忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25402539253825372536* 2535* 25342533253225312530 >  >>

えびてん

さーてと、前々から存在だけは知ってたが。
公立海老栖川高校天悶部、果たして如何なるものか。
…やっべ、冒頭からグダグダ感満載だゾ?

!一話からいきなり廃部宣言されちまった。
………ははあ、そういう事か生徒会長。

初回からいきなりひん剥かれて縛られて…気の毒に。
ああ、大事なBL同人誌(読書用)が。

まー思い切り聖闘士星矢パクってんなー。
冒頭だけじゃなかったか、ここまでやるとはね。
ツッコミどころが有り過ぎて、どう言ったらよいものやら。

エンディングもかよ…やれやれ。
仕方ないからしばらく様子見。ふー。


となりの怪物くん

は?流血事件??
………吉田春か、とりあえずバカだって事は分かった。
短気で友達欲しがりで、騙され易い愚か者。

!…今のは彼女が正しい、あんな事される謂れは無い。
さすがにこれはちょっと………む。

むぅー…むっ?
………………トップ入学、というのには驚いたがね。
どうしようもないバカだなもー。

…ちっとはマシになったかと思いきや、人はそう簡単には変わらんな。
ダメだ、基本的にこういう輩は好かん。
この作品はナシ。


神様はじめました

親父が借金踏み倒して逃げて、家まで没収されてしまったと。
高校二年にして何とも気の毒な話だ、借金を押し付けられなかっただけマシか。

…なるほど、借金じゃなく土地神の座を押し付けられたかい。
ゆりえとはだいぶ違う成り行きだな。

コイツがミカゲの言ってた巴衛…うっわ、ムカつく狐やのー。
やってけるんかねぇ、こんなんで。

!!屈辱的な一言を発するくらいなら、キスして神使に任命するか。
いいねーそういう考えは嫌いじゃない。

これは継続でいいや、大地監督のお手並み拝見。


じょしらく

おっと、これは単行本未収録みたいだな…おいおい。
最終回である事自体をネタにしちまいますか。

む?…一日入「楽」かね、うわーウザっ。
せっかく新谷さんが声だというのに、何という事よ。
宇座亭ウザンヌ、正に文字通りのウザさ。

…マスクの人の大量投入により、撃退…できてねぇっ。
しぶとい。

魔梨威さん…シャツがイタすぎますぞ。

今回は秋葉原ですか…あーあー分かる分かる、迷った事あるもん。
なぜか辿り着けないんだ、電気街口。

職質が名物?いつの間にそんな事に。

!!!この歌はっ…ソフマップでよく聞く、アレだ。
考えてみりゃ曲名すら知らんが。

電車男、か。知名度だけは高いよな。

最後にウザい地下アイドルを見て、帰宅。

あー…ううむ、ラストにコレを持ってくるのか。
自虐ネタ満載だからなぁ、ある意味では相応しいかも。

!戻ってくるトコは前にあったけど、出て行くのは初めてだな。

んー終わってしまったかぁ、毎週楽しみだったんだけれども。
あ、そういえば次の新刊って限定版はDVD付きだっけ?
忘れないように予約しておくかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]