忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16861685168416831682* 1681* 16801679167816771676 >  >>

ぬらりひょんの孫

…魔王の小槌、か。
山ン本五郎左衛門が夜雀を介し、玉章に渡したもの。
ま、アニメでそこまでやるかは分からんが。

ええー、ちょっと待てよ。
猩影がこんな無鉄砲な事した覚えは無いぞ。
…そういや、牛頭丸と馬頭丸も潜入してねぇ。
さすがにちとイジり過ぎ。

何でまだ犬神が生きてんだろうなー。
玉章が随分と甘いじゃないの。

はぁー…リクオがあまりにも情けなさすぎる。
原作ではもう少ししっかりした「覚悟」があったはず。
この時点で既に、だ。

………やぁっと盃を交わし、百鬼夜行を率いるか。
もういい加減悪印象を払拭してくれんと、見るの止めるぞ。


薄桜鬼 碧血録

松平容保公…この人は確か、明治の世を見たはず。

おや、斎藤が全く敬意を払われてない?
………なるほど、こりゃ彼らにも戦を経験させんとな。
昔の合戦ではなく、今の戊辰戦争を。

白河口の戦いという敗戦を経て、斎藤は会津兵の人望を得られた。
これで次からはだいぶマシになるだろう。

母成峠の戦い…残念だけど、守りきれません。
この後も負け続け、どんどん北へ追いやられる。
斎藤は残って最後まで戦い、投降後は投獄・謹慎。

…山南さんが先行して仙台へ。
ん?そういや、この人も総司同様に長生きしてるな。


えむえむっ!

ほほう、催眠術かね。
…あの程度で効くとは、ルフィみたいな単純バカだ。

いやいや美緒、その催眠はちょっと違うと思う。
痛い目に遭っても気持ち良くならない、とかの方がよくね?

!ノアの乱入で催眠が中途半端に…あ、ロリコンになった。
面倒な事だ。

…ロリコンが治ったと思ったら、今度は女好きのド変態に。
どうやら催眠術は副作用が甚大らしい。

!「真人間になる」催眠が功を奏した、のか?
痛みが快感を齎していない。

!?確かにドMは治ったが、代わりに男好きのモーホーに。
…つーか、好きなのは辰吉だけか。

!!!辰吉が女装してもダメか…っ自らも女装を!?
うわ、非常に複雑な事に似合ってる。
………これはどうやったら治るのかな?
さすがに投げっ放しって事はないと思うけど。

うーん、嵐子の必死さもまるで伝わらん。
美緒がたまらず出てきて殴りまくり…おや?
…戻った。元に。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]