忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25372536253525342533* 2532* 25312530252925282527 >  >>

境界線上のホライゾンⅡ

アルマダ海戦もいよいよ大詰め、と。
歴史再現はおいといて、どっちの思惑通りに事が運ぶのか。

大罪武装「拒絶の強欲」?
…ああ、シェイクスピアが持ってたヤツか。
いいんじゃないの、強欲なホライゾンも。
撃っちゃえ撃っちゃえ。

………メアリのエクスカリバーで、アルマダ海戦終結。
歴史再現は成った。

悲喜交々…でもないか、大体「喜」で占められてる。
あっ、やっと服着たなトーリ。

出雲で改装、その後M.H.R.R.へ。
なーんか、Ⅲもそのうちやりそうな気がする…。


ココロコネクト

…やっと喋ったね、風船蔓二号の事。
う、そういえば口止めされてたような。
!!まさか伊織に移ってくるとは…あ、太一が子供に。
………くそ、時間制限が無くなってしまったか。
これでは迂闊に帰宅も出来やしない。

とはいえ…当然だな、だいぶ状況が切迫してきた。
親の立場になってみれば、心配して当然だろう。

!?伊織の2番目の父親だと………まずい、な。
或いはこれこそが、風前蔓二号が見たいものなのか?

…仲間に相談、それこそが失敗しない秘訣。
圭一たち部活メンバーの不文律は、別作品でも健在だな。

っ風船蔓一号………なに、終わり?
話によると、一号が二号の勝手を諫めた、と受け取れるが。
いずれにせよ、いちいち迷惑な連中だ。

過去をやり直せるがどうだ?…か。
魅力的な提案ではあるが、それはやはりやってはならない。
積み重ねた過去があるから今が有る。
いい事をしたいというなら、永瀬母子を泣かせるバカをどうにかしてくれ。

おおー!!?…おお、いきなり解決しちゃった。
永瀬母、素晴らしい一喝でした。
それにしても、やはり話し合わないと互いの考えは分からないね。
コミュニケーションの必要性を再確認しました。

はー、ようやく終わったか。
まぁ本当はあと4話ほどあるみたいだけど、そこまで追従する気はなし。
ぶっちゃけ、こういう系統の話はあまり好きじゃないもんで…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]