忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11811180117911781177* 1176* 11751174117311721171 >  >>

BLEACH

「残心」を忘れんな、一護。
ヤミーのタフさは折り紙つき、しかも十刃最強なんだから。

!虚化できなくなった、何でだ?
あちゃ、捕まった。

!!!やっと出てきたよー、待ってたぞ白哉っ。
…おっと、剣八もいたの。
ヤミーの足を斬り落としおった。


銀魂

!!?どうした結野アナ、落ち込むなんてらしくないぞ。
…これまで占いで天気予報してたの、アンタ。
で、それが最近外れまくりで苦情殺到、おめざめテレビ降板か。

幕府お抱えの陰陽師の血筋ぃ?
何か如何にも取ってつけたような設定だな。

うわーお、何か鬼が出たよ?
そして結野クリステルが陰陽術で撃退。
オカルトってのは初分野だな、空知さん大丈夫?

敵は結野アナの活躍が気に入らない陰陽師か。
そしてざっと経歴を聞いた銀さんは、結野衆の屋敷に殴り込み。
…まあ確かに可能性はあるが。

護身用に預かった式神が、ビデオ返しにツタヤ行ってる…?
えーと………っお母さん死んじゃった!?
ようやく式神「外道丸」が出てきたけど、葬式の最中だったようで。


ONE PIECE

っくっそ…ギア2でも捉えられてしまうのか。
六式を上回る速度とは恐れ入る。
…駄目だ、やはり剣士でないと戦り合う事すら…!

クロコダイルがドフラミンゴの申し出を断った。
ふぅー、やれやれだ。

ブハーッ!!
飛んできたバギーを盾にするとはナイスだぞルフィ。

その名も“ゴムゴムの身代わり”

あー面白え、おかげでミホークを切り抜けた。
バギーはいくら斬られてもノーダメージだからな。
後はマルコの指示により、白ひげ海賊団5番隊隊長が相手をする。

“花剣のビスタ”

ミホークですら名を知るほどの剣士…!

ちっ、「作戦」の準備が整ったか。
!!?っ冗談だろオイ、一体どれだけいやがる。

戦桃丸がパシフィスタを山ほど連れて現れた…


べるぜバブ

葵たちの戦いは済んだようだな、お疲れさん。

…やっぱ神崎と姫川はボロボロにやられてるか。
そりゃそうだ、一日も経たずに実力差が埋まるわけはない。
夏目!?…こいつ、こんなに強かったのか…?
陣野がこうもあっさりと。

ベル坊がようやく男鹿を認識、何事もなかったかのように元通り。


トリコ

これがアイスヘルか、見上げるのも苦労するほどの巨大さ。
!氷塊が落ちてきたぞ。
…対処できたのはトリコだけ、さすがは四天王。

カーネルはここにはいない?
立体映像か何かか。

グルメSPたちが皆殺しに…あ、ドランカーまで。
誰の仕業か知らんが、今のところ美食會以外には思いつかん。
…仮面の男まで湧いた。

トリコたちがさっそく猛獣に遭遇。
全てを凍らせる地獄の番人、ツンドラドラゴン!


SKET DANCE

やっぱしヒメコだったか。
で、収拾付くのかコレ?

!スイッチが真相に気付いたぞ、そして面白がってる。
まあ気持ちはわかるが。

…密かにタネ蒔いていきやがった、上手いな。
さーてどうなる??


黒子のバスケ

…強いね、桐皇は。
このままなら確実に負ける。

そうか、かつての帝光と似たスタイルなのか。
黒子が多少ムキになるわけだ。

!!緑間め、きっちり見に来とるやんけ。
…ほーう、桃井さんにも何やら能力があるのかい。


保健室の死神

鏑木に意趣返ししたがってるのがいるって?

…素行が悪い癖に、おかしなところで模範生だなコイツ。
この分だと大した事にはなりそうにない。

なるほどぉ、女嫌いは家族のせいか。
同情するよ。
あ、病魔に憑かれた。


ぬらりひょんの孫

…なるほど、心の隙に付け込まれて取り憑かれたのか。
中に鏖地蔵が入ってた。

!ゆらが呼び出した式神破軍…どっかで見たようなツラだが。


賢い犬リリエンタール

怪談を話した当人は蚊帳の外。
困ったね、殺されるのは御免だし。

!てつこが消えた、少し一人で離れた隙に…。

赤い階段から外に出たら、何とバカでかい幽霊豪華客船。
何がどうなってるのやら。


PSYREN

…もうちょっとでジュナスを倒せそうなところで、理子が邪魔を。
仕方ないか、彼女はジュナスを味方と認識してるし。


めだかボックス

うーんさすがは鍋島三年生、ケンカで彼女に勝つのは無理だ。
雲仙姉、あえなく担架で退場。
…本当はめだかも行った方がいいと思うのだが。

また何か出た…へえ、十三組って百人以上いるの。
面倒な事だが、もうめだかが誰かに後れを取ることは考えられん。
雑魚はとっとと消えてもらおう。

兄貴?めだかに兄がいるの??

!十三組の十三人の一人が、目安箱に投書だと?
何を考えてる、都城王土。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

………育ての親の仇か、よく分かった。
だけど今の状況では、仇討ちは無理だろうな。


鍵人

デジャニラの目的はあくまでも研究。
…神我人を思い出す性格してやがる、やれやれ。

鍵人を人に戻せるマスターキーか。
それがあれば、二千年の時を生きるデジャニラもおそらく倒せると。
見つかるといいが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]