忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 154153152151150* 149* 148147146145144 >  >>
ONE PIECE

因縁とは何だ、サンジ。…はあ?夢?
!死者の手が、バズーカ…?
そういう事か、透明にしたバズーカを腕にくっつけていたわけか。
スケスケの実…そういうことね。しかし凄いなサンジ、悉く手の内を読んでる。

なに、サンジって小さい頃に悪魔の実大図鑑を読んだ事があるの?
この世に同じ実は2つと存在しない…ウソップもそんな事言ってたな。
…ああそう、自分が食べたかったんだ、スケスケの実。
目的は女湯覗きのみですか!?
変態野郎って…確かにアブサロムにだけは言われたくねえ。
まあサンジも人の事言えた義理じゃないが。

うわ、ライオンの顎・象の皮膚・熊やゴリラの筋力を、全部移植手術で得たのか。
ううーん、気色悪い。

むむ、また消えた!ナミを掻っ攫う気か!
くそう、見えないというのはそれだけで不利だな。
実力では完全に上なのに、サンジがタコ殴り状態。
げ、ナイフ…あれ?サンジがナミを手放した…?
…ああそう、自分の血で汚さないようにか。
お、夢への未練を断ち切った…わけでもないか。
!捕まえた!!いい蹴りが入ったぁ!!!倒せたかな…?

あら、ペローナが逃げてる。ネガっ鼻…面白い事おっしゃる。
ウソップは当然追いかけて…あれ?ウソップも逃げてる?…あー、クマシーか。
おお、炎で追い払った!さて、後はペローナだけ。
!?ペローナが宙に浮いてる…霊体人間だからかあ?


NARUTO

うーん、凄まじいデイダラの自爆。
サスケとトビ、どうなったかな。

3人の死がいち早く暁に知らされた…。
デイダラはともかく、他の二人はどうかなあ。

お、水月がマンダを口寄せ…あら、黒焦げ?
ほおお、マンダを操って利用し、何とか脱出したか。
やるな、サスケ。あらら、マンダは死んでしまった。
時空間忍術…サスケ、そんなものまでマスターしてるとは。

…暁のリーダー…ペインという名か。
額当てからして、雨隠れの抜け忍のようだ。
なるほど、女性のメンバーは、リーダーと組んでいたという事か。
ふうむ、リーダーの上に更に何者かがいたか。


銀魂

何で沿岸警備の仕事してる人達が一番怪しいのかねえ、銀さん。
あ、神楽が亀(のような人)をしばいてる。いや、クリリンの分て。
ははあ、盗撮魔か。証拠もあるし、言い逃れは無理。

…何で言葉に全部昆布が絡むんだ?
船舶免許って…亀に要るの?はあ、竜宮城にお住まいで。
どうもおかしなご招待だな。助けたんじゃなくて逮捕したんだが。
しかも手漕ぎのボロ舟、更に食事なんかの代金取るみたいだし。

おお!?クルーザーにお妙さんと九兵衛が。うわ、めちゃ濃い亀のおじさんがいる。
今度は戦艦~~~!!?マダオと将校っぽい亀だ。
おいおい、助けたんじゃなくて助けられたんかい。え、スガシカオ捌くの??
…次はヅラか。しかもガメラ風すっぽんに乗ってる。
ちょっと待て、何で桃太郎?
何できび団子貰って天竺へ行くわけ!?

うわー、醜い争いが勃発した。正に大混戦。

…無人島に流れ着いた新八、彼の運命やいかに。


アイシールド21

…ものすごい巨体と怪力だな、峨王。喫茶店が大騒ぎ。
おお陸、素早くパソコンを庇っていたか。さすが。
もっとも、液晶の半分はイカレてしまったか…。
きちっとルールに則って暴れ回る怪物…恐ろしいな。
…ふううー、とんだ前哨戦だった。

頑張って欲しいな、陸にも、キッドにも。

おや、ヒル魔がキッドの所に…ふうん、面白い。
キッド、ダーツの矢を前に投げた矢に当てるとは、何というコントロールだ。
しかも5連続…そして最初の一本は当然のように的のど真ん中。
超人だらけだな、全く。
おや、峨王封じの方法を思いついたって?

