忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 159158157156155* 154* 153152151150149 >  >>
ラブ★コン

やれやれ、ずいぶんまずい展開だ。…あーあ。
これは、元の鞘に収まるのは、非常に大変だ。
果たして収拾つくのかねえ。

ほっほう、マイティ、色々と真実を見抜いているな。
……は?魔法…??
リサのファン心が崇拝に変わっちまったぞ?

へええー、マイティ、どうやら本気で仲直りさせてくれようとしてるみたい。
あ。大谷がボール踏んで転倒。

あらまあ、足捻ったみたいだな。こりゃしばらくバスケはできん。
ふふん、会話してるとケンカ腰になるくせに、ヤキモチは焼きやがる。
こぉの意地っ張りが。…マイティ、うまいな。

…おや?舌戦が途中で終わってしまった。
大谷が何だかすっごい不安定だ。困惑してるみたいだな。

…おいおい遥、ここぞとばかりに大谷をバカにしてはる。
!!!マイティは遥の従兄??これは意外。

おや?リサがマイティ部を辞めた?…ふーん。
本当に不器用な奴だなあ、大谷。…ふむ、雨降って地固まった…かな?
しかし、微妙な感じは相変わらずか。

もえたん

チェーンソー持った殺人鬼?…TVかい。
この女子高生(?)、どこかで聞いたようなセリフを…。

いんく、本当に小学生みたい。
あら?…みんなでバカンスに行く事になってしまった。
すみ、お気の毒。二人っきりにはなれなんだか。

おやナオくん、いんくが気になるって?
…へええ、ずいぶんと好印象じゃないか。いんく、良かったねえ。

…おいおい、夜が明けたというのに、主催者が遅刻とは。
る、瑠璃子さん、ほんっとうにすみの事を熟知してるな。

別荘に着いた。楽しいバカンスの始まりだ。
ううん?麗美が何かに足を引っ張られた…?
何かいそうだな、この別荘。

おー、人魂に巫女さんの幽霊。典型的だ。
むむ、こっちはポルターガイスト。
「当たらなければ、どうって事無いわ」…待て待て、すっごく何かを思い出すぞ。
ああー、何だったっけ、これ…。

…あらあら、いんくがすみたちの秘密(?)を知った。
まあだからって何がどうなるわけでもないが。
あ、停電。

まー、幽霊が誘っていなさる。え、ここで変身するの?
…ブタがいっぱい飛んで来た。緊張感に欠けるなあ。
おおー、財宝がいっぱい。宝物庫かね。あ、罠が。
おやあ?またこのおっさんか。
全然関係ない事をくっちゃべって去ってった。
追ってきたおじさんも穴に落ちちゃった。

うん?庄子だ。…開けたら酔った瑠璃子さんが。
おやおや、幽霊さんまで。そうかあ、黒威家でお世話になってるんだ。
何だか何も起きなかったな。


大江戸ロケット

清吉を捕らえる?…赤井、とうとう強行手段に出たか。

あーあー、長屋のみんながお縄になっちゃった。
…て待て、遠山さん捕まえてどうすんだ。うわー、手が長い。
はあ?大空爆?…遠山さん、ブログに記録映像まで。
しばらく長屋に住み着いてくれるのか。まあまあ。
うおい、花吹雪はシールかい。はは、赤井が逃げ帰った。

!!あの吸血鬼、清吉の所に現れるとは。どういうつもりだ?
お、おそらさんと銀さんが清吉の所に?
ううーむ、緊張感漂う対面。…銀さんは事情を察したようだ。
ああ、清吉、事情を知らないというのは、本当に苛立つものだな。

!清吉のロケットを盗んできた…しかし、どうも迷いがあるようだな。
!?蒼い獣が体から分離した…!!?一体どういう事だ?
しかも彼女に攻撃を仕掛けようとは。…黒衣衆を振り切ったか。

あ、おそらさん、その姿になるとちとまずい…やっぱり。
清吉~、何というタイミングの悪い所に。
…吸血鬼を守っておそらさんを傷付けるとはな。
あーあ、あまりこういう展開は好きじゃないんだが。

あ、遠山さんが水野から呼び出された。
…くそう、おそらさんの正体が赤井に知られた。

おそらさん、何でまた長老の所に?

