忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25612560255925582557* 2556* 25552554255325522551 >  >>

トータル・イクリプス

おお?誰だ君ら。
…話に出てるのはユウヤの事のようだが。

次々と新顔が出てくる…あ、やっと主人公登場。

戦術機相互評価プログラム・ブルーフラッグ演習…ですか。
まぁ政治が絡めば、利権が関わるのは当然でしょう。
!公衆の面前で名前呼んじゃダメだってば。

…おやおや篁中尉…いや、もう唯依でいいか。
すっかりと乙女になっちゃって(笑)

おおタリサ、可愛いじゃないの。
!!唯依が手料理を…肉じゃがね。
ユウヤには独特の思い入れがある食べ物だったようだ。

統一中華戦線の崔亦菲中尉…か。
先の訓練で頑張ってた人だな。
…次の演習では戦う事になるようで。

ユウヤが遠くに行ってしまう?
それは逝ってしまうという意味だろうか。
予知夢…とは思えんが。

クリスカ…?
今の彼女は、あの気弱だった方っぽい。
!笑顔とは…しかしイーニャはどこへ行ったのやら。

おやいた…なんだ、ユウヤを捜して徘徊してたんか。
互いに捜し回ってるってのに、中々巡り合えないな。

シャロン?レオン・クゼ…?
アメリカ陸軍第65戦闘教導団ですか、また厄介そうやの。


K

青のクラン・セプター4と、赤のクラン・吠舞羅。
とうとうガチで戦り合う…わけでもないのか。
ええっ異議ないの?
まさか素直に捕まるとは………は?何?
そんないきなり専門用語羅列されても。

十束を殺した危険人物…それが、社だってのか。
一介の高校生にしか思えんのに。

え?なに、今の声。
狗朗も変なモノを持ってる…黒狗、ね。
やはり彼は赤でも青でもないらしい。

クラン…王に従う集団…仲間の仇討ち…なるほど。
狗朗は第七王権者・無色の王の臣。
彼には次代の王を見極める使命がある、と。
だから社を悪と見て、斬りに来たわけか。

御前…?政府の上に居る存在、いわゆる政財界の黒幕か。
その男も王、黄金の王。
青のクランはその配下、という事だな。
!赤のクランを裏切って青のクランに入った者…伏見。

ストレイン…?天然ものの能力保持者ね。
不思議な猫だ。

っ…そうかい、その声は彼が崇拝する無色の王か。
こんな妙な短歌を山ほど遺してる辺り、面白い人だったらしい。
ま、おかげで悪即斬はひとまず回避できたが。
しかし彼が王の事を語る時、思い切りキャラが崩れますなー。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

まーたショウが焦ってる…これでは勝てんな。
そろそろ初心に戻るべきではなかろうか。

まだデビューできてないのは、チームCだけか。
曲でなく衣装を先に?
それは体のいい先送りじゃね?

あいらとショウは、まだまだか…む?
初耳だぞ、あいらが不調だったなど。
今でもショーやってるという事は、どうも乗り越えたようだが…。

無限ハグ…壮大、なのか?それ。
ほうほう、ショウがそんな事をねー。
恋は憧れのままが一番いいか、困った事を仰る。

母を助ける…母を捨てた男への復讐…阿世知欽太郎、か。
ユンスも面倒な過去を背負ってるよな。

ピアピア?ピュアピュアじゃなかったか、紛らわしい。
さて、チームCの衣装は………ほお。
ンマー、ユンスはあいらのためにデザインしてきおった。
ショウはちゃんと頑張ったのにねー。
あいらを中心に「私のために争わないで」状態、発生。


FAIRY TALE

海合宿、までは良かったんだけどねー。

一なる魔法、か。
本当に愛であるのなら、世界は平和になりそうだが。
シャナも最強の自在法とか言ってたな、そういや。

あれー浜辺でのお色気も温泉シーンも省略?
ちっ。

あーあ、星霊界の宴に誘われてしまった。
時期が悪いぜ、何でよりにもよって今なのやら。
光栄極まりないけど、おかげで3ヶ月が丸々潰れちまっただろー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]