忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25562555255425532552* 2551* 25502549254825472546 >  >>

ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.10「カリブー海賊団 vs.海軍G-5」

戦闘になったか、勝つのはどっちだろう。

…今のところは互角、かな。
海軍を代表する二人の中将、でも実体は正反対。
どうなる。

………猿芝居は一人前だな、シーザー・クラウン…!
何が世界平和だ、このイカレ野郎め。

!?ルフィが落っこちたゴミ箱に…間違いない、モモノスケだ。
まるでちっこい神龍だな、あの斬り捨てた竜でなくて本当に良かった。


トリコ

食欲のエネルギーが、四獣を内側から喰らい尽くしていく…。
終わった。四天王の勝利だ。

!鉄平が追いついた…男?コイツが、黒幕?


BLEACH

護廷十三隊総隊長山本元柳斎重國、死去。
それに伴い残存勢力の士気は失せ、ただただ蹂躙されるのみ。
…零番隊が、いよいよ出てくるか…それを待つ?
なんでまた、ユーハバッハは何を考えてる。

?今更、なにが来る…?


暗殺教室

修学旅行?Fクラスでも行けるのか。
あのクサレ理事長の事だから、無しにでもするかと思っ…なるほど。
グリーン車と普通車ね、そういう風に差別意識を付けるわけか。

…不良ども、暗殺教室のコのものをスって、ただで済むと思うなよ?
勉強、教えられるものなら教えてもらおうじゃない。


NARUTO

やられた?苦労して手に入れた?
どういう意味だ霧忍ども。

………一人であの人数を虐殺したか。
オビトの心が絶望に染まっていく。


黒子のバスケ

緑間、紫原、青峰、そして不完全ながら赤司までも…!
こりゃ凄い、これに勝てたら赤司攻略の糸口くらいは掴めるかも。
…勝てたらの話だけど。


べるぜバブ

………謝ったけど、ボコにされる運命は変わらなんだかハゲども。
いと哀れ。

そして古市は誠意の穴掘り土下座…うーん、イマイチ。
土下座の極意を学んできた方がいいかも。
男鹿の親父とか、喜多村英梨さんとか、シロジロ・ベルトーニとかに。

終わった終わった、どうにか平和的に。
で…クリスマス?一気に庶民的な感じになったなー。

ん?………んんん!?
べ、ベル坊と偶然キスしたら、記憶喪失時のヒルダが再臨ー!!?


SKET DANCE

…なんだか椿が哀れだ…涙を誘う。

リーダーとしての外見を問題視され、顔を変える薬を望むボッスン…て。
あるのかい、もう何でもアリだなチュウさんは。

内面が綺麗になって顔面も凄まじい美形に。
…言う事為す事完璧なハンサムボーイだ、もう元の面影が無い。
椿もアレ飲んだらこうなるのだろうか。

ぎょっ美形が5人揃って…KAIMEI5ぅ!?
学校紹介ビデオに出演する事になっ…たところで、薬の効果切れ。
さーどうする。

…こっそり薬飲みほして、悟りの境地に達してしまったか。
そして反動により、すっかりヤサグれて顔も心も不細工に…あーあ。


銀魂

…他人の家に態々大鏡設置して中に潜むとは…。
信じらんねぇコイツ、しかもマジックミラーかよ。
さっちゃん恐るべし。

……………ふっ、銀さんたちの方が一枚上手だったか。
でもそれで懲りるくらいなら、ストーカーなんかしないよなー。
やれやれ。


めだかボックス

…なるほど、半纏は安心院なじみの影武者だったというわけか。

獅子目言彦は五千年前の御伽噺の英雄…?
それを伝え続けることこそ、不知火の里の本懐。
半袖は次の言彦に「なる」素体、だから大事にする。

スキルもアブノーマルもマイナスも通じない。
ならばスタイルでは?…か。
その創始者は鶴喰梟、そして半袖の次の役目も鶴喰梟。
繋がってくるねェ、次々と。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]