忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39783977397639753974* 3973* 39723971397039693968 >  >>

すべてがFになる

・・・帰ると言って、まずキャンプに戻ったのに。
二人とも事件で頭がいっぱいだな、やれやれ。

真賀田博士の死を一週間、隠したい・・・ねえ。
大人の事情ってのは厄介ですな。

なんだ、結局二人とも残るの。
まあ今のまま帰っても、気になってしょうがないだろうし。

!死体発見時、エレベーターが動いていた・・・。
新たな手掛かりが得られたじゃん。

!!Fとは、Fifteen・・・なのか?
うわ、本当に両親を殺ったんだな。


アクエリオンロゴス

女性を男と見込んでどうする・・・舞亜って天然だよな。

文字戦争?
・・・戦いを終わらせた存在、アクエリオンロゴス。
そしてネスタという謎の女。
今後に大きく関わってくる伏線だな、間違いなく。

!?陽の腕が、すり抜けた・・・兆候が出て来てる。

!舞亜も無茶をしたものだ、ネスタに乗り込むなんて。
今の総はナメていい存在ではない。

陽は間もなく概念となり、誰からも認識されなくなってしまう・・・。
状況はまどかみたいだけれど、事情はまるで違うな。

1万2千年前にアクエリオンロゴスを操った者、ネスタとキリュウ。
総はキリュウを継承するもの、舞亜はネスタの代用品として作られた存在。
・・・今の陽の症状は、本来なら舞亜が被るはずだった・・・。

!・・・ようやく、このダラダラした日常が終わるのかね。
そろそろとっとと話を進めていただきたい。


ヤング ブラック・ジャック

・・・人種差別は未だに根強いところ、あるものな。
かなり払拭されてはきたが、それでも100%とは到底言えない。
ましてやこの時代では、な。

ふうん、黒男が普通に医学生してると不思議な気分。

!早速人種差別問題に関わっちまった。
・・・ああ、これが冒頭でやってたヤツか。

ほーう、この医学教授は人種差別とは無縁のようだ。
良い人みたいだな・・・ただ、医学生だって事を伝えなかった。
それで余計なトラブルが起きなきゃいいが。

先天性無痛無感性・・・なるほど、そりゃキツい。
はあ?可能性ですら見つかってない治療を、どうやってやるというの。
出来もせん事をやるだなんて、医者として言えるはずが無い。

!小さい頃は痛覚があった・・・では、原因は何だ。
こうなってくると、黒男としちゃ放ってはおけまいな。

・・・アメリカ人の青年?何者でしょうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]