!!鳥居、水野を通して遠山さんを奉行から引き摺り下ろすとは。くそ。
ちぃぃ、銀さんも不在の間に、赤井が黒衣衆を率いておそらさんを捕らえに来るか。

ああ、清吉が捕らわれの身に。
むむ?長老が来た。…ああ、事態の打開はならず。
何と言う事だ、おそらさんに自ら変身させるよう仕向けるとは。
最悪の形で正体がばれちまった…。


スカルマン

クリスマスの夜か。!!軍の戦車が、見廻りのパトカーを…!!

…ふうむ、やはりな。スカルマンのマスクを受け継いだのは、隼人だったか。
神父は重傷で死亡。

うわっ!!何でそこまで警察を殺しまくる??
一体何が目的なのだ、こいつらは…。
ぬ、ヴォグート。このおっさんは…?
黒き幻影、か。

あ、新條。…どうした、霧子。
ああ、子供たちは神父と隼人が気になるか。
無理もないが、

軍の反乱分子…そうか、神代と手を組んだ軍部のクーデターか。
それで警察関係者を執拗に狙うわけね。
高木さん、あんたの仕事とは一体…諜報員?
ただの探偵ではないというのは分かっていたが、彼の正体は…?

ほう、軍部は白鈴會へ…?目標とは、誰の事だ。

…真耶を心の牢獄から救うため、解放するために殺す…?
生きていること自体が

うわ、白鈴會の信者たちが一気に化け物に…状況の混乱が激しい。

!左門寺恭一郎…それが立木さんの本名か。
あの署長には相当の恨みがあるようだ。…ああ、家族まで殺されてるのか。
…復讐したくなって当然だな。少しは気も晴れたろう。

黒潮夫人、娘を人柱にして恍惚としているとは…。
む、神代、夫人を裏切ったか。…ああ、殺した。研究員まで。
全てを手に入れる事が、こいつの望みなわけだ。

!!新條の先輩刑事、あんたも白鈴會信者の怪物か。
お、真行寺麗奈。怪物同士の戦いかあ。
霧子が目を覚ましたようだな。

おお、隼人のスカルマン、大伴タワーに強行突入か。
凄まじい戦闘力…新婦の記憶と思いを受け継いで、迷いも消えたようだ。

…神代、もうすでに人間をやめてしまったようだな。


ケロロ軍曹

んん?反抗期?…あらー、タママが反抗期。
かまってほしいのかねえ、昔の不良みたく。

え、ケロン星には反抗期に対応するマニュアルがあるの?
…マニュアル化できるほどに単純なのか、こいつら。

あーのさあ、クジでなくて、きちんと適正な割り振りした方がいいんじゃない?
めちゃめちゃ手間かかってるじゃねえか。

…やれやれ、結局は失敗か。

…また何か怪しい事やってるな、ケロロ。
全自動無人侵略マシン?…ふうん。

ケロロたち、温泉ツアーにクルルは誘わなかったか。きっちり逆恨みしてそうだが。
…クルル、いるだけで夏美たちへの嫌がらせになってる。凄い存在感。
おやあ?いきなり日向家がネルフ本部みたいな非常事態に。
ははあ、例の侵略マシンか。…うーん、クルル、相変わらず嫌な奴。
何と言うか、あれだな、頼りになるけどしたくない。

100円入れないと動かないって…おいおい。
何だかしょうもない仕掛けがたくさんあったけど、けっこう善戦してるじゃん。
むむ、ピンチ。でも策はあるか。
…かき氷にカレー…要するに、それがやりたかったのね。
あ。クルルが衝撃で飛ばされちゃった。…本当に嫌味な性格。

