忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35203519351835173516* 3515* 35143513351235113510 >  >>

牙狼-炎の刻印-

あれ?この下りは先週も・・・いや、待てよ。

イレーネ・・・ううん、とりあえず追手はホラーじゃなかったが。
この女がホラーって事も有り得るよな?

あらら、単に全員グルだっただけの追い剥ぎか。
手の込んだ事をする、美人局紛いかしら。
レオンの忠告を真摯に聞いとくべきだったんじゃねーの?

時間が経つごとに状況が悪くなってく・・・あ、エマ。

あーはいはい、理解した。
レオンが記憶失ったりしてた時の、ヘルマンの方の話なのね。

ガルムか、久し振り。
・・・ベルナルドはかつてのロベルトたちと仲間だったのか。
だったらそのケリは、アンタが付けるべきじゃないの?ヘルマン。

?どうした美人局女・・・おやまぁ、仲間がホラーになっちゃったの。
これを機会に真っ当な人生を歩むと良い。

で、ここに繋がると。
時系列的に話が進むのはこれからか。


ガンダム Gのレコンギスタ

なんか妙な雲行きになってきた、どうなっていくんだろう。
ガンダムにはありがちだけど、本当に先が読み難い。

何?ベリルは養子なのか、実子だとばかり。
じゃあ本当の親ってヤツもそのうち出てきたりするのかな。

キャピタル・アーミーの襲撃?
・・・マスクか、正体はルインだったっけ。
功を焦るのも分かるけど、落ち着きなさいよ。

・・・・・・ま、仕方ないか。
人間を撃って消滅させるのは、良くも悪くもかなりの覚悟がいる。
おかげでルインは死なずに済んだ。

ケルベス教官?そういやいたな、こんな人。
・・・変に突っかかってきたりせず、友好的なのは良いことだ。
険悪になるとロクな事が無い。

キャピタル・ガードがアメリカ国総監親子を招いた、という形になるのかな。
!スコード教法皇、アーミーとガードのトップ、そしてアメリア国総監。
何気に物凄い場所になってないか、ここ。

法皇がノレドを気にするという事は、やはり何らかの関係があるのか。

?何事だ、ベリルが連行される・・・というのでもないのか??


結城友奈は勇者である

大赦の金で合宿・・・は、いいが。
まだ失われた感覚は回復してないんだろ?
大赦の連中の誤魔化しじゃないだろうな。

・・・これは空元気というより、自分なりに別の事で味わおうとしてるのか。
あーもー気持ち的にのんびり見られない、早く回復すると良いんだが。

コイバナ?誰も経験無いだろうが。
怪談辺りにしといたら・・・おー始めたな美森。
しかも消灯してからとは、完全に狙い澄ましてたね。

旅先での早朝か、ほんの数回しか経験は無いけど。
時間に追われない朝は本当に爽快なのよな。

戦いは終わったのだろうか、か。
そうなんだよな、あまり早く敵を倒しちまうと逆に不安になる。
残り話数もまだ結構あるし。

!やれやれ、まだバーテックスが来るってか。
戦いはまだ終わってませんでした、と。


テンカイナイト

やれやれ、ゲンの次はベニが表立ってヴィリウスに加担してやがる。
何の得があるのか、是非とも聞きたいところだ。

ベニが父親からテンカイストーンを受け継いだ?
何者だい、その父親。

テトラ化・・・うわ、単なるブロック化のみならずすげー脆い。
しかも今後広がると、生物無生物問わずそうなると。

何してんのビーグ!?
えれぇ呑気だな、そんな一面もあったのか。

・・・本当に、面白いというだけで協力してるのなら。
あまりにも浅はか過ぎると言わざるを得ないけど
地球なんざ自分もろとも滅びればいいとか思ってたりする?
そこまで分かっててやってんなら、好きにしたらいい。


ログ・ホライズン

水楓の乙女たちによるアキバレイド、開始っ。
お手並み拝見といきましょう。

・・・計画とは、考えられ得る限りの不測の事態も想定して立てるもの。
そしてそれでもなお、予期せぬ事態が起きても臨機応変に対応できる心構えが必須。
ゲームのようにはいかずとも、努力次第で理想に近い結果は得られるはず。

!菫星に結界停止を承諾させた、認められたね姫様。
早めに頼むよ、乙女たちも無尽蔵に戦えるわけじゃないから。
・・・その借りを返す相手ってのは、シロエの事かな?

!!遂にアカツキが口伝を収得・・・影遁、か。
やったじゃないか。

よっしゃ結界停止!!
これでヤツは瞬間移動できない、そして。
・・・ふうー、白魔丸を叩き斬って一件落着。

おっシロエから念話?唐突だな。
会いたいなと思った瞬間にとは、タイミングの良い事で。
・・・ようやくあっちの話に戻るか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]