忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 156155154153152* 151* 150149148147146 >  >>
キスダム

?…怪我をした樹に埋め込まれたのは、ハーディアン…?
うわ、目覚めたらハーディアンの中か。

樹、君も生き残った人たちと共に、ハーディアンと戦っているのか。
…ああ、一人死んでしまった。…ふむ、凄まじい戦闘力。
やはり彼女も裏返っているようだな。

シュウたちは相変わらず激闘の日々。
うーん、こいつは中々に手強いようだ…うん?
ハーディアンの動きがおかしくなった…?
ほほう、ハーディアンを倒す音響兵器・アフラーシステムか。
へええ、玲さえも厄介だと認識するほどのものか。

樹、もう彼らとはおれんな。
化け物呼ばわりされてまで、守ってやるのは馬鹿らしい。

竜宮城で研究を?海底にそんな場所がねえ。
…何だ、あの音波には、死滅させるほどの威力はないのか。
んん?乃亜は竜宮城に残って研究を…?イエラも残る。
で、シュウは…?

!!この医者、樹の父親か。げ、玲。こんな所にまで。

シュウはやっぱり行くか。そりゃあなあ。
やれやれ、相変わらず冷たい言い方しかできん男だ。不器用だねえ。

あ、樹。バー、か。
はい?玲、何でバニーガールでバーテンダーしてんの?
…何だと、樹の父親を人質に…?

むむ、こっちは樹の元仲間たちか。
ハーディアンに襲われ…おや、助けが?
何だ、愁か。…はあ、くだらねえ連中。

なるほど、玲が要求したのは、アフラーシステムのデータか。
うーむ、樹の父親の意見はともかく、樹自身はどう動くかな。
何とまあ、樹が襲来。まさか、本当に父親を助けに…?
あら、シュウと戦いたいの?…もうそこにはいないんだがな。


CODE-E

おやおや、寝坊で遅刻?…というほどの時間でもないのか。
ほう、制服が来たのか。さてさて。

あ、怪しげな外人が二人。おお、かかってきた電話に緊張が走る!!
「そろそろチェックアウトをお願いします」…オイ。

巫、徹夜か?…大きな声で怪しい事喋ってるから、ずいぶんと噂されてる。
ああ!肩に手を置いたりするから、また電波が暴走…やれやれ。

ほほう、九条さん、巫を映画に誘う気かあ。
うまくいくといいねえ。…この鈍感男。

この外人二人、よほどのアホと見える。
へええ、姉弟なのか。

九条さん、授業抜け出すほどに気になってるのかあ。
!?千波美、一体どうした!?うわあー、お姫様抱っこ。
またしても九条さんのライバル心が燃え上がるー。

本日の実験室、ずいぶんアホらしい言葉が飛び交っているな。
様々な言葉に対する反応テストね。
千波美、まず制御できると思う事から。
千里の道は一歩から、ですよ。
!!!九条さん…あら?チケットを渡して去った…?
…ははあ、二人でじっくり話したいという事ね。
ちゃんと話し合えたらいいんだけどなあ。どうもそんな雰囲気じゃない。
ああ、またしても電磁波が暴走。いい加減気付け、九条さん。
まずはそれがないと、話ができん。

げ、いかん、よりによって九条さんの友人たちに謝っちまった。
ああー、どんどん話がまずい方向へ…。
お、巫。良かった、何とか誤魔化せた。
続いて九条さんの誤解も解けた。…これで事情を知る人がまた一人。
ふう、やれやれ、とりあえず友達になれそうだ。

むむ、スパイ姉弟。千波美に何の用なのかな。
…斎橋さんがスパイに気付いた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]