さあ、試合開始だ。


ベルモンド

何だ、アンドレが怒ってたのは食べ残しのことかい。
本当にしょーもない理由だな。

むむ、今度の罪人は随分下品な輩だな。しかも人でなし。
?今、何を斬った?
…人身売買組織の仲買人…容赦の必要は断じて無いな。
組織の首領の正体と居場所を吐かせるわけね。

あらあら、急に太ったな。ははあ、息を吐けなくなったせいか。
うーん、これはキツい。お、観念したかな…そんなわけないか。
おお、今度は吐くばかりで息が吸えない。更にキツいな。
…失神した。ざまみろ。
やれやれ、任務完了だな。

恨みを晴らしたいか、そりゃごもっとも。
…おや?地下室で被害者の女性を預かるって?
ニンジン食べてもらうために?…面白い事を言い出す奴だな。
クロエさん、か。


BLEACH

グリムジョーを仕留め…れてないよなあ、そりゃ。
第6十刃なんだぞ?そう簡単に倒せるわけが無い。

…ギリアンは虚たちがひたすら捕食し合っている内に生まれるのか。
で、個を失わなかったギリアンが更に捕食を続け、アジューカスへと変わる、と。
でもアジューカスは、同じアジューカスを食い続けていないとギリアンに退化してしまう。
しかも一度退化すると100%個を失い、二度とアジューカスにはなれない…。へええー。

!これ、グリムジョーの破面化前の姿か。
しかも集まってきたこいつらは、ディ・ロイ、イールフォルト、ナキーム、シャウロン、エドラド…。
おい、どう見てもギリアンには見えんぞ?いや、ナキームだけはギリアンかな。
…ちょっと待て、どういうことだ?彼らはどう考えてもアジューカス。それは言動からも明白。
しかし、藍染は確かにギリアンだと言っていた。うう~~ん?????????
…浦原さんも、ギリアンとアジューカスの混成部隊だった、と言ってたしな…。
つまりあれか、グリムジョー以外は退化してしまったのか…?
それとも、破面化してもギリアンとレベル的には大差なかった、とか。
いやはや、こいつは簡単には結論が出そうに無いぞ。
しかしディ・ロイって、現世にいた破面の中では一番の出世頭じゃないか?
グランドフィッシャーやアイスリンガーとかとは大違い。
…唯一つ言える事は、シャウロンたち5人は第6従属官だった可能性が非常に高い、という事だな。

さて、激闘続く一護VSグリムジョー。
む、グリムジョーがいよいよ勝負に出てきたか。
こいつは必殺技っぽい。


スケットダンス

…イエティ?こういうエテ公がスケベなのは定番だな。

金城先生、ねえ。何だかキヨイみたいな喋り方をするな。
スケット団を疎ましく思っているようだが、レベル的には大差ないと思う。
え、顧問がいる正式な部活だったの?ちょっと意外。
てっきりSOS団みたいな集まりかと。

…この顧問、相当の危険人物みたいだな。
しかもめんどくささ丸出し。自分に正直な人だこと。
あ、エロ猿が爆弾持って行ってしまった。

ふうん、何気にやることやってるな、スイッチ。
…別の意味で危険な追跡劇だな、こりゃ。
エロ猿め、コータローみたいな逃走ルート辿ってやがる。

オトリねえ~~~~…。
うわ、バンジージャンプで捕らえるとは。
しかし痛そうだな、ボッスン大丈夫か?
…お?猿が持ってたの、爆弾じゃなくなってる…?本物は?

