忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16311630162916281627* 1626* 16251624162316221621 >  >>

ぬらりひょんの孫

…こういう時は、挑発に乗った方が負け。

牛頭丸と馬頭丸で、岸涯小僧に仕掛ける…。
うーん、そうだったかね。
この後しばらくの展開は全然覚えが無いわい。

続いて岸涯小僧と河童の戦い。
リクオが見守る中で…ん、決着付かずっと。


薄桜鬼 碧血録

おやおや土方さん、根詰め過ぎると早死にするよ?
飯も食わず、睡眠も取らず…いくら羅刹とて厳しかろう。

…幕府側にとって、情勢はどんどん悪くなっている。
明治の世が近付いて来ているな。

!土方さんに発作が…おお、自力で引っ込めた。
大した人だ。

山南さん…アンタ、千鶴の血を欲するか。
平助が怪しんでいたのは正解だったな、うーん目付きが怖い。
!夜の見回りで辻斬りをしているというのは、事実なのか…?

おっ、近藤さんが戻ってこれた。
…甲陽鎮撫隊か、しかも命を下したのは勝海舟。
新撰組を江戸から追い出す為の策、という説があったっけ。
ああ、局長たちの心が近藤さんから離れていく。

!隊士たちが洋装に…うわーお、土方さんカッケー。
そのまま絵にしたいくらいだな。
…うん、この場合は千鶴を置いていく方が愚策だ。
同行するのが当然だろう。


えむえむっ!

おおう、釜茹での刑しとる。
…よく生きてるよな、この変態。

!男性恐怖症の嵐子こそ、太郎がMに目覚めた原因か。
………いちいち、まひるを思い出す子やな。

あー…辰吉の女装癖が少しずつ周囲に認知されていく。
っ何か第二人格が目覚めてしまったー!?

テストが出来たお祝いに動物園?
それは中々に粋な計らいではないの、みちる先生。

!太郎に姉がいたとは…む、彼女もMっぽい。
っ母親もかよ。

なるほど、動物園は太郎と嵐子のためのセッティングか。
うまくいくといいがね。

………それは、恐ろしかったろう。
とんでもないクズだな、羊飼士狼を彷彿とさせる。

?由美…嵐子の友達か。
随分と唐突な登場をするもんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]