忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35193518351735163515* 3514* 35133512351135103509 >  >>

弱虫ペダル GRANDE ROAD

今泉・・・何を安心してんの、ここからでしょう。
決して油断しないように。
後ろからも面倒な集団が来てる事だし。

置いていく覚悟、というと聞こえがイマイチだけど。
置いていく勇気、ならどう?
八九寺真宵の迷言は結構真理を突いてると思うね。

!坂道が呑まれたか、しかし心まで呑まれんなよ?
・・・もう本性現しよった、呑まれる暇無かったのー。
しかし田浦と言ったか、とんだピエロよの。

泉田ってホラーが苦手だったのか。


PSYCHO-PASS 2

・・・リアルゲームと知って尚、殺人を悦ぶクズもいるか。
っいちいち愚痴るな霜月、鬱陶しい。

あら狡噛?思い出とはいえ、久しいな。
今どこで何してるんだろう。

!?朱の祖母が入院してる病院で何か・・・あ、無事だった。
最近はドローンがいる場所の方が不安ですな。

!!シビュラは鹿矛囲の存在を認めない、か。
そして消去こそ望ましいと結論を出している・・・そして。
朱を止めようとはしない、何ともピリピリした空気だな。

!さすがだ東金、霜月の行動を見抜いてる。
霜月の敵う相手じゃないね。

あの議員の偽者、釈放後すぐに自殺か。
狂信者って本当に手に負えない。

おーやるなぁ雛河、さすがの観察眼だ。
!?てめぇ、自分のチェックミスを棚に上げて何を抜かす。

っ鹿矛囲の存在が遂にデータ上に出現!
飛行機事故に遭った子供たちの中で、唯一の生き残り・・・。
むうー執刀医もグルかよ。
けど話は聞けそうだ、まともな話かどうかは分からんが。

東金財団?そんなのがあるのか。

本当にさすがとしかいいようがないね、雛河。
!!これまでの現場のあちこちにいた人物ばかり・・・なんてこったい。


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE

!地下水路が死体の山・・・忍び込もうとした連中か?
あら、やっぱしそうみたい。トラップだらけ。

シン兄?・・・トール達の兄弟子みたいだな。
敵わなそうなので、一時撤退と。
仕方ないね、裏からがダメなら正面から行くしかない。

!よりによって、ニーヴァをハルトゲンに渡すとは。
ギイは何を企んでんだ?
ハルトゲンも所詮は駒でしか無いはずだが。

っ黒チャイカが3人・・・主導は姉様、かな。
!白も紅もついでにヴィヴィも、すっかり存在バレてる。

トール達とヴィヴィ達が再会・・・しばし情報交換、と。
中々有益なひと時だったな。

!次々と情報が届き、遂に公王の企みも暴かれた。
さーどうする議会。


四月は君の嘘

・・・・・・ふぅー。
ダメだ、話が進むごとに興味が失せて来る。
そろそろ潮時かな。
こういうストーリーは、面白いと思えない。

よし、切ろう。
悪いけどつまんない。


俺、ツインテールになります。

キョン同様、眼鏡属性は全く無いのよなー。
まだツインテールの方が多少なりとも・・・ゴホン。

ん?テイルレッドをトゥアールと勘違いしてんのか。
・・・とっとと正体を晒した方が、話が早いと思うんだが?
にしても、面倒なのが湧いたもんだ。

まーテイルブルーを軽視しよって、貧乳はステータスなんだぞ。
・・・部下たちの前と一人の時では、全く正反対の性格らしいね。
メガ・ネプチューン=Mk.Ⅱ?何じゃコイツは。
田村ゆかりが中の人とは、中身は一体・・・。

!?善沙闇子ってお前、どう見てもダークグラスパーやんか。
どうなったらアイドルデビューなんて話になんの。

パピヨンギルティは三木さんか・・・相変わらず無駄に豪華。
っ唇好きかい、本当に変態しかいないな。

やっぱM的な感じで露出癖があるらしいね、テイルイエロー。
子供向けヒーローとは対極の位置にいるな。

・・・慧理那がどんどんトゥアールに弄られていく・・・。
しかしこういうのもMにとっては良い刺激、なのか?

お見合い?そりゃまた古風なこって。


甘城ブリリアントパーク

プールがあったんだ、この遊園地・・・あら、鮫?
子供たちをリアルに怖がらせてどうすんの。
・・・うん、お客さんの前には出たらダメだね。

!水が・・・あーエラい事になった。
いすずたちが演じてる大根なショーも、中止しないと・・・あらまぁ。
メープルランドで暴れ回る海賊が出てきちゃった、姿は間抜けだけど。

・・・今のところは平和だが、いつまで誤魔化せるやら。
ラティファも捕まっちゃったし。
早いところ追い返さないとヤバくね?
とはいえ、頼りになる人物が全然いないのよなぁ。

おー何とかなった、西也もいすずもお疲れ。
海賊たちはジョーに任せとけばいいね。

?いすずに何を仕込んでんだ、マカロンは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]