忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25582557255625552554* 2553* 25522551255025492548 >  >>

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

…ヘックスにとって、全てのテロリストは憎悪対象。
そして彼女にとっては、武器商人も同じ穴のムジナ。
どっちかが消えなきゃ終わらん、戦いは。

うーん、アールの死が近付いてきた…。


イクシオンサーガ DT

…ああ、エレクバイルだっけ。
屈辱的な負け方をしちゃったね…え、アレを片方失った…?
気の毒過ぎる、この復讐心は至極正当なモノだな。

………自分本位を優先したいのは分かるけどさ。
彼らから離れるのは無謀無策の極みだぞ。
クソの役にも立たないプライドなんざ、ドブにでも放り込んどけ。
考えなしのバカは嫌い。

!今のエレクバイルに、「たま」はNGワードですな。
あー傾いてる傾いてる。

デカッ!?伝書鳩、軽く5m近くはありそうなんだけど。

…エレクバイルの持ってた剣、確かに扱いが難しそうだ。
使えればかなりレベルアップできるのになぁ。

!町の建物に無差別攻撃を…形振り構わなくなってんな。
無理もないが。

3度目の奇跡を起こせって、軽く無茶言ってくれる。
まぁ本当に出来たら大したモンだが。
1度目は単なる偶然、2度目は話の都合というが、さて。

…起きちゃったねー3度目…かくしてエレクバイルは両方失った。
でもこれでバランスは直ったはず、次は危ないかも。

………やっと覚悟を決めたか。
とにかく紺にとって急務なのは、剣術の稽古だな。


緋色の欠片 第二章

芦屋…この男、友達は少ないだろうな。
いちいち神経を逆撫でする事ばかり言いやがる。
か弱い女子高生を苛めんなよもー。

しつこい慎司にフィーアが折れた、と。
で、追跡がバレた遼も挑発に乗って動き出す。

!これまたあっさりと、慎司の真実を珠紀に告げたねぇ。
………慎司に関する事は当たらずとも遠からず、状況把握はほぼ正解。
ところで、遼はいつ守護者たる素性を明かすのかな。

祐一と珠紀、洋館を発見し気配を消して潜入。
!さすがにモナドの目は誤魔化せんね…早々とバレた。
……………どうにか、事無きを得たか。

!!芦屋め~…嫌な形で慎司の件を拓磨と真弘に暴露しおって。
っと、帰ってくるなり詰め寄ったか、実に真弘らしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]