忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16301629162816271626* 1625* 16241623162216211620 >  >>

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

結局、ゲームやる前に見る事になったか。

おや、瑛里華は生徒会「副」会長なの。
!?ちょっと、何事よ。

八幡平?珍しい名字だな。

…ちょいと君、起こしたいの?止めを刺したいの?
!僅かに住んでた時に知り合った幼馴染か。

瑛里華が何やら怪しげな話をしとる。
一緒にいるのは…兄貴かな。

…へえ、そんなイベントがあるんだ。
面白そうなオリエンテーリングだこと。
!兎…と、確か白だったな。

ほほう、白に兄さんがいたとは知らなんだ。
シスコンっぽいね、凄く。
!瑛里華の兄…そうか、会長と副会長の兄妹ね。

あれぇ?ここは混浴…じゃ、ないよな。
!!会長め、何て真似しやがる。
………へえ、随分と生真面目なこって。
でも好感の持てる態度…おっ、聞いてた瑛里華から呼び出しが。

!会長が少女の血を吸っている。
これは、ちょっと困った場面に出くわしてしまった。
…すっぽかされた瑛里華が御冠。
無理もないけど、仕方ないのですよ。


神のみぞ知るセカイ

…ゲームか?この感じは…あ、やっぱり。
しかしコイツ、太いにも程があるな。
セーブポイントまで待ってください、って(笑)

…どんだけ猪突猛進なのよ。
学校壊すな。

ゲーム世界の落とし神…全く自慢にならん。
な!?…いやいやいやいや、突っ込みどころが多過ぎるぞ。
悪魔エリュシア・デ・ルート・イーマ、ですか?
駆け魂?…はぁ、地獄から来た悪事を働く魂ね。
それを刈らないと二人の首が落ちる。
連中は心の隙間にいて、隙間を埋めないと追い出せない。
埋めるには愛し合ってキスしないとダメ、と。無理だな。

…やはりなぁ、二次元と三次元はまるで違う。
良く分かってるよな、自分でも言ってたし。

………どこまでも卑劣な連中だ。
絶対にロクな大人にはならんな。

!…へえ、こいつはちと意外な展開。
やるじゃないの、見事に隙間を埋めてみせた。
駆け魂回収成功。

ふーん、駆け魂が憑いてる間の記憶は失われるの。
御都合だな…ま、そうでないと困るか。

!!悪魔が妹として転校してきたっ。
しかも羽衣はそのままかい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]