忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 545544543542541* 540* 539538537536535 >  >>

どがしかでん!

…保留。
現段階では何とも言えん。

バスケ漫画か…スラムダンクは途中で飽きたからな。
これはどうだろう。


ONE PIECE

いよいよルッチが治療される時が来た。

”冥王”

それが海賊王の右腕と呼ばれた男の通り名なのか。
ギャンブルに負けて身を売った…なるほど、ありそうだ。
ん?2つの伝説って…1つがレイリーだとすると…。
どうやら今抱えてる「別件」とは、レイリーと並ぶほどらしい。

くそ、始まってしまった、人間オークション。

人類売買リスト…確かにサンジでなくとも気分悪くなる。
おお、もう犯人と売られ先が判明した。
!ゾロが勘違いしてるおかげで、一味勢ぞろいが出来そうだ。

…揃う事は出来ても、取り戻すのは難しいか。
そうだナミ、無理矢理奪うと天竜人も混じる大事になる。
ならば買うしかあるまい!

エースの公開処刑!!!??

ガープが言ってたもう1つの伝説とは、この事だったのか。
確かにエースが殺られたとなりゃあ、白ひげが黙っちゃいない。
世界を揺るがす大事件になるぞ…!!


BLEACH

く…この頃ではまだ、藍染は完全に本性を隠している。
いくら春水でも気付けまい。

あらまあ、七緒が小さい…可愛いねえ。
!この幼さで既に八番隊所属の死神とは…え。
どうやらリサに憧れてたみたいだな。

!!ひよ里まで虚化…なぜだ。

東仙!!!!てめえ、閻魔蟋蟀を出しやがったな。

でなけりゃ皆がこうもあっさりやられるものか。
それにしても、こいつ既に九番隊だったとは…おのれ。
拳西を後ろから刺したのも、東仙だったんだな。

!藍染がこの場に…ギンを連れて。
という事は、冒頭の春水たちが見た藍染は、鏡花水月の幻か。

まったく、仮面の軍勢がまさか藍染の被害者だったとはな。
平子たちが出て来たばかりの頃には知る由もなかったが…。
一護よりも遙かに事情に詳しくて当然だ。


トリコ

お菓子の家に住んでるのかよ…トリコって太らないんだろうか。
いとも簡単に大物を仕留めるねえ。

四天王?トリコと並ぶ美食屋が他にも3人いるのか。
虹の実・虹の樹・トロルコング…次々に色々出てくるな。
しかしグルメ戦車って…名前にグルメつける意味あるかあ?


NARUTO

思い出すのは楽しかった兄との思い出…。
そしてあの時の、最期の言葉。
「許せサスケ…」「…これで最後だ」
そう言って、笑顔で兄は逝った。
ようやくイタチの真実を、受け入れられたみたいだな…。

そして「蛇」は「鷹」となり、マダラを加えて木の葉潰しに動く。
やれやれ、そう来ますか。


ダブルアーツ

ほう、ガゼルのトップメンバーの中では、ゼズゥのみが唯一名と顔が割れていると。
…ふーんなるほど、トップメンバーはちょくちょく代替わりしているか。
それなら100年以上にも亘ってガゼルが続いている説明はつく。
だがあくまで推論だ、あくまでも可能性として覚えておく、くらいの方がいいだろ。
なにしろ謎だらけの組織だからな。

デオドラドの街で、ファラン・デンゼルという男を訪ねろ?
無理だと思うけど、もしかしたら味方になってくれるかもって?
……あの、可能性が低すぎるようなんですけど。大丈夫かよ。

おやおや、スイが付いて来る?
そりゃあ心強い、キリの両親ナイス。


魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロの一位はいいとして…何で石垣が二位??
弥子が三位に転落だなどと、到底納得がいかんのだが?

