忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 956955954953952* 951* 950949948947946 >  >>

ONE PIECE

驀進するルフィたち、とうとうLEVEL6に侵入!
…一足遅かった、既にエースは連れ出された後。
ジンベエの言葉ですぐに追おうとするが…くそ、進路を塞がれた!
おまけに睡眠ガスか、ますますまずい。

切り取った床でガスを封鎖…非常識なマネするなぁ…。
革命家イナズマが、チョキチョキの実のハサミ人間。
切り出した物を紙のように扱える能力者、か。
だがエースの身柄は既に海軍へ引き渡し済み、おまけにLEVEL6から出られない。
万事休すかな、今度こそ。

!!!!
クロコダイルが交渉に出てきやがった、何を考えてる。
…白ひげの首を取りに行く気か。
え、イワさんとクロコダイルが知り合い?
………ほほう、ルーキー時代の弱みを握ってるって?
そいつはいい…おっ。
ジンベエも名乗り出たぞ、彼は信用できる。

とんでもない事になってきた。

麦わらの一味船長 モンキー・D・ルフィ

カマバッカ王国女王 革命軍幹部 エンポリオ・イワンコフ

革命家イナズマ

王下七武海海賊 海侠のジンベエ

元王下七武海海賊 サー・クロコダイル

知名度だけでも凄い上に、ジンベエ以外は全員能力者。
ゴムゴム・ホルホル・チョキチョキ・スナスナ、超人系3人に自然系1人。
これはいくらマゼランでも、一人では厳しいんじゃないかね。


BLEACH

ん?どうしたイヅル。
…なるほど、隊長3名が揃って苦戦中か。
そりゃあ十刃のトップ3だもん、当然だろ。
あ、いや、ヤミーが0なら2~4番目かしら。

バラガンの斬魄刀はバカでかい鉞か。
…ふーん、少なくとも既に限定解除状態って事ね。
でもさ、卍解してるのは日番谷くんだけで、砕蜂はしてないじゃん。
しかも春水に至っては、始解すらしてねえ。
ピンチというにはちょっとな…。

!ハリベルがようやく帰刃する。

討て『皇鮫后(ティブロン)』

へええ、ハリベルは鮫か。
!!日番谷くんの右腕と右足が一太刀で無くなってしまった…。
むう、藍染の時もそうだったが、どうも損な役回りだ。
生死はともかく、これで十番隊はリタイアっぽい。


NARUTO

輪廻眼に目覚め、父母の仇を討ってから埋葬。
残り少ない食糧を持ち、自宅を離れた。

すぐに食糧が底を付き、倒れたところで小南と遭遇。
そのまま弥彦とも出会い、死は免れた、と。

おや、世界征服は元々弥彦の夢だったんだな。
…半蔵と三忍が戦ってる時、間近にいたのか。


黒子のバスケ

名門相手の二連戦、もう当日か。
まずは正邦を破らないと、秀徳とはやれない。
黄瀬がかつて勝てなかった津川、か。
どうなる事やら。


トリコ

うげ、猛獣の目玉コレクション…!
悪趣味にも程があるぞセドル、サニーでなくても気持ち悪っ。

!セドルに懐くなんざ、いったいどういう思考をして…っ。
全身触覚だらけのメガオクトパス!?
…鞭で言う事を聞かせてただけかい。
それは懐いてるんじゃなくて支配ってんだ。

!触覚を解いた………ああ、なるほどね。
作戦は見事に功を奏し、思い切り髪パンチを叩き付けることに成功。
そして同時に核を縛っておき、一定距離サニーから離れると行動不能に陥る罠まで。
…お見事でした。


BLUST!

アイシールド21を執筆中の、村田先生の読み切り。
中々面白かった…設定や流れも悪くない。

しかしなんだな、要はアイシールドがもうすぐ終わるって事なのかね。


べるぜバブ

はー…ま、ヒルダの事はいいよ。
悪魔なんだし、そんなもんでしょ。
古市はマジで捕まってたんだし、あんまり責めてやるな。

…おい、男鹿。
何言ってるか、自分で分かってる??


SKET DANCE

おおう、振蔵の父親登場っ…ローリング土下座?
器用なマネをする人だ。

ふうん、ボッスンの家族はヒメやスイッチと顔見知りか。
まあ当然と言えば当然かも。

!!何でボッスンの誕生日を………あの時の、医者?
ボッスンが双子で、血を分けた兄弟がいる…???
本当か、それは。


アイシールド21

日本がアメリカに追い付きつつある。
心中穏やかでないドン…むっ、進を潰すってか。

!!あっさりと潰された、しかも峨王をあっさりと往なしてから。
靱帯にダメージを負ったとなると、いつ動けなくなってもおかしくない。
進が抜けるのは痛すぎる、何とか保つといいんだが。

…峨王が何回も突進するが…ドンは倒れない。
けれど諦めず、ただ「頂への道」を登り続ける峨王。
!!遂にΔダイナマイトが完成…?


銀魂

地雷亜の手で燃え上がる吉原。
けれどみんな、諦めずに火を消すべく頑張ってる。

!日輪の所に襲撃者たちが…っクナイ?
おや全蔵、傍観は止めるのか。

危なかった、もう少しで月詠の顔が剥がされるところだ。
いいタイミングで来たね、銀さん。


PSYREN

…なるほどな、宣戦の儀に行けなかったのは、既に死んでいたためか。
確かにあのままだったら、死んでいただろう。

巨大隕石ウロボロス…?
突然軌道が変わったという事は、W.I.S.Eが引き寄せた…?
そんなマネができる奴がいるのか。
世界が荒廃したのは隕石墜落のため…。


ぬらりひょんの孫

一人は倒したが、もう一人にやられてしまった…。
強いな。

!?…才能が開花すると、人格も変わるのか?
花開院も色々と暗部がありそうな感じ。

!リクオの持ってた刀って、妖怪だけを斬るものだったのか。
…じゃあ、ゆらの兄貴の傷って大した事ないのでは…。

!!ははっ、リクオが率いる百鬼夜行のお出ましだ。
いやはや、大軍勢だね。


D.Gray-man

荒れてるねえバク…ま、落ち着け。
!神田が何でアジア支部に?

ふうん、ズゥ爺さんに呼ばれたの。
!?神田が人造使徒…第二エクソシスト??
チャン家とエプスタイン一族の過ちとは…?
「花」というのは何の事だ。

ズゥ・メイ・チャン…料理長かよ。
しかし彼もチャン家の血族なんだな。

!アレン、リナリー、リンク…何でまた。
…ああそう、任務ね。今度はイスタンブールか。

はい?休載ぃ??
…ちょっとちょっと、星野桂も冨樫と同じになってくのか…?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]