忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16261625162416231622* 1621* 16201619161816171616 >  >>

ONE PIECE

ああ、ハンコックの気遣いはいつも嬉しいんだけど。
もう騒ぎ起きてます、偽者のせいで。

4億だと?ルフィの懸賞金が上がってるの…っ!
素晴らしい、偽物が覇王色でバッタリ。
もう以前のルフィじゃないな、うん。

ロビンがサニー号に到着。
フランキーと再会…よしよし、全員集合は近いぞ。
いーや、ブルックもきっと来るって。

チョッパー…お前、まだ分からんのか。
あーやっと離れた、早く本物に会えるといいのだが。
!チョッパーのおかげで海軍まで勘違いを。
うまくいけば戦桃丸の裏を掻けそうだ、ししし。
…ところで、くまの奇行が人格喪失後も続いてたとは…?

!…ゾロ、相変わらずだなー…あれ?閉じてる目が逆??
!!乗り間違えた海賊船を。一刀両断して戻ってきおった。
やるじゃないか、ミホークを思い出すぞ。


NARUTO

!?こ、この島、バカでかい亀だったのか。
とりしまならぬ亀島かー…確かに移動は楽だ。

ゼツがマダラたちの要?
うーん色々と知ってやがんなカブト。
!外道魔像…そしてその地下に、初代火影・柱間…??
奪い取った細胞を培養して造った人形、か。

忍連合軍は情報が漏れたことへの対策会議。
さて、間に合うといいが。

外道魔像の中に尾獣のチャクラが?
それで…10万体のゼツを造った、と…??

!亀島に土影が増援として来る。
…心強いのかどうか、まだよく分からんな。

!カブトは蘇ったデイダラの能力で来るか。
面白い、岩隠れの長と抜け忍の戦いになりそうだ。


トリコ

小松が事情を知ってたのはサニーのおかげか。
それなら話は分かる。

!?小松の包丁が…折れた…切るには固過ぎる代物だったか。

メルクの星屑?
包丁の研ぎ師として有名なメルク、か。
確かにトリコも知らない以上、その人に聞くしかなさそうだ。
偶然名前が入ってるだけ、って事もあるまい。


黒子のバスケ

…じわじわと、点差が開いていく。
さーて黒子の新ドライブは、逆転のきっかけと成り得るか?


BLEACH

藍染への判決。
地下監獄最下層第八監獄“無間”にて18,800年の投獄刑。
…挑発した事で、刑が20,000年になった。

おろろ?めっちゃ元気そうじゃん山じい。
隊長羽織失くした三人に怒り心頭だ。
!左腕失ったのか…でもまぁ、良かった良かった。

涅め、あれから度々虚圏へ出向いてるのか。
自分で黒腔開けられるようになった途端、これかい。

日番谷隊長は氷輪丸の特訓。そっと見守る乱菊さん。
…修兵と恋次も自己特訓…っやはりギンは死んだ、か。

ははん、やはり霊力消失の第一段階だったらしいね。
もうすぐ力は失われる、ルキアともお別れだな。

…2週休んで新章に?ふーん。


エニグマ

…まだ何とも言えんな、これ。
全体像がはっきりしないもんだから、入り込み辛い。


べるぜバブ

!?どうして聖石矢魔の校長まで、魔界の事情を知ってんだ。

そりゃー、変に思うわな。
寧ろ遅すぎたくらいで…で、どうする男鹿。
正直に言っちゃう?

…言う以前の問題だった…。
!?ヒルダ似の女性出現、しかも男鹿を殺…っと、ヒルダ。
ヨルダぁ?何つー適当な名前。
…続いてイザベラ、サテュラという悪魔まで出現。
で、彼女らの主君の登場、かな?


SKET DANCE

…確かに、加藤の行動は思慮を欠いていたな。
生徒会にいる以上、もう少し協調性を身に付けないと。
別に群れる必要は無いんだし。

………最低の教師は、最低の人間だ。
その男、まだ教師やってるの?
諦める前にせめてそれなりの社会的制裁を喰らわせるべきだったな。

…悪いが、そんな生徒会長の支配する学校はゴメンだ。
それでは規模の小さい独裁国家そのものだろう。
だいいち生徒だけが自由など、荒れまくった学校になるのが関の山だ。

!ヒメコと加藤の間に、そんな過去があったとは。
…結局、話は纏まらなかったか。
まぁそんな急にはな…で、盗み聞きしてたボッスンはどこまで暴走するん?


めだかボックス

人気投票結果発表…ああ、投票数自体が少ない。
BLEACHとかと比べるのは酷だと分かっちゃいるけど…。

かつて球磨川を許してしまった、乱神モードのめだか。
けどやっぱり、殺しといた方が良かったんじゃないかね。

恐怖を染み込まされた善吉に、もう抗う術はない。
この野郎の嘘憑きは極めつき、何をどうしたらプラスに向けられる?

…遺言を敢えて放ち、毒食らわば皿までを実行しおった。
一気にフィールドは底まで下がり…うわ、二人でハブに咬まれる道を選んだ。


ぬらりひょんの孫

リクオVS羽衣狐…どうなるかな。

ん?彼女はリクオの父親を殺した事を、覚えてない?
!デカい扇…二尾の鉄扇、ですか。

さてと、ここで妖怪と陰陽師の共闘となった。
鵺復活の前に倒せるか、それとも…?


保健室の死神

学校の運動場で、町内の運動会か。
…大人げない主催者達のせいで、町内同士の抗争になってない?
で、資金提供したスポンサーというのは…うわ怪しっ。
校長でも入ってそうだ。

新聞部の淀橋だと?そういやいたな、こんなやつ。
…ひょっとして、いつぞやの電気店店長の息子?
似てる、すっげー似てる。

2Lコーラ早飲み対決…はクレームが付き、青汁に変更。
うわ、よく顔色変えずに飲めるなぁ本好。

○○食い競争…中身は謎か。
!生蛸、しかも生きているっ。

ピンポン玉リレーは地味にアシタバが優勝。
で、次は…障害物競争。

!やはり校長が入ってた…経一に乗ってたんか。


PSYREN

!イアンたちが結界を脱出…急げよ。

弥勒の力が世界を包む。
王冠(ケテル)…総ての旧き生命を新しい生命に。
だけど、どうやらミスラの目的は別にあるようで。

!!ミスラは、ウロボロス。
星を喰う者、クァト・ネヴァスの意志を伝える伝達者。
…敵は人知の及ばない化け物だったか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]