まずいな、充分致命傷に成り得るぞこれは。
頼むからこんなところで死なないでくれよ、吾代。

生クリームどら焼き??うーん…そう悪くはなさそうだ。
ちょっと試食してみたいな。

呪術…超自然的な呪いの力…。
おおーさすがネウロ、もうトリックを見破るとは。
「植物」を司るのがヴァイジャヤの能力か…。
やはり五本指は木火土金水と見て間違いなさそうだ。
確かに古来より、呪術は植物と関係が深い。

!!やるうネウロ、素晴らしい奇策。
まさかこの場をこうも見事に脱出できるなんて。
だがまだ、ヴァイジャヤは仕掛けてきそうだぞ。
油断は禁物。

…良かった、何とか吾代は助かりそうだ…っ!!?
馬鹿な、いくら強化細胞を活性化させたとて、大木を槍のごとく投げるなど…!!!
こんなの、普通の乗用車ではひとたまりもない…。


銀魂

何だって、神楽の兄・神威が、春雨の第七師団団長?

しかも雷槍と恐れられる最強部隊。
更に、鳳仙は初代第七師団団長だってか。

!?鳳仙…あんた、それほどまでに日輪が大事なのか。
神威の安い挑発でこれほどまでに激昂するとは。
地下桃源郷「吉原」は、鳳仙が自分の為だけに用意した天国…か。

!春雨の上層部「元老院」は、鳳仙を邪魔に思っていると…。
しかしこれは、ただの査定では済みそうにないぞ。
へえ?神威の目が星海坊主と同じだってか…ま、親子だしな。
さすがに鳳仙もライバルの事は覚えて…………えっと。
星海坊主はやっぱりアホだ、と結論してもいいよね、これ。
まああれだ、確かに戦闘狂としては、もう父親を越えてるな。
神威VS鳳仙、果たして勝負の行方は。

一方、銀さんたちは出撃する。百華も一緒に。
吉原を叩き潰す…か。


ぬらりひょんの孫

まあまあ牛鬼がいっぱい。眷属ってヤツか。
ゆらだけで、牛頭を相手にどこまでやれるかな。

一方のリクオの方は、馬頭丸が担当。
あちゃー雪女が追いつめられ…おお、リクオが珍しくいいところに。
馬頭丸を斬る?随分と威勢がいいが…虚勢じゃないといいねえ。


アイシールド21

ヒル魔とモン太のとっておきロングパス…だが。
鷹にはまるで及ばない…次元が違いすぎる。
「跳躍」と「飛空」の差は、あまりにも大きい。

そして。
アイシールド21大和猛の、絶対予告は外れない。


PSYREN

!脳への負担で廃人になりかけてたアゲハが、朧に救われた…。
だがこいつの力、単純な治癒では説明がつかん。面白いな。

うわ、雨宮がショックで酷い精神状態に。
頼むぞ朧、お前がヒリューを治せば雨宮も立ち直れるはず。
へえ、朧のサイは「キュア」というのか。
……あのな、治療は飽きたからやめるってモンじゃなかろうが。
バカたれ。

!こんな時にまた蟲が…まずいぞ。
!?タツオ…お前、完全に正気に戻ったのか。
…うーん、まだ油断はできんな。
核の機能が完全に失われたかどうか、まだ怪しい。


D.Gray-man

ああ…どうしてここはいつもいつも、しょーもない緊急事態になるんだ?
あ、リンクの報告書がEXに喰われた。

お…やっぱしアレンも感染してる。
自我を保ってるのは、ひとえに精神力の成せるワザか。

ぎゃーーーー!!!
元帥たちまで感染してる、冗談だろ!?
…リンクとブックマンまで毒牙にかかった…犠牲者は増えるばかり。

!?アレンの夢でクロウリーが…何の予知夢だ?
そして後ろの戸からクロウリーの声が…うう~む。
感染源は自我を保っていられるんだろうか??


SKET DANCE

中編?…この鬱陶しそうな話が、まだ続くのか…。

平井雪乃…この女の方が危険な存在だったか…!
まずいな、スイッチたちには彼女に対する警戒心がない。
!!なぜだ、沙羽ではなくスイッチが刺されるなんて。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]