忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35163515351435133512* 3511* 35103509350835073506 >  >>

オレん家のフロ事情

ほぉう、龍己に妹がいたとは。
乗り切れるだろうか?

乗り切れなかった。
あっさり対面しちゃったな。

・・・ブラコンか、御し易いのは確からしい。


失われた未来を求めて

手首なら、足と違って行動そのものに影響は無い。
とりあえず死亡フラグはまだ立っていない模様。

熊の飾りをどうする気?ゆい。
全く見当がつかないんだが。

紅茶・・・ああ、さり気なく死亡フラグを回避させたな。
死に繋がる材料の一つだったっけ。

かつての何回目かに、星について奏に教わったらしいね。
記憶の回復は間違いないみたい。
ところでゆい、そういう行動も死亡フラグに繋がるよ?
・・・それ見た事か。


ガールフレンド(仮)

ふん、高校に学食がある時点で相当恵まれてらぁ。
こちとら大学で初めて見たっつーのに。

どんだけ豪華な生徒会だよ、紅茶が出るんかい。
学食スタッフが慰安旅行から帰ってこれなくなってる?
そういうのは普通、学校の長期休暇中とかに行くものでしょう。
天候不順などの不測の事態に備えるために。

生徒会で学食を?有り得ん。
そういう大勢の食事を作る人間は、調理師免許持ってないとダメなはず。
先生が一人だけ持ってても意味ないぞ。
それに衛生的な問題もある、食中毒など万一があったらどう責任を取る気だ。
いくらフィクションでも限度ってものがある。

あれっモノクローム?
何でいるんだろう、そんな設定あったっけ。
こっちじゃやらなかったから、存在を知ってる程度だけどさ。

・・・悪いんだけど、こういうキャラは凄えイラつくんだわ。
何も出来んクセに物事をちゃんと考えもせず、思い付きをゴリ押しして迷惑を振り撒く。
絶対に友達にはなりたくない、できれば知り合いたくもないね。
天都かなたが会長の生徒会なんぞ、心の底から御免被る。


マジンボーン

アピス?こないだ、チラッと顔見せしたよな。
まぁ少なからず味方がいるのはありがたい、それに。
クルードもシュトルツも落ち着いてる、なら大丈夫でしょう。

長いものに巻かれる、ね。
ロクでもない生き方だな、まぁ元々こいつらの目的は地球への復讐だし。
!素晴らしい、リーベルトが味方だと有難いなー。

変わった?翔悟は何も変わってないさ。
目に見える日常を守る、実に単純明快な行動原理じゃないの。

!クルード達に刺客が迫ってる、・・・ソキウスか。
まったく、評議会の連中は強いだけの木偶の坊だな。
レボルトの暴走に倣うだけとはねぇ。

リーベルトは父の元へ、けど大丈夫だろうか。
ソキウスがもうすぐそこまで・・・あ。
意外に早く戻ってきたな、しかもクルード達全員を連れてる。
!追手まで来ちゃったか、しゃーなしですな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]