忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 648647646645644* 643* 642641640639638 >  >>

イタズラなKiss

はー…結婚してからもこういう展開があるとはね。
もう大丈夫と思って安心してたのに。
それと、いい加減「入江君」から卒業しろ。

ほう、智子は血が好き?菱沼さんみたいだな。

!クリスが何かミスしたらしい、大丈夫か!?
足に天ぷら油だと…それはいかん。
…入院が必要か、ちゃんと治るといいのだが。
おやぁ?くっつく決心が着いたようだな、金之助。
んじゃ、善は急げ。

はぁ??…クリス、君はアホですか。
まったく、金之助がそんなヤツじゃない事は分かってるだろうに。
はい、おめでとさん。

ん、クリスが無事に退院。
こっちはこれで問題ない、後は琴子と直樹の方だ。
…ふうむ、少なくとも直樹は金之助が何とかしてくれそう。
……ようやくイライラがヤキモチだという事に気付いたか。
さて、と。

!琴子が爆発した…無理も無いけど。
言いたい事だけ言って飛び出して、智子の家に泊まる事に。
直樹ももうちょっと態度を軟化させないと。

………智子さん、君は黒魔術でもやるんか?
色々な意味で凄い部屋だ。

さーて直樹、そろそろ行動を起こさんと啓太が取っちまうぞ。
!遂に来た…啓太VS直樹。
これがあれか、「私のために争わないで」ってヤツ?
しかしとんでもないギャラリーの数だね。

あーやっと元に戻った。


RD 潜脳調査室

おお?この人がミナモの祖母ちゃんか。
風の匂いでミナモの居場所を探るとは、只者じゃないな。

…何だ、波留は留守なのか。残念。

おやおや、ミナモの母さんも来るのか。
蒼井家勢ぞろいなど、物語上では初めてだな。

久島に届け物?姉からか…茶器??

あらまー父は残業か…母も空港で足止め。
加えてソウタまで仕事、何とも上手くいかないもんだ。
…「アレ」?アレって何だ。

お、祖母ちゃんが久島に会いに来た。
…さすがの久島も態度が大分柔らかい。
!どうやら母も来れそうだぞ。

おやまあ、久島がソウタに気を使うなんて。
何と珍しい…これで「母」と「兄」が参加確定。
後は「父」か。

!何とまあ、ミナモと祖母ちゃん以外が職場で揃うとは。
やったね、これで蒼井家勢ぞろい。
へえー「アレ」って梅干の事だったの。
そして久島に届けられたのは、何を隠そう壷入りの梅干。
スエルテ!

おおー!?波留までがギリギリ祖母に会えた。
多少の助けがあったとはいえ、大した強運の持ち主だ。


WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人

は?世界撲滅委員会が暴れ回ってるって??
……よりによってモルテたちの名を騙るとは、愚かな連中。
しかもまったく似てねえ。
だいたい食い逃げなんぞするなよ、みっともない。
おや、強盗まで?

あらら、トッピーが義憤に燃えてる。
放っとけばいいのに…ああ、行っちゃった。
!モルテのスカートがほちけ始めて…っ!

うーむ、早速救済委員会が食いついた。
せいぜい偽者どもをはたき倒してやってくれ。
払わされた金の分まで。

…くくく、どうやら食わされすぎたらしいな。
ナジャもリ・アも頑張れ~。

!!遂に本物と偽物が遭遇してしまった。
ほっほーう、連中は本物を知っていたようだ。
咄嗟に罪を着せて難を逃れやがっ…あれ?
………………………………………………………………。
そうかあ、強盗は3組目だったの。
しかし…とうとうスカートがスリット入りに。

ぐわーリ・アが怒り心頭で現れたっ。
…3組目は即座にぶっ倒され、残りは何とか脱出。
何とか事無きを得た、かな。

あ、モルテはまだお怒りだ。
キリエもトッピーも早く言っとけば良かったのに。


我が家のお稲荷さま。

また温泉旅行?今度こそまともだといいが。

え?クーと昇の二人だけ??
………賢い選択だぞ、透。
えええー、クーが刑事ドラマに毒されとる。

えっと…何ですかこの、いかにも何か起こりそうな宿泊客たち。
でもってパンフレットの内容は誇大広告にも程がある。
…何が蛇の穴じゃ、いかにも取って付けたような伝説だこと。

……ここはあれか、クーの望みを叶えるテーマパークなのか?
殺人こそ起きてないけど、色々騒ぎが起きてる。
でもって地滑りで陸の孤島に。

こらこらクー、君のジッチャンって一体何者だ。
あんた、数百年も生きてる妖怪だろうが。

ああもう、本当に騒がしい夜だな。
クーもよく寝ていられる。つーか肝心な時に寝るな。

うーみゅ…やはり真相解明は崖っぷちでやらんといかんのか?
…………………………………………………………。
ええーっと。何かもうグダグダやな。
何とどうでもいい真相だろうか。


銀魂

天人専門の料亭・美SHOCK倶楽部ぅ??雄山が怒るぞ。

…ヅラ、何やってんだお前。
よくもまあそんな仮装で潜り込めたもんだ。
ふうん、店を潰したいのか。
じゃあお前が真面目に働けばOKだろ。

えーっと。何でバカ皇子が働いてんだ?
…あのジジイ、とうとう主君を売っぱらっちまったかい。
しょーもないこって。

!過激派の攘夷志士たちが店を急襲…先は見えたなこりゃ。

あれ?ヅラが急に母ちゃんに変身。
投げっぱなしかあ。

くはーこの寿司屋の話かあ。
いや、これ読んだ時は笑いこらえるのに必死だったよ。
突っ込むのが大変だったよな、新八も。

まったく、何でマグロがキュウリになるんだ。
握ったら炭になるし、何故かパフェに変身するし。
挙句にマグロが巨大化するし…(笑)

ん~?最初の客が山岡○郎と海原○山に似とるぞ。
本当の二人もこれくらい仲良くなったらいいのに。

ん、材料が無くなったね。
こっからが笑いどころだ。
炭にパフェ、カレーに3代目海老蔵。あ、イカ蔵になっとる。

あー面白かった、終わったなこの回転寿司屋。
一人奮闘してるマダオには気の毒だけど。


NARUTO 疾風伝

雲隠れの二位・ユギトVS飛段&角都。
残念だが、ユギトに勝ち目は無い。
確かに二尾の化け猫は強いけど…お。
へえ、二尾って青いんだ。

…終わったみたいだな。
さて、次の標的は地陸だったか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]