忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25392538253725362535* 2534* 25332532253125302529 >  >>

中二病でも恋がしたい!

…一つだけ、訂正したいな。
中二病は別に中学生に限ったモノではない。

入学式って事は、高校一年生か。
駅に鏡が?変わってるなー。

………運命の赤い糸とやらは、昨夜の眼帯少女と繋がってたらしい。
ある意味で羨ましい、公衆の面前であれほど騒げるとは。

むう、すっげー既視感を感じるとは思ったが。
Anotherを意識してる気が激しくする、しかもただのカラコン。
それに…この言動、羽瀬川小鳩を思い出すわい。
いや、レベルはもっと上かな。

ふー………なんだか、すげーしょうもない感じがする。
仕方ないからしばらく見てみようか。


銀魂’

…見てみたい、とは確かに言ったけれども。
本当に実現するとそれはそれで微妙。
この話自体はどっちかってーと好ましくないもんで。

ったく、源外爺さん製のプラモの癖に生意気な。
正式名称は超合金製完全体坂田銀時弐號機。
広範囲の人間を催眠波で操れる、非常に厄介な敵である。
まあ人間以外は操れないけどね。


NARUTO 疾風伝

五代目火影&四代目雷影、いらっしゃ~い。
さあて、頑張って雷影を説得しましょう。
火影の方は一応、意を汲んでくれっからさ。

…そういや、これって若き日のドダイ、だよな。
三代目雷影の腹心、だったと見て間違いなさそう。

ビーにとっての大切なモノ、心の隙間を埋めるモノとは。
かつてエーが真実の滝の前でビーに言った言葉なんだよなー。


戦国コレクション

まだ寝てんのかい信長…手紙?
アゲハって誰だ。

!ああ、あの時のコか。
…でも偽者でした…ん、ナイスな蹴り。
口上なんぞノタマってるからだ、アホー。
こういうセオリー破りは大好きだ、ふっふっ。

ま、それはそれとして。
義元だけならいざ知らず、早雲もとなると厄介だなー。
!光秀…ん、信長に付いたかい。
これで2対2、勝負はどちらに転ぶかな?

…割とあっさりしてたのー、信長達の勝ち。
では秘宝を………あん?

ふふふう~ん、そう来たかい。
要はずっと一緒に居たいわけね、素直にそう言えばいいのに。
昔は信長だってそう思ってたワケだし。
で、果てしない追いかけっこが始まったと。

?誰だ、急に空から降ってきて。
…懐かしい面々が次々と出てくるエンディングだなー…。
ほとんど名前覚えてないけど(^_^;)

疲れて公園でぶっ倒れて、微笑み合う二人。
最後は爽やかに締めくくったな。


エウレカセブンAO

!!気色の悪い現れ方をしよってからに。
トゥルースめ、シュレディンガー准尉みたいな事を抜かしよる。
…トラパーもスカブも無い、リアル現代から来たってのか?

やたらと破壊を繰り返すトゥルース。
スカブコーラルの中に落ち、ナルに引き上げられたアオ。
パイドパイパーに復帰したエレナ。
トゥルースと合流しようとするナカムラ。
目まぐるしく状況は変わっていく、一体どんな結果が待っているのか。

トゥルースが接近すると、体内のスカブが暴走し死に至る…。
止めるにはトゥルースを斃すしかないか。
総力戦だな、アオ達も加わって………え?

西暦12021年??
えーと…そもそもアンタ一体誰。
っレントン!?うーん、確かに面影が有るなぁ。
で、何なのコレ。

完結編?今晩秋??
どういう意味だ、映画ってわけでもなさそうだし。


カンピオーネ!

~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

不吉な予言にあったアテナというのは、瓜二つのメティスだったの。
世界を闇で覆うってか、迷惑な話だ。
しかし…ああ、メティスの声って石原さんなんだな。
聞き覚えが有る筈だよ、ジャージ部の部長さん。

!アテナの記憶、メティスに奪われちゃってんのか。
二重三重に厄介な状況になっちまってる。

…なーんか御都合な展開の気がするが…ま、いいか。
皆で協力して(キスもして)メティスをやっつけちまいましょう。
飲まれたアテナも救わなきゃならんし。

っアレすらも撥ね退けるのか、なんてシブトイ。
けれどアテナが分離し、記憶が戻った。
協力してメティスを叩き伏せ、世界の闇が祓われた…と。

おおー凄いな護堂、高校生にしてこのハーレムっぷり。
妹の憤懣もしゃーなしだな。
で、終わりか…まぁこんなもんでしょ。


DOG DAYS’

祭りが終わる…シンクたちが帰る時も近い。

!エクレがシンクに服を贈るとは…成長したもんだ。
それではいざ、領主と勇者の高原ピクニックツアーへっ。

…楽しい時はすぐに終わっちまうなー…。
おや、帰り道に見知った顔が。
………そっかそっか、七海の英雄結晶は次までに用意してくれますか。
期待してるぞー第三期。

勇者たちを送る会、大盛況で終わったようですな。
!イスカが三人に家庭用刃物を…とんでもない名誉じゃね?コレ。

ミルヒとベッキー、シンクとクー様で内々のお話。
風呂ってのがちと何だが、シチュとしてはイイかも。
…寝るのは4人一緒かい。

両国にて送還の式典終了、いよいよお別れの時。
…今度はフロニャルド側から思い出の贈り物…か。
秋の試験休みまで、暫しの別れ。

………ふむふむ、ちゃんと記憶はあるようだな。
シンクのように忘れかける事はもう無いようだ。
良かった良かった。

!ベッキーが髪を…うーん、凄い美人。
遂にシンクが名前で呼ぶ決心を…したんだが。
彼女自身が照れ臭くて顔面血行障害するようではなー。
もうちょっと時間が要りますか(笑)

はいはい、いずれまた。
また会える事を祈っております。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]