忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25592558255725562555* 2554* 25532552255125502549 >  >>

ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

あーうん、雪路は埋めるのが一番ダネ!

おおさすがマリアさん、不審人物の対処もバッチリですな。
very good!

おやまぁ、一晩外に居たのかね。
………的確なツッコミだナギ、ネタも懐かしい。

おー紫の館だ、やっふー。
!何やっとるハムスター…あ、千桜もまだいたか。
これで妹(仮)の住居は決定………おや。
お姉ちゃんという響きに何か感じるモノでも?

あ。文。
…やはりアホの子だな、今更だが。
せめてシャルナのツッコミくらい最後まで聞け。

!!カユラ…そうかい、キミもいるのかい。
やっぱり原作と繋がってるとしか思えないね。
おお、ナギを妹出現パターンにノせた。

システマ~…?
!ハヤテを軽くいなすとは、中々の戦闘力。
どうやらハッタリではなさそう…だが。
真剣に頑張れば勝てなくはないな、大体こんなもんか。


絶園のテンペスト

まだ3人でいた頃か…真広に内緒で付き合ってた頃。
キスとはどんなものなのか、か。

鎖部一族の内部分裂…色々と事情が複雑そうだ。

愛花を殺した輩の足跡を追う…見付かるといいが。
ん、吉野はひとまずここで退却か。

!!またこの女…おのれ、いい加減にしやがれ。
大体あの財布は奪られたもんだ、取り返して何が悪い。
彼は普通の人間だ、事情を聞きたきゃ普通に聞け普通に。
無理やり締めあげりゃ、反抗するに決まっとる。

…真広の眼前に、鎖部左門の配下が出現。
戦闘になるのは必然か。
ところで、愛花の死は鎖部絡みって事でいいのか?

!やるじゃん吉野、見事に女の戦闘意欲を奪ってみせた。
ようやく普通に話せるように…真広の妹「も」?
アンタも誰か大切な人を失ったのか、1年前に。


中二病でも恋がしたい!

…お前ってヤツは、もう少し考えてから行動に及びタマエ。
衆目の的になるのは当然であろ。

………部活設立ねぇ、色々と思い出すモノがあるんだが。
極東魔術結社ぁ?とりあえずアストラルにでも申請すべきじゃね?
む、お隣に昼寝部も湧いた。

丹生谷さんはチア部…に体験入部ですか。
あれ?何でくみんと六花が。
…ああそう、まー好きにせい。

凸守早苗…六花のサーヴァントて、あのなー。
!リアル中二かね、ある意味でマスターより厄介ですな。

…ふふん、先生の方が一枚上手だったね。
いずれにせよ、結社とやらは一応の居場所を得たワケだ。
ただし勇太が入るかどうかは…あれ?
ちょっと待ちたまい、なぜ丹生谷さんが結社に??
それにこの流れでは、勇太も入らざるを得ないではないか。


ジョジョの奇妙な冒険

!ジョナサンがディオにパスを…二人で勝利を喜び合…い…?
表向きだけか、特にディオは。
全てはジョースター家の財産を乗っ取るため。

風を抉らせただけ…で、こうはならんわな。
ディオめ、手っ取り早く死んでもらうために毒を盛ってやがる。
!ジョナサンが気付いたッ。

…やはりディオは気が短いな、自分から正体を暴露しちまった。
それに比べて、ジョナサンは心身ともに強くなったものよ。

!ジョナサンがロンドンの貧民街のボスに気に入られた。
ディオの扱う毒薬の素性、どうにか辿れそうだな。

!?石仮面の棘で死ぬと、吸血鬼と化す…のか…?
常人を超える怪力に、日光で消滅する性質、正にそのままだ。


ガールズ&パンツァー

どこにあるか分からない戦車を探せって?
手掛かりゼロとは、会長も無茶を仰る。

!もう1両発見…華道家元の嗅覚、侮れん。
…へーえ、何だかんだで見付かるもんだなぁ。
で、見付けた車両がそのまま自分たちのものになりました。
まずは徹底的な洗車と掃除から。

あー、やっぱ船上である事は理解してるんだな。
当然と言えば当然だが。

教官到着…って!?御丁寧に学園長の車をスクラップにしよった。
陸上自衛隊蝶野亜美一等陸尉、ちょっとアバウトすぎないかね。
!西住流をよーく御存じのようで。

…この人は習うより慣れろを地で行くタイプらしい。
動かし方もロクに分からん素人たちに、無茶振りすんなや。

………みんな、それなりに動かす事はどうにかなったようだ。
で、演習開始…単純なサバイバル戦。
おっとみほたちの車両が2つのチームに狙われる事に。
原因はやはり、家元の名前なのだろうか。


銀魂’

…たまに手ェ出した時点で、銀さんのやる事は決まった。
弔い合戦てのはこっちの台詞だ。

洗脳で表層は塗り替えられても、深層心理までは弄れない。
まずは三人、朧気ながらも記憶修正。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]