忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49704969496849674966* 4965* 49644963496249614960 >  >>

宇宙よりも遠い場所

確かにこの部屋は、片付けるべきだな。
散らかり具合が度を超している。

・・・やったらアカン事も混じってるな。
それに青春するって、アバウト過ぎでしょ。
!泣き出したって事は、何も出来てないのかね。

まだ2年あるんじゃないか、何とかしたいなら実行しろ。

・・・サボるのは褒められた事じゃないが。
まあ高校は義務教育じゃないからな、自己責任でやったらいい。
ただし、親に迷惑掛けるのだけは厳禁。

?何だ、行かなかったのか。
・・・怖気付いたわけね、まあ良いが。
そもそも無目的で旅に出ようとするのが間違いである。

あら、落とし物・・・行ってしまったか。
おっと大金だ、これは即駅に届け出ないと・・・持ち帰っただと!?
友人の言う通りだぞ、どうして届け出なかったんだ。
意図的にくすねてるわけだから、横領罪に問われても文句は言えんのだぞ。

・・・出会えたか、当人でしかあり得ないな。
実に分かり易い泣き言を漏らしとる。
にしても、結果オーライとは言え今回のはいただけない。
大体彼女も何でそんな大金を持ち歩いているのやら、不用心にも程がある。
高校生でも口座は作れる、預けておくのが当然だろうに。

・・・ふうん、失踪した南極観測員の母を尋ねて南極へ行きたいと。
でも、そういう事はせめて高校出てからにすべきじゃないかね。
それに行きたい、じゃあ金溜めて行こう、で行けるような場所では無い。
どれほど気の遠くなるような準備が要ると思ってやがる。

!ノゲラの旗が・・・ああ、同じ製作チームのアニメなの。
なるほど。

・・・大金持ち歩いてりゃ、こういうのに絡まれるのはほぼ必然だろう。
!ふむ、咄嗟にしては悪くない言い訳だったな。

・・・・・・現時点では要らない。
とりあえず、どうやって行くかをどう考えてるかによるな。
その内容次第で決定するとしよう。


アイドリッシュセブン

・・・主人公が新入社員の女性マネージャー?アホか。
ああ、この時点でもう要らなそうだ。

だからさあ、それほどの社運を賭けたプロジェクトを新人に任せんなよ。
何で新人にやらせるのか、そこをもっと問い質さんかい。

社長の娘?それは・・・縁故入社、としか思えないぞ。
連中が不満に思うのは当然である。

これが親父か、・・・だから新人に重責負わせ過ぎだろうに。
無茶苦茶言いやがる。

だからそれをマネージャーに言っても・・・はあ、もういい。
やはり要らんわ、バカバカしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]