……金城先生が吹っ飛んだか。お気の毒。
しかし、確かに面白い投げ方するな。


D.Gray-man

んん?…ああ、エシとの戦闘後の回想か。
アニタたちは、本当に気の毒だった。
…なるほどね、チャオジーも色々あったんだな。

いかん、リナリーが死ぬ…チャオジー!?
むお、地面が崩落…みんなが落ちていく…。
くそ、ティキの体を使ってる奴、笑ってやがる。

お、おお!?チャオジーが瓦礫を支えてる…??
いくら火事場のバカ力でも、持ち上がるはずの無い重量だぞ!?
はあ?イノセンス!?
!!!!ティエドール元帥が持っていた奴か!!
まさか、チャオジーが適合者に…?


瞳のカトブレパス

ほお、朱雀が契約している祅魔は銀星というのか。
へええ、トウコツの額に恐ろしい速度で石が命中。
しかしこれだけでは、何の能力かイマイチよく分からんな。

時生が四凶の内二人の相手を…さて、どうなる?
ふむ、こいつらの階級は肆か。
はあ!?ハクタクが最上級の祅魔…?ううーん、本当っぽい。

!!凄いな時生、キュウキの顔面を一撃で砕くとは。
四凶、早くも一人減ってしまった。
…トウテツはそう簡単にはいかないようだ。
荒九年の黒幕で、しかもその時のデータは全て収集・分析済み。
へえ、時生はカトブレパスの怪力をも振るうことが出来るのか。
キュウキを倒せたのもそれゆえ…やるじゃん。

む、トウテツが力を解放…階級弎か。


魔人探偵脳噛ネウロ

…「魔界への門」と「地上への門」を選ぶ話?
ええと、どっかで似たようなのを聞いたことがあるような、ないような…。

アフォガード?…。
バニラ風味のアイスクリームやジェラートに飲料をかけて食べるイタリアのデザート。
飲み物はエスプレッソが最も一般的、と。へえー、美味しそうだな。

おお、中々の攻防戦。
しかしなあサイ、攻撃できないなんて事は有り得ない。…ほらな。
だっていつもやってるし…ん?髪飾りを盗った?…化かし合いか。
さて、どうやる?ネウロ。

…素晴らしい。実に素晴らしい解答だ、ネウロ。
確かにこれなら、どう転んでも確実にサイだけを葬る事が出来る。
知恵というのは、こんな風に使うものなんだな。


テニスの王子様

遂に手塚が追いついた…。
しかし、もう手塚の腕は限界を超えている。これ以上は…。
ドイツ…プロになるためにドイツへ行きたいのか、手塚。
だったら尚の事、もう止めた方がいいはずだ。

!真田の方も足が同じ様な状態に…雷で無理が出てきたか。

何という限界を超えた真っ向勝負…どちらが先に崩れるか。

!!幸村、真田に真っ向勝負を捨てろ、と…?
3連覇のために信念を曲げろっていうのか?


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

…通行証と書の融合の完成により、魔王が降臨する…。
さすがのティキやフリオも、顔色が無い…!!
魔王とは、それほどまでに強大な存在という事か…。
あ!ティキが逃げた!!むう、しかもロージーを持ってかれた!
逃げられてしまうのか…?

何とまあ、大勢が避難している体育館に現れるとは。
8世紀…ハオより少し短いくらいか。
ずいぶん長く生きているようだが、一体何がしたいんだか。
…おっと、ムヒョが魔王と共に追いついてきた。
うーん、避難してた人達、とんでもない場面に立ち会う事になったなあ。

おおう、あのティキが冷静さを失ってる。
ティキが、破裂した…!!恐るべき魔王の一撃。
ティキの体が、塵となって崩れていく…。これで倒せた、のか?
む、やはりまだ何かあるのか…?

おっと、ギンジたちが裂け目を見つけた。帰れそうだな。
!?ティキの意識が、エンチューが持ってる飾りに…??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]