忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49734972497149704969* 4968* 49674966496549644963 >  >>
ONE PIECE

本当に痩せて来てるな、随分とスリムになって。

エルバフで暴れた時でさえ、特に痩せたりはしなかったのに。
にしてもマズい、サニー号が・・・!

ほう、ペロスペローの言った事だと覚えてたかい。
こちらとしては寿命奪ってくれるとありがたいんだがな。

あ、そうか、纏った炎はプロメテウスか!
それにしてもジンベエ凄い、さすが元七武海!!
ビッグ・マムを船から叩き出したっ。

・・・そうか、骨は電気通さないもんな。
ゴムみたいに相性の問題ではないが、これはいい。

鼻唄三丁・魂の矢筈斬り

なるほど、パンツ見せろってそういう意味か!
ゼウスが真っ二つ、お見事!

そしてナミが強制放電させ、ゼウス完全無力化。
・・・ふはは、こいつは良い捕虜が出来た。
天候を支配するのはナミも同じだからなぁ?
さーどうする、ゼウス。


約束のネバーランド

!結構な数の味方がいた事も驚きだが・・・これは驚きだ。
オッサンの仲間に、まだ生存者がいたとは。


ブラック・クローバー

・・・暴牛のアジト急襲はついでか。
ならきっちり追い返せば、本来の目的を果たしに失せるかも。
・・・いや、何か知らんがさせないに越したことは無い。
ならば撃退、可能なら捕縛が最善かね。

!ヤミ団長もいないのか、厳しいな。
この3人でどこまでやれるか。

・・・あんましやれなかった、もうやられちまうとは。
しっかし、元魔法騎士団長2人の死体を操るとは厄介な。

?何だ、アジトの中にまだ誰かいたのか?


食戟のソーマ

お題は黒糖・・・確かに菓子向きだが。
えりにゃんと言ってるようでは、勝敗は見えたな。

おおう、これこそ正にお菓子の城。
・・・醤油クリームですか、すげーな。

・・・舌ではなく可愛さという分野で、えりなと似た感性の持ち主か。
上手い例えが見つからんのが残念。


銀魂

・・・とうとう銀魂まで元気玉的なノリに・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]