナーを申し出た。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]