忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 155154153152151* 150* 149148147146145 >  >>
魔法少女リリカルなのはStrikerS

ナンバーズたちの襲来、か。

ゼスト対ヴィータ…ものすごい激闘だな。

…素晴らしい幻影、さすがティアナ。
エリオ、キャロ、スバルとの連携もバッチリ。
しっかりと敵を翻弄できている。
よおし、ひとまず撤退。

あ、なのはたち。…おお、スバルたちと合流。
!ギンガとの連絡がつかない!?く…まずい。
六課が襲われている、早く増援に行かないと。

いかん、シャマルとザフィーラが大ピンチ!多勢に無勢もいいところだ。
!!まさか、やられた…?…ヴァイス、粘ってくれ。

く、六課へ向かうフェイトに足止めが。とりあえずエリオたちは先行する

ふう、とりあえずゼストたちの足止めは成功したようだ。
おお、シグナムがヴィータのところへ向かってる…。
!アギトが最後の賭けに…!!?
げ、ヴィータのが…リィンフォースまで!!

うわ、ギンガがずたぼろ…!!酷い…。
いかん、スバルが暴走を…これは生半可な事では止まらんぞ。
ナンバーズども、ギンガをどこへ…!?
…スバルまでボロボロになって、しかも逃げられた…。

ヴァイスはまだ粘ってる。あ、ルーテシア…。
!ヴァイスは昔、狙撃任務で人質を誤射してしまったのか。
そりゃあトラウマになるわな…。

くそ、ヴィヴィオも攫われた。

ああ、そういえばエリオも死んだ子供のコピー…フェイトと同じ…。
エリオが我を忘れるのも分かるが…ああ、やられてしまった…。

くっそう、完全に後手に回ってしまった。
しかも、周辺施設を空爆で完全破壊するだと…?

あ、キャロが凄まじく巨大なドラゴンを召喚…だが、おそらく焼け石に水。

ちぃぃ、スカリエッティめ、余裕綽々で勝利宣言しやがった。
お~の~れ~。


ヒロイックエイジ

おお、アルゴノートが遂に地球へ…。
まずはイオラオスたちが偵察か。

なんと、エイジはともかく、メヒタカまで連れてきたのか、姫。
まあ、多分大丈夫だと思うが。

…ニルバールたちも来たか。
あの兄弟?はあ、本当にこいつら、宇宙のチリになってくれないかな。
ダメだこいつら、どこまでもどうしようもないな。
はは、モビードはあの兄弟のやる事などお見通しか。

銀の種族は、人類が地球を求める事に疑念を抱いているようだ。
プロメ・オー、色々と考えているようだな。

カルキノスの役目は、ユティを守る事…?

へえ、銀の種族たちの会議、珍しく白熱しているな。
…鉄の種族を、全力で滅ぼす事に決定したか。
プロメはひどく辛い運命を背負っているのだな…。

ああん?何で今更あの兄弟が演説してるの?
…モビード、評議会の決定を完全に操ったか。やるなあ。

!どっちが目覚めた!?

エイジか。ふう、お前が先かあ。おはようさん。
ディアネイラ様、感激のあまり泣き出しちゃった。
イオラオス、エイジを恋のライバルにしたんかい。

あ、メヒタカが目覚めた。
うおおお!?テイルとメイル、凄い技持ってるな。効いてないけど。
あ、エイジたちが来た。怖がるなよ、メヒタカ。
おやおや、メヒタカまで泣き出しちゃった。

ほおう、ユティは8つも契約があるのか。
レクティは4つ、メヒタカとアルテミアは3つ…。
ディアネイラ、凄い。まったくもって、素晴らしい。
これ以上は無いというくらい、理想的な決断だ。
しかもそれが、メヒタカの自発的協力を促した。

さあて、青銅の種族の本拠地か。どうなるかな。


さよなら絶望先生

?何だあ?何か追跡劇やってる。

こらあ、Lの死に様をパクるな。
んちゃ?アラレちゃんかい。
んばばラブソングぅ?ここはパプワ島ではない。
海外組…なんだそりゃ。

帰国子女にどんなイメージ持ってんだ、あんた。
木村カエレ…妙な名前だな。
ネガティブ思考全開だな。

たっちゃんみなみを…どこへ連れてけって?甲子園じゃないの?

