忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49714970496949684967* 4966* 49654964496349624961 >  >>

ラーメン大好き小泉さん

食いたきゃ食えば良かろう・・・ああ、食ってるか。

・・・こういうのが出ると、いつも思うのだが。
教科書が逆さまとかなら、まだ分かるんだがね?
教科そのものを間違えるなんて、どうにも有り得ない気がする。
それとも、休み時間からずっと気も漫ろだったとでも?

開店前から飲食店に並ぶ気持ちは、全く理解できない。
私ならその時点で止めて別の店へ行く。

おや、件の転校生が並んでるね。
・・・話しかけてもスルー、もしくは非常に素っ気ない返事。
しかしラーメンへの情熱は凄まじく、しかも大食い・・・。

ん、ちゃんと完食したか。
ただ次からは食える量にしような、身が保たないから。

・・・仲良くしようとしても、素気無く断られるばかりか。
しかしめげない子だ、好感が持てる。

ほう?アレがまた食いたいと?
どうやら毒されたようだな。

二度目の機会が訪れた・・・お、馬油をきっかけに蘊蓄を語り出した。
だが肝心の彼女はほとんど聞いとらん。
・・・いやはや、今度は嫌ですと来たかー。

なんかストーカーと化してる気がするが、大丈夫かこの子。
だが陰湿さが欠片も無いのは明白、こちらとしては不快感ゼロですなー。

ほう?麺がスープを吸ってからの方が良い場合もあるのか。
それは知らなかった。

・・・参った、ラーメンがかなり美味しそうに見えた。
下手に鬱陶しい展開もなさそうだし、これはもう続投決定でいいや。


ゆるキャンΔ

マシュマロ焼いてんのか、美味しいとは聞くけれど・・・食った事は無いな。
つーか、キャンプ中か。

坂道を自転車で、しかも結構な荷物を載せて・・・キツそうだ。
マウンテンバイクとかの方が良いのではないか?

!11月に外で転寝・・・風邪引くだけで済めば良いがな。
おや、起こさないんだね。
フィクションでは珍しい・・・だが、それこそ普通の対応だろう。
文句でも言われたらバカバカしいし。

毎年この時期に来てるの?
・・・なるほど、シーズンオフを狙って来てるのか。
そういう貸し切り状態を好む気持ちはよく分かる。
さっきの子を起こさなかったのもそれでか。

・・・面倒臭いのも理解できるが、5℃だとさすがにやらんワケには行くまい。
テントの中に籠るのならともかく、外に居たいのなら尚更。

松ぼっくりが良い火種になるの?それは知らなんだ。
覚えておくと良いかもしれない。

おお、言ってみたい台詞ってヤツだろうか。
・・・さっきの子が移動してる・・・まだ寝てるけれど。

さすがに夜になったらもういな・・・いたよ、オイ。
うん、逃げるわな。素で怖い。

・・・・・・完全にアホの子やないか、まったく。
とりあえず、事務所へ連れていくべきだと思うのだが?
家の人も心配していたぞ。

おー富士山が良く見える、中々の景色じゃないか。

・・・やれやれ、姉に連絡付いたかい。
!袋一杯のキウイを貰ってしまった、ラーメンの対価には多過ぎるな。

・・・同じ学校といういつものパターンか、まあいい。
ワンパターンだが、別に嫌ってワケでもないし。

ふーむ、印象はそんなに悪くない。
この雰囲気が続くのであれば、見続けても問題無いだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]