忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35173516351535143513* 3512* 35113510350935083507 >  >>

暁のヨナ

残念だけど、ヨナが知らんのは仕方ない。
周りがそうさせてきたからな。
なに、これから少しずつ知っていけばいいだけのこと。

ハクは今晩が峠か、まぁ気合で乗り切れるでしょう。
・・・神官の保障もある事だし。

礼ね・・・さて、ヨナも言った事が無いはずはないが。
今は色々あって落ち着けてないから、しゃーなしだ。

!素直なのは良い事だ、教えを乞う姿勢もgood。
・・・・・・なるほど、神官はユホンに疎まれたのね。
当時の情勢を考えると無理もないか。

!ハク、どこへ・・・ああ、いた。
武器を取りに言ってたのか、あんまヨナを心配させんなよ。
・・・天然だねぇ、ヨナ。

!それは・・・そうね、確かに。
ヨナが生きるにはそういう覚悟も必要だろう。

建国神話の緋龍王、四龍、四龍の戦士・・・か。
1話の冒頭で一緒にいた連中が、多分四龍の戦士なんだろうな。
これから訪ね歩いて探さねばならんわけだ。


魔弾の王と戦姫

ふーむ、一体どういう力なんだろ。
・・・問われたからって愚直に答えん辺りは評価に値しますね、ソフィー。
!なるほど、時間稼ぎだったか。

ロランは王の状態を知らない・・・ガヌロンめ。
テナルディエもきっちり加担してやがるようだし、マジで上層部腐ってんな。

・・・ボードワンは大丈夫っぽいな。
ああ、マスハスはソフィーに救われたの。
!ソフィーも協力してくれるたぁ有難い。

っちょっとロラン、少しは頭を使ってくれ。
不審な点があると分かった時点で、きちんと情報を集めようよ。
これだから脳筋は。

ええと・・・結局、夜と闇と死の女神ティル=ナ=ファは何をくれたの??
ティッタの服が剥かれちゃっただけってのは、悲しいぞ。

!!戦姫二人掛かりの技をも防ぎ切るか、化け物め。
・・・ティグルが来て話こそしたものの、結局は向かって来るんかい。
っあの矢を受けてまだ立ち上がるとか・・・あら、勝ってたみたい。
文字通りの痛み分けだな、でも終わって良かった。


繰繰れ!コックリさん

確かに何かいる・・・新手の人外ストーカーかしら。

にゃ?にゃっつったか今。
!!こひな目当てだったかよ、しかも自分で人形フェチとか言っちゃいますか。
しかし恥ずかしいねコックリさん。

どこの猫神様ですかにゃ・・・ほおー甘味処「ねんねこ亭」の看板娘。
タマとはまた、定番な名前だこと。
!!!!呪いの人形持ってやがる、最悪だなタマ。

何でハシビロコウの真似?
あの世界一カッコイイ鳥のどこに人形要素があんだろ。

!!こひなが本当の人形とすり替えられてる、いつの間に。
っ人形も付いて、いや憑いてくるんかい。

・・・こひなの言う通り、場所よりも内装に問題ありだ。
おまけに結界張ってちゃ一般人も入れんわ。

可愛いアニマル形態なのに、かなりヤンデレ入ってんなぁ。
!見事な撃退、やるねこひな。

・・・これは最早、開けろと言っているに等しいワケだが。
!女体化ガスが出た、しかも開けたヤツを嘲笑う手紙まで。
っ炙り出しで解き方が出るんだったんかいっ。

!!信楽が女コックリさんにマジ惚れした、これはこれでウザい。

浮気はしない。しないと思う。しないんじゃないかな。ちょっと覚悟しておこう。
ニャル子さんでもよく出てきた論法だが、結構好きなノリなんだよねコレ。


ガンダムビルドファイターズトライ

水泳部ぅ?リアルで泳げよお前ら、ガンプラで遊んどらんで。

あらデスティニーガンダム?懐かしいな。
SEEDが終わってから、もう9年になるか。

あぁ・・・?どっかで聞いたような話だな。
具体的にはNON STOP 恭兵とかで。
けど誰にでも戦う理由はある、そういうのは色々な意味でダメです。

順番こそ違えど、展開まで似てやがる。
やれやれ。

はぁ!?何つった今、私立ガンプラ学園~??!
入学金が勿体な過ぎる、アホちゃうか。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

マンダリン?どちら様ですか。

ハンク・ピム博士?・・・なるほど、ちょっと面倒な性格みたい。
これまでずっと事件を静観してたんだろうな。

?いちいちヒカルに張り合ってくるな、誰だコイツ。
・・・サム、ですか。

ヒーローのノバぁ??そんなのがいたのかい。
アベンジャーズに入りたいってか、それにしてもウザいのー。

このマンダリンてのは、アイアンマンと因縁があるようで。
しかしレッド・スカルに比べるとすげー雑魚っぽい。

!ノバがディスクに封じられた、・・・回収は出来たか。
それにしても鬱陶しいのが出てきたもんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]