…カレーかき氷、クルルも不味かったみたいだな。


地球へ…

へえ、ジョミーとブルー、それに子供たちの力で砲撃を防いだ!!
…そうか、かつてミュウの大人たちが味わった悲劇も、メギドによるものだったようだな。

何とまあ、トォニィたちの力は、ソルジャーに匹敵するほどか。
しかし、流石にまだ使いこなせてはいないようだな。限界のようだ。
…ブルー、一人でメギドに立ち向かうか。

おおキース、マードック艦隊を巻き添えにする事も辞さないつもりだ。
目的のためにはいくら犠牲が出ようと構わない、と。

!ナスカの地表では、留まろうとする者と残ろうとする者が分かれてしまっている。
残念だが、星が吹っ飛ぼうとしている今、シェルターでは保つまい。
…シェルターの連中は、星と運命を共にする事を決めたか。

メギドの第2波が来る。
…おお、ブルーが来た。足止めできるだろうか。
ブルーはメギドの中に侵入、キースが迎え撃つか。

…ああ、シェルターは完全に崩壊したか。
生き残りは…む、一人いたようだ。だが、助かるかな?
…やはり、もう致命傷のようだ。助からん。
ははあ、あの時の彼だったか。
彼なりに、悔いはないようだ。せめてもの救いだな。

キースとブルー、再会したか。
もうブルーは限界だが、元々死を覚悟で来てるからな。
…やはり自らを犠牲にしたか。
むむ、マツカがキースを連れてテレポート!
…と同時に、シャングリラも軸線上からジョミーの力でワープ。
ブルーのおかげでほとんど威力が出ていなかったからこそ、ワープが間に合った。

おや?…マードックが、軍人として虐殺を拒否した。
キースよりはまともな神経を持っていたようだ。少し見直したぞ。

じいさん、今更のようにトマトの味を知ったか。…。
アルテメシアへ向かう!?…そうか。
マザーを叩き壊すべく、出陣というわけだな。
ブルーの永い記憶を受け継いで、ソルジャーとしての貫録が出たようだ。


電脳コイル

はあ?紀元前550分?何のこっちゃ。

あらー、ダイチが絶望してる。ウンチと言われて認めてしまった。
ていうか、京子はダイチが気に入ったみたいだな。
あ。立ち直った。おいおい、懲りもせんとまた繰り返す気?

…信用ないなあ、ダイチ。まあ、自業自得だが。
おいバカ親父、あんまりアホな事ぬかしてると、奥さん怒るぞ?
…ダイチがバカな事言ってる。

な、な、寝ぼけた京子がダイチのファーストキスを…!!
衝撃的瞬間だ。
お?ダイチ、ボッサボサ??ずいぶんショック受けてるようだが。
うわー、ヒゲがいっぱい。それでか。

おいおいメガばあ、すげえ怪しいぞ。マッドだ。
ほおお、ヒゲは全部意識あるイリーガルかあ。
!!!きょ、京子までボッサボサ…!接触感染のようだな。
!!!!!ぜ、全員に感染してしまった…あっという間だ。

おいおい、ヒゲのイリーガル、加速度的に文明が発達していってるのか!?
ううーむ、メガばあのおかげで、ヤサコがヒゲと会話するようになってしまった。
何だか崇められるようになってしまった。
うわあああ、町中にヒゲが感染しまくってる…!!歯止めが効かんな、こりゃ。

みんなで神様ごっこだ。何やってるんだか。
ヒ、ヒゲがロケットで宇宙進出…!?顔から飛び立った。
え、ロケットでなくて、核戦争~~~~!?おいおいおい、そこまで人類の歴史を模倣しなくても。
何だか、子供たちに深刻な雰囲気が浸透していってる。
うわー、今度は星間戦争だ。話がどんどんおかしくなっていく。
若くして戦争の虚しさを知ってしまったなあ、みんな。
お、やっと改心したか。…で、トメさんの旦那さんのハゲを新天地として紹介したと。

ううん?ヒゲたち、どこへ行った?…故郷を探す旅に出たか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]