忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 541540539538537* 536* 535534533532531 >  >>

S・A

旅行だな、行き先は…ハワイか。
光は浮かれまくり、慧は落ち込みまくり。
どうし…ああ、笑顔で好意を全否定されたからなあ。

今回の慧は傷心旅行…果たして傷は癒されるのか。

!?この怪しげな子は何者だ…?あ。
辻家の得意先の御子息、千歳……。
このクソガキ、とんでもなく表裏の激しい性格だな。
前途多難だ、退屈凌ぎとかぬかしやがった。
…まあ、性格と笑顔に隠れた本心はどうだか知らんが。

なるほどね、だいたい分かった。
竜を独占したいほどに好きな、家族愛に飢えた少年か。

!そーいう事かよ、千歳は八尋の弟。
は?光を雑賀の別荘へ??


SOUL EATER レイトショー

致命傷かなあ、ソウル。
まあ違ったとしても、大ピンチに変わりは無い。

お?
シュタイン博士に、デスサイズ登場っ!!
良かったー、とりあえず何とかなりそう。

最強の職人・シュタイン博士に、最強の武器・ラグナロク。
彼らで勝てなきゃ全てが終わるな。
!そういえばそうだったな、クロナの血はラグナロクそのもの。
……さすがだ、二人とも。
少し怪我はしたが、見事にクロナを倒した。

!メデューサは自分の魂の波長を隠せるのか。
何とも厄介な術を持ってやがる。
ふー…とりあえず退いてくれた。

ラグナロクの一部がソウルの血液に…?
いくら傷が治っても、それはかなり危険な事なんじゃ…?
…ブラック☆スター、君は見舞いに来たのか殺しに来たのか。

!!メデューサ…あんた、死武専で教師をしてたのか。
…こんのクサレアマ、よくもまあいけしゃあしゃあと。


二十面相の娘

追われてる…まああれだけ堂々とした飛行船では、目立つわな。
おおーなるほど、何とも目立つ囮だった事。

…まずいなあ、情に流されては怪盗はやっていけないぞ。
何とか乗り越えてみせな。

…そういう事か…。
三賢者の時計は、今度の公開を最後に売却される筈だった。
それを防ぎたい市長の依頼だったんだねえ。

!!虎の一味が、チコたちの乗った列車に…ぬう。
しかもアンジー、まさか虎の一味だったとは。
まずい、非常にまずい。大ピンチ。
既にヤッさんが殺られてしまった、果たして何人が生き残れるか。

…おかしい、これほどの騒ぎが起きているのに、二十面相は!?

何て事だ…船長まで殺られるなんて。
!アンジーが吹雪に飛ばされた…ありゃあ助かるまい。
銃声がやんだ…戦闘は終了か?

!虎は二十面相と相対していたか…どうする。
!!何て事だ、唯一残っていたムタまで…そんな。
二十面相は虎を仕留め、何とかチコと再会。
!!!虎の最後の悪あがきで、列車が爆発…。
何という事だ、またしてもチコが一人に。
生死不明といえるのが二十面相だけなんて、あまりに酷すぎる。


あまつき

む、またしても朽葉の過去か。
…というより、朽葉の現在に至るまでの経緯かな。

だいぶ若い頃の沙門に、視力を失う前の佐々木。
なるほど、元々は犬神退治の依頼で朽葉と出会ったのか。
それがどうして引き取る事になったのやら。
………なるほどね。

ええっと…今度はコセンなる人物の過去?
でもやっぱり、朽葉の過去も少し入ってるなあ。
銀朱と対等に話すなんて、知らなかったとはいえラッキーだったな。
!梵天とも少し話したのか…ううーむ。
ああ、あの時に紺と話してたヤツか。

って今回は完全なサイドストーリーじゃないか。
平八が無事なのか死んだのか、凄く気になるんですけど。


ケロロ軍曹

モアの肉カレー?美味しそうやな。
は?やめる??…何を?
あっそう、クルルがケロロ小隊を止めるの。
…とりあえず逃げないように縛り上げたけど、どうしたもんかね。

おや、無気力だったクルルが、西沢家に興味を持った。
!珍しいねえ、梅雄が桃華の屋敷にいるとは…ほう?
梅雄の仕事についてって、何を企んでやがる。
!!クルルが西沢家の経営アドバイザーに…何とまあ。
しかも「K」の文字、思い切りLのパクリじゃん。

は?クルルが国連総長に??
……本当にてめえ、何を企んでやがる。
企んでなかった…飽きたってアンタ。
国際カレーデーが作りたかっただけかよ。

夏美たちのお泊り会?ふーん。
いや、プルルの好みなんぞどうでもいいんだけど…。
あ、ジョリリが湧いた。
いやいや、いくらなんでもコイツは論外だろう。

…やっぱし。
まったくアホらしい。

コゴローの暴走でプルルの心に傷が残った以外は、特に問題なし。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]