木村さん、あなたそんなに日本が嫌い?
…何が来るって?

ははあ、二重人格者かい。
いやいや、生活習慣病は全然違うから。話聞けよ。

いやいや、ストーカーには勝てまいよ。
心中予定地は譲らないって、あんた助ける理由が間違ってる。
うーん、当然のパンモロ。ああ、セクハラで訴えますか。
法廷画…確かに嫌だなあ。

あ、不法入校少女。凄く怪しいな。
うわあ、不法入国者がいっぱい。
そっすか、出席番号を買い取りましたか。
木津さん、これはキッチリしてるのか…?
関内さん、何だか味方がたくさんできたようで。

あ、先生が死んでる。


アイドルマスター ゼノグラシア

…真、すっかりトゥリアビータの一員か。はあ。

そうか、春香はインベルに千早の映像が残っていた事でまだ悩んでいるようだな。

ほう、オープニングが変わった。
…何だか、サンライズっぽいオープニングになったな。

ほお、主任が千早の事を語るか。
…へえ、インベルは千早を拒否し、以来春香が現れるまでずっと沈黙していた、か。
ふーん、何があったのやら。

春香、何もやよいに相談しなくても…。
ガールズサンタコンテスト~~?…あーあ。
あらあら、伊織がしっかり見てた。…課長の知るところとなったか。
っておい課長、あんた、出版なんてしてたのか。

事件の後に、監視カメラのデータが消されていた…?
何者かな、内通者は。

インベルとオセロ…?ふーん。

は?春香を芸能界にスカウト~~~!?

ちょっとちょっと、春香ってもうデビューした事になっちゃってるの?
…みんながラジオ聞いてるけど、ものすごい緊張してるぞ。
え、もう一週間経ってるの?…流されてるなあ…。

おいインベル、ラジオも画像もしっかり録ってたのか。
…やれやれ、インベルは応援してくれてるようだ。

とりあえず、春香はアイドル活動真っ最中。
今のところ緊急出動もないし、まあいいでしょ。
…自分に自信を持ちたい、か。ふむ。

?…雪歩、どうした?

ううーむ、インベルもさみしそうだ。
!ハーモナイズ試験でも、そのような結果が出てるのか。
これはちょっと、問題だな。

…朔が雪歩に目を留めた?何故だ。
インベルと共に過ごせる時間が、どんどん少なくなっていく…。
自分の声の録音データを、インベルに聞かせてあげてくれ、か。
雪歩に頼むより、自分でやった方がいいぞ、春香。

!!雪歩が、録音データを握りつぶした…。
よほど腹にすえかねているようだな、今の状況が。


瀬戸の花嫁

おや、エラ呼吸三人衆が斬られた。
このねーちゃんは何者かな?

怪談?半魚人ねえ。確かに、絶対あいつらの事だな。
不知火明乃か。色々とメモって情報収集してるようだ。
今のところ、目的は不明。

サルがどうでもいい分析をしてる。…永澄、妙な変身しないように。
おやおや、人魚の事情を全てご存じか。
今度は海か。…永澄とケンカになった。
あらあら、海は失格かあ。おお、一撃で昏倒させた。
…何とまあ、地上で暮らす人魚たちの試験官なのかあ。

政さん、シノギ方程式って…ううーむ。
おやおや、燦が動揺しまくっている。
海が起きたが、またアホな誤解をしてるな。

理科の授業で爆発…どうやったらそうなるのかねえ。

あのさあ燦、いつも通りにしてればどうって事無いのに。
変に動揺しまくるから、ろくな事にならんのだ。
…留奈は人間失格かあ。そりゃあなあ…。

あ。いつも通りにしたらいきなり緊急事態。
むう、明乃、実に素早い対応だな。
…復讐に来たエラ呼吸三人衆、一瞬にしてぶっ飛ばされたな。ご愁傷さま。
うわはあ、海に対しては目突きだ。こりゃ痛い。

おお、真剣同士の斬り合いが勃発!!
しっかし、いきなり失格になってしまったな。
おや?情状酌量の余地が…一本入れられるまで保留かあ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]