忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25412540253925382537* 2536* 25352534253325322531 >  >>

NARUTO

…カカシが、雷切で、リンの心臓を、貫いている。

見間違えようがないな、この状況。
どういう経緯があってこうなったのか、それが問題だ。
カカシは涙を流してる、本意でないのだけは明白。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.9「兄助の為 vs.“G-5”!!」

ヤリスギ中将とカリブー海賊団か、勝つのはどっちかな。

十層に重なったカマクラでルフィの足止め?
どうやった…モネも能力者かな。
ふーむ、見てる限りではユキユキの実、とかかも。
!ルフィが地中深くのゴミ箱に落ちてしまった。

子供たちを何とか助けようとするチョッパー…たち。
しかしルフィを退けたモネが立ちはだかる。

SAD製造室にて、ローとヴェルゴが対峙。
!心臓を取り戻した…かに見えたが、そう簡単にはいかんか。
やっぱ心臓を握られてるのが痛いな、どうするロー。
!!ここでスモーカー登場か。


暗殺教室

え?…ああ、なんだ、テストの疑似イメージか。
紛らわしい。

!!テスト二日前に出題範囲全教科大幅変更…そんな事、あってたまるか。
あの理事長、そうまでして………っ。

うおカルマ、さすがだな。
きっちり4位に喰い込んでいる。
………ふう、まぁどうにか収まってよかった。
しかしこの分では次もそう簡単にはいかんぞ。


めだかボックス

ほほー、王土だけでなく表の六人が全員かね。
アニメを意識しとるとしか思えんのー、別にいいけど。

…安心院さんでもできなかった「足止め」を、不意打ちとはいえ実行してのけたか。
さすがにフラスコ計画の軸にいた者たち…おお!?

………そうかい、半袖を傷つけていいのは言彦だけか。
まさかトラックから飛び降りた彼女を優しく受け止めるとは思わなかったが。
この二人の関係にも、まだ知らない事がありそうだ。

なじみが死んだ事で半纏が反転したぁ!!?
ようやく顔が見れたわけだが、ともかくも説明よろしく反転院さん。


トリコ

食欲のエネルギー??
…食物連鎖の頂点に立つ捕食者のみ、グルメ細胞から取り出せるモノか。
四天王ではまだ、四人でようやく捻り出せるかどうかという代物。
出せれば、きっと四獣でも倒せるはず。

!バトルウルフ・エンペラークロウ・マザースネークとの交戦経験があるのか。
さすがにグルメ界の猛獣、よほど長生きしてると見える。

…三匹が瀕死の重傷を負い、殺られる直前…に完成。
王食晩餐、炸裂。


黒子のバスケ

奇跡の新星・誠凛高校と、青の精鋭・海常高校。
試合開始!

誠凛はとにかく得点しまくって逃げ切る算段。
黄瀬の完全無欠の模倣から逃げ切るために。

とはいえ…黒子が先制点を決めたものの、一瞬で返されてしまった。
しかも3P、緑間のコピーが早くも炸裂。
終盤どころか開始直後からバンバン使ってくる気満々だ。


BLEACH

Lのロイド、対象の力と技術の全てを真似る。
Rのロイド、対象の記憶と精神の全てを真似る。
今回ユーハバッハを真似て山じいの能力を暴いたのは、Rのロイド。
本物はその隙に一番隊隊舎を破壊、真央地下大監獄へ押し入り藍染惣右介に邂逅。
仲間に誘ったが断られた…か。

!あっさりと卍解が奪われた…そう、別に暴く必要はなかったか。
山じいの早とちりだったと見える。
………総隊長破れたり、かな。


岸辺露伴は動かない

とりあえず一気に読んじゃったけど…エピソード5?
…そっか、恥ずかしながら存在すら知らなんだ。
でも久しぶりだったな、「スタンド」。
ジョジョには読ませる力ってのが確かにあると思う。
またジャンプで何かやれば、多分読むだろうなー。
ただしSQ買ってまで読もうとは思わねっす。


銀魂

晴太の勉強か…少なくとも、教えるのは月詠じゃない方が良さそうだ。
頭が良くなる前に人生が終わってしまう。

というわけで、銀さんが教える事に。
…月詠の監視下で…うおお怖い、サボると死ぬ。

………銀さんは知識以前の問題じゃなかろうか。
寺子屋通ってたくせに、今の晴太よりもフワフワしてんじゃん。
この殺せんせーは全く役に立ちそうにない。

むう、正史よりも銀さんの捏造した漫画的歴史の方が受けがいいな。
いや、ある意味では当たり前なんだけど、それじゃダメだろ。

……………日輪が強引に嘘くせー歴史を終わらせよった。
そうね、もう一度最初からきちんと教えましょう。
できれば先生も代えるともっといいんだけど。


SKET DANCE

ほー…ヒメコがショートカットになったんは、ボッスンのプレゼントが原因だったか。
本当はチョーカーでなく腕輪だってのは…うん、黙っといた方が良かろ。
知らぬが仏。

へええー、前の前の生徒会メンバーはほぼ初出だな。
…そういえばそうか、希里が次期会長ってのは十分にあり得る。

サーヤはもはや意味が分からんな、会話が成立しとらん。

………ゲスどもの出会いは模試の会場かね。
ああしょーもない。

!ロマンは相変わらずすぎて回想の意味が無い。

ホラー映画で一瞬友情が芽生えかけるも、オカルトと科学の件でいきなり決裂。
分かりやすい二人だ、まったく。

何でもかんでも認可しちゃって…ま、おかげでスケット団も助かったけど。

限りなくどーでもいい、ダンテたちのバンド名の由来。
買い物メモってお前…。

あーうん、スケット団はそうだわな。
部室が完成して僅か7分で今のスタイルが確定。


べるぜバブ

……………まあ、その、なんだ。
円満解決ってことで、よろしいのではないでしょうか。
ちょっと気になる伏線はあったけど、なんだか最終回っぽい感じだし。
いや、雰囲気がそうってだけで、全く終わるとは思えないけれども。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]