忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29752974297329722971* 2970* 29692968296729662965 >  >>

幻影ヲ駆ケル太陽

ケルブレムが、約束を守っただと…?
るなは本当に元に戻ってる?

!冬菜がいる、正にあの日の繰り返しだ。
かといって過去が変わるわけでもなし、何度も何度も繰り返す…。
あかりがケルブレムを受け入れない限り。

へえーるなが本当に戻ってる。
約束なぞ守る義理なんか無いのに…意外に律義?

この調子だと、もうすぐあかりの心が壊れる。
で、レグザリオの持ってきた鍵は何やねん?

ぎんか!?対消滅したはずでは…むう、確かに話を聞いてる暇は無いけど。
後で納得のいく説明をよろしく。


ステラ女学院高等科C3部

ゆらとの個人戦なら、まあ全力を尽くせるかもな。
なんだかんだ言って強くなったのは確かだし。

…ふふん、悪くない笑顔だ。
サバゲーは何よりも楽しむ事が第一、…迷いは無くなったか?

!ゆらの弾切れを察知して、咄嗟に行動に移ったか。
あの特訓の成果が今になって活き始めたかねぇ、れんとさんよ。
おやおや、続け様に全員参加に。
もう何が何だか…1 on 1はどこ吹く風だね。

!?いつものゆらの幻想かと思いきや、全校生徒を誘ってただと。
大胆な真似しよる。

…そのらはもう行ったみたいだな。
いくら来いと言われても、それこそ簡単に行けるものじゃない。
再会の時を楽しみに過ごすしかなかろ。

自らが勧誘に動くか、いい感じだね。


戦姫絶唱シンフォギアG

ああー!そういやマリアのもガングニールだっけ、納得した。
しかしそのテレビ、全国中継だよね?

ウェルはまだ足掻くのか、諦めの悪い奴。
完全復活したフィーネすら破ったトリオに勝てると思うなよ。

セレナ…?白昼夢にしてはリアル過ぎるな、何が起こってる。
!生きてたかナスターシャ教授、さすがにしぶとい。

月は教授が残り少ない命と引き換えに止める。
ネフィリムは響・翼・クリス・調・切歌、そしてマリアの歌で消し飛ばす!
なにしろ全人類の力が集まってんだからな、ウェルのくだらない野望もこれで終幕。
…なんかプリキュアみたいなノリになってきてね?

!もう終わりとなったら、ネフィリムを制御から解き放ったか。
本当に往生際の悪い狂科学者だな。

バビロニアの宝物庫の中へネフィリムを封印…は、いいけども。
捕まったマリアともども皆入っちゃって、ちゃんと出れるんだろうな?

教授が役目を果たしたようで、お疲れ様。

出れた…けど、マジで早く閉じないとヤバいで。
未来!?こいつは驚いた、杖の特性によるものか、それとも未来の腕力?
何にせよ美味しいとこ持ってったな。

ウェルはただの人間として逮捕され、響たちは再び学校生活へ。
バラルの呪詛とかチラッと伏線ぽい感じがあったけど、ひとまず完結かな。
まぁこんなところでしょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]