忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16271626162516241623* 1622* 16211620161916181617 >  >>

ヨスガノソラ

…ちょっと待て。
スーパーがこの規模なのは、まぁ田舎だからでいいとして。
巫女さんがそのまま買い物に来るもんか…?
ん、悠とお知り合い?幼馴染とかかね、パターン的に。

…要するに、この兄妹は昔ここに住んでたんだな。
しばらく都会でマンション暮らししてたけど、両親が他界。
それで昔住んでいた家に戻って来た。
…しかし、よく家が残ってたな。
それに未成年なのに保護者無しって、状況が不自然じゃねぇ?
身元引受人とか、もうちっと説明が欲しい所だ。

さっきから、なぜ悠は声を掛けて来る昔馴染みに他人行儀なんだ?
まるで覚えていないかのような態度。

…いらんな、これは。
もう見るからに鬱陶しそうだ、こっちの気が滅入る。
大体お色気路線はもう飽き飽きしてんだよ。


探偵オペラ ミルキィホームズ

は?大探偵時代…??

トイズ?それがこの世界における超能力の総称かな?
中々に派手なバトルをするね。

?トイズって、無くなるものなの??
この子らの場合、無能力になったらただの小娘じゃないか。
ある程度話が進んでからならともかく、いきなりって…。

ん?今のは…一応、トイズ復活の前兆はあるらしい。
でも時間が掛かりそうだ。

うーん…いらんな、これは。
能力失くしてどうすんの。


ケロロ軍曹

ケロロが趣味を封印して仕事だと?
無理だな、いつまで保つ事やら。

タママ、クルル、ギロロ、ドロロ。
次々と現れる邪魔者たち…まぁそんなもんだよ。

廉価版の簡易版のコピー版?
もうほとんど紛い物じゃん…役に立つかね、コピーロボ。

…邪魔者たちを次々と言い包めていく。
弁舌の立つヤツだ…あら、代わりに侵略計画まで立案。
何だか成り代わっちまいそうな勢い…あら?

ケロロが現れ、コピーロボの計画を上書き消去。
…まぁそれ自体は良かったみたいだけど。
結局ケロロの立案はしょーもないもので、ある意味いつも通り。
そして残ったのはコピーロボの喋った事の後始末、と。


RAINBOW-二舎六房の七人-

!凄い顔だなキャベツ…プロレスは大変だ。
でもまぁ、やりがいを感じてるならそれでいい。

おやジェフリー…ほう、ジミー・ブラウン?
いきなりスパークリングやらせるとは、何事だ。
!幾人ものチャンプを育てたトレーナーか。
…やはり、右拳が治らない限り…ほう、腕のいい医者を?
もちろん可能性があるなら、賭けてみたいが。

!!これまで診た中で最も酷い、か。
治る可能性は30%以下…あ、アンチャンの言葉で決心した。
さて、後はこの人の腕次第。

?誰だ…っアンチャンの母親か!!
………形見のボクシングシューズ、譲り受ける事になった。
これは是が非でもボクシングやらないと。

!!手術は成功、いよいよ初試合に臨む。
どのくらい掛かったんだろう…時間経過が早いなー。

おおー、左で動きを止め、右で吹っ飛ばした!
…大丈夫そうだな、デビュー戦は見事に飾れたようだ。

ジョーは米軍基地のシンガー。
キャベツはプロレスラー。
スッポンは一分屋。
バレモトは法律の勉強。
ヘイタイは自衛官。
そしてマリオはボクサー…皆、各々の道を歩んでいる。
全てはこれから、だな。

…ここで終わりかぁ。
原作の終わりまで続ければいいのに…続編やらんかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]