忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35183517351635153514* 3513* 35123511351035093508 >  >>

異能バトルは日常系のなかで

寿来に姉がいたとは・・・言動の端々に血の繋がりを感じる。

寿来と鳩子、か。
幼馴染ではあっても、あまり通じ合えてないみたい。
もう少し互いに理解しようという努力がいるかもね。

・・・爆発したか、まぁあそこまで露骨に除け者にされたらな。
しかしあれだけの長口上を全く噛まずに言ってのけるとは。
さすが声優さん。

!静夢に諌められて、ようやく気付いたか。
寿来にも色々不足点があった事は間違いない。

灯代の兄貴じゃないの、久し振りだな。
・・・鳩子の悩みを聞いてやったのはいいとしても。
彼女を眠らせてどうする気?異能者の皆さん。


TERRA FORMARS

無理強いはしたくない、というのが既に無理強いだよ。
!アドルフだったか・・・で、虫以外の何から能力を?

っ大した戦闘力、イザベラの能力って何だっけ。
オフィサーに比しても遜色ないじゃん。

・・・第四班が、裏切り・・・?
ゴキブリどもの進化に関わりのある連中の手先、か?

ほおーアドルフは電気ウナギか。
けどさっき、一匹の五体を吹っ飛ばしたのはどういう原理?

また回想・・・多いなーホントに。


NARUTO 疾風伝

やっと現実に戻った、さー早く尾獣を引っぺがせ!
・・・よし、次はマダラだな。

はー中々話が進まん、原作通りなのは分かるんだけどさぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]