忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16281627162616251624* 1623* 16221621162016191618 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

第2試合は、遊&翼vsウェルズ&ソフィー。
翼が暗黒の力を打ち破れるかどうかが鍵。

…まだやってたんか、君ら。
相手の回転を奪って自身のものにする。
逆回転ベイが元々備えてた能力って事だね。
!それが分かってて邪魔してんのか、この野郎。
食えんヤツめ。

………ふーん、そんな過去がねぇ。
まあ何でもいいけど、竜牙の忠告を忘れんようにな。
でないとレベルアップは無理。

へえ、遊の言葉で正気に返った。
じゃ後は乗り越えるだけだね、何とかなりそうだ。

何とかなった、ガンガンギャラクシーの勝ち。
さて、銀河は来られるかな?でないと不戦敗やでー。

竜牙がここまで塩を送ってくれるとは。
っ消えた、どうやった?
実は波に浚われてましたとかいうなよ。


テガミバチ REVERSE

ニッチがいなくなっちゃったねぇ。
あの子も落ち込んでたのに、構ってあげないから…。

帰る家、ホームがあるというのは幸せに繋がる。
良い事だよ。(byカヲル)

あれ?ニッチってシナーズの夫婦と面識なかったっけ。
うーむ…ま、とりあえず餓死の心配は無くなったかな。

!酔っ払い芸人のおかげで、どうやら再会が果たせそうだ。
…あれぇ、ラグとも初対面だっけ?
じゃあシナーズで前に精霊銃貰ったのは…ゴーシュ?
あ、やっぱりそうか。

手紙弾?…へえ、心を伝えたい相手に打ち込む心弾。
よもやゴーシュを戻せる可能性が出て来るとは。


ハートキャッチプリキュア!

…立て込んでますな、文化祭の準備。
まぁ頑張れ、何なら徹夜でもすればいい。

!何もこんな時に…断れよな、お前もよ。
モデルだの相談だのと、んな事しとる場合か。

いつきは生徒会の仕事。
えりかも余計な相談を受けてるし…ダメだ、コリャ。
!ポプリめ、余計な仕事を増やしおって。

…ゆりは何やってるんだろうね、毎日早く帰って。
衣装合わせはももかがいるからいいとして。

看板、司会、そして照明。
ずいぶんと忘れてたものが多いね、どうすんの。

あらあら、クモジャキーが映画を邪魔しに来た。
こりゃあ映画は完成しそうにないね。

…ひとまず看板と司会は確保。
後は照明…っと、その前にデザトリアン片付けねば。

…ブロッサムとマリンは暫く無理そうね。
サンシャインとムーンライトは何を…あ、ゆり発見。
学校にいたんじゃないの、何やってたのさ。

うーむ、結局ムーンライト一人で倒しちゃった。
強いねぇ…さすが。

!照明係、確保。
これで準備は何とかなった。

なるほど、衣装に合う靴を探してたの。
まぁ見つかって何より。


最強武将伝 三国演義

…これまで諸葛亮を何度も殺そうとした周瑜が、それを言う?
彼じゃなかったらとっくに死んでるぞ。

劉琦の死後、荊州は呉に返すか。
でも結局、長きに亘って占有権抗争は続くんだよな。

さて、周瑜が劉備を嵌める案を実行に移した。
劉備の悲しみに付け込む策だが、諸葛亮はそれを利用する事に。
…彼には勝てんて。


STAR DRIVER 輝きのタクト

ガラス越しのキスぅ!?
ワケ分かんねー…まぁ本人たちがそれでいいならっ!?
アンタ人妻なのー!!?
あ、でも名前は大草麻菜実じゃないんだ。
多重債務とかは無さそう。

車輪?…ああ、車輪の下か。
昔読まされたけど全然覚えてないや。

!ようやく状況説明がなされるようで。
サイバディー…ゼロ時間…あれ、詳細説明はナシ?

綺羅星十字団、て漢字だったのか。
…幹部は一人以外全員女かよ、しかも凄いカッコ。
つーか、タクトのクラスメイトが何人か混じってるよな。
例えばさっきの人妻とか。

………あちこちで深刻な会話がされてるが。
まだ事情が呑み込めてないんだよなー。

!また戦いだ、ゼロ時間発動。
…今度はちと手強いね、でもまだまだ。
おおー、大銀河ビーム打ちおった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]