忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35153514351335123511* 3510* 35093508350735063505 >  >>

暗殺教室

これまた懐かしい連中が湧いたものだ。
そんなにE組を輝かせるきっかけになりたいのか。

きっかけにはなった、しかしこれだけでは足りない。
もう少し何か・・・あらま、保育園の皆さん。

っユウジ・・・う、ううむ。
頑張れ渚、それにしてもスカート履かせるの早いね中村さん。


ONE PIECE

ジンベエの海侠一人旅 Vol.13「山の様にあったお供え、現れた遺跡、怒る海獣」

えっと・・・何が起こってんの?

ドリィか、恐らく彼こそドレークなのだろう。
運よく鳥カゴに覆われなかったか。

少年が保護された?・・・・・・ああ、繋がった。
やはりドリィはドレークだ、それで少将まで登ってから海賊になったんだな。

・・・なるほどね、箱の中でドフラミンゴの本音を聞いてたの。

・・・・・・・・・最後まで、ロシナンテのおかげでローは逃げられた。
必死に彼の遺志を継ごうとするのも当然だな。

しかし、つる中将とドフラミンゴの因縁は深いなァ。

「ドフラミンゴ、お前の仕業だね?いい子だから、おやめ」

「いい子だからか・・・ あんたには敵わねェな、おつるさん」

あの時の会話を思い出すと、色々感慨深いものがある。


食戟のソーマ

苦戦してるね、創真。
すっかりアキラとリョウに場を持ってかれちまってる。
ん?

・・・何か思いついたな。


トリコ

ぶった切った山で水切り・・・これがバンビーナの遊びかよ。
とんでもねぇ猿だな。

!北マウンテンエリアの秩序崩壊が、他のエリアにまで。
師範たちは抑制に動かないのか?

はいい?猿王の一部なのはペアの元??
ペア自体は産声の樹にあるって、どういう事ですか。
そのおかげで島の生物は巨大化したが、ブルーニトロのせいで栄養が激減。
突然変異でサンドリコが発生した・・・。

・・・・・・カカには、何か裏がありそうだ。
ココが何かを感じ取ったなら、まず間違いない。


銀魂

・・・終わったかと思いきや、まだまだ続くガキの喧嘩。


ワールドトリガー

・・・真面目な顔して何を言い出すの、お母さん。
でも良かった、息子のボーダー入りに反対はしてないみたい。

遊真が特急戦功なのは分かるが、修も一級戦功かぁ。
思うところはあるだろうが、評価はちゃんと受け止めときなさい。

おう遊真・・・そっか、レプリカは生きてるか。
単なる希望的観測じゃないなら、きっと大丈夫。

外務営業担当唐沢さん・・・修に何用だ?


BLEACH

神掛け?つーか浮竹さん、今までどこに。
・・・何なんだ・・・。

!和尚が怒ったようだが・・